2月総会 

2006年02月18日(土) 17時37分
昨日の日記はテンション低そうですが、そういうネタなのであしからず

今日は総会でした!
てかほんとにワンボは金持ちですね。笑
まぁどんどん改革が成されて行きそうで楽しみであります

昼飯食った後はしらちゃんと一緒に理化学館の二階のソファーで爆睡
何とも清々しい一日でありました

懐かしい吉野家ネタで。 

2006年02月17日(金) 22時41分
こんちわ、きむです。機材練って疲れますね(;´Д`)

何か面白い事無いですかね。爆
あぁそういえばちょっと聞いてくださいよ。
サークルとあんま関係ないけどさ。
今日PLAYの練習があったんです。PLAYの。
で、意気揚々と、二本くらい早い電車に乗ろうとしたら財布が無い。
もうね、俺アホかと。馬鹿かと。
あのな、定期券持たずに電車乗れるのかと問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。
で、気づいて家に取りに帰るんですが、同じ小・中学生にすれ違いまくり。
そこでまたテンションだだ下がりですよ。
自転車の速度は軽く5Kmは切ってたんじゃないかと。
もう見てらんない。
そんな俺の最近の流行は電子メトロノーム。コレ。
でもコレを使うと周囲のメンバーに馬鹿にされる、いわば諸刃の剣。
素人にはお勧めできない。
まぁお前達素人は、腹時計でリズムとってろってこった。

マサルさんを大人買いしました 

2006年02月14日(火) 21時26分
カカオ!どうもこんばんわ、きむです。
電子音のメトロノームを買いました!これからは練習でチョコチョコ使っていこうかなと思います

今日はチョコっとだけ暖かかったですね〜
でもまたすぐに寒くなる予感
どうでもいいですが好きなおにぎりの具はカカオ、いやおかかです。

そういえば、不景気にも負けず千代子利率(チヨコレート)は安泰のようで。
あれ、今日は何の日でしたっけ
忘れちゃいました

よろしくお願いします

チャレンジ再び☆ 

2006年02月14日(火) 19時50分
さなえです
なんど書いても消えちゃうので、
短文で挑戦
このブログって文才なくても
投稿できるよね・・・??w
さぁ!!いざ更新〜

Lost・仮免許 

2006年02月10日(金) 22時25分
はい、結局ゴミ箱ひっくり返してまで探した仮免許は見つかりませんでした
しかし!とりあえずアサイチに試験場に電話して問い合わせてみると仮免許無しでも試験を受けられるとの事!
というわけで仮免許は無くしましたが無事合格しました
途中、電車で前にどっかの宗教の教祖みたいな人が座ったり、試験管がやたらとかつぜつ悪くて気合で空気読んで行動したりと色々ありましたが、免許取れてえがったです(´∀`)
しかし、仮免許の紛失届けを出しに後日警察署へ赴かなければなりません
親には「その歳で警察に行く事になるとは・・・」とか言われました
まぁとりあえずしらちゃんにはネ申認定されるのでよしとしましょう(゚∀゚)

いざ免許 

2006年02月09日(木) 21時16分
ライブドア関連株上昇中!
まぁ買わないんですけどね

明日いよいよ免許とってきます!
卒業してから既に五ヶ月が経過し、記憶も曖昧ですがまぁなんとかなるでしょう
現時点でヤバイ事と言えば仮免許証どっか行っちゃったって事くらいですねはい。
・・・やばひ

何このどこ縦読みするかわからない日記 

2006年02月06日(月) 0時49分
GNPってもう使われなくて今はGDP(国内総生産)っていうのを使うんですね!
最近新聞ではGDPって言うからGDPが国民総生産だと思ってたんですが、GNPが現状に合わなくなってGDPにしたとの事
GDP=国民総生産と激しく知ったかかましてました
どうでもいいですね

とまぁ珍しくかたい単語を出してみたんで今日は張り切って、もといネタが無いし時事問題にでも触れてみますかっ!

まずはホリエモン。黙秘してますね。
そして株価大暴落。。。ある意味今が買い時かも
これから反発するんですかね経営陣も刷新しましたしねー。
本人も不正を知ってたと思うんですが、ホリエマジックが飛び出るかまたちょっと期待してたりします。笑
あぁでも他の幹部はエライあっさり認めちゃったし
まぁ近い事やってる企業も多いのでは
てか一つの企業でこれだけ揺れては東証も面目丸つぶれですね(;´Д`)

そしてヒューザー。何か裁判起こしてます。
某県知事の「コペルニクス的馬鹿者」は名言。笑
東横インもやらかしてたそうで、大揺れですね((((((( ;゚Д゚)))))))
てかこれって何て読むんですか?
姉はとうよこインって読んでたけど(;´Д`)
とうおうイン?

んでもって気になるのが松下電工。
不具合騒ぎがあったものの、V字回復の勢いにノリにノって黒字拡大中
時代はプラズマです
宇宙さんいいなぁ(何

何か今日の日記は賢く見えますね
まぁちょっと才能出したらこんなもn(´∀`)σσσσσσσ))))))))´Д`)
それではおやすみなさい

僕らの幸ちゃん 

2006年02月04日(土) 1時04分
このFlashめっちゃおもろい!!!

( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \ 

2006年02月03日(金) 1時19分
以前のブログが書きにくいと不評だったので、こっちにしました
てかブログも最近は凄く手軽に作れますね〜。10分で作れましたよ。笑
さてさて、一応ブログ変更のお知らせだけです
前のブログはまぁ多分消すと思われます
それでは!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:play_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる