日本一! 

2006年10月26日(木) 22時10分
今日日本シリーズ、今日は勝っても負けても新庄は今日、札幌ドームで試合
する最後の試合。
絶対勝ってほしいなぁと思ってたらドラゴンズ先制された。
その後、鶴岡スクイズで取り返した。その後セギノール稲葉の駄目押しホームラン
で試合を決定づけた(あのHRはかなり凄かった!
そんで、新庄の現役最後の打席は三振!メッチャ泣いてた。
なんか、三振したのに格好良かったし!ウイニングボールは森本
が取ってゲームセット。
ヤッター日ハムが優勝したぁ〜〜〜。けど、新庄引退は辛い。
森本よ。これから新庄の後をついで頑張ってくれ!

中間テスト 

2006年10月24日(火) 23時28分
今日テストの結果が出た。
今回の、最高英語93
最低悪すぎて言えません。
今回のテストは悪かったけどまた、次の期末に向けて頑張ります!

RED STONE 

2006年10月09日(月) 11時43分
只今かなりRED STONE奮闘

練習。 

2006年10月03日(火) 22時17分
今日は、久しぶり()のまともな練習ができると思ってたけど、今日はアップ終わってからバッティング1打席やってられんしおもいっきり打てると思ったのに〜!

今日はブログ適当でスンマセン

体育祭の練習 

2006年09月26日(火) 20時49分
今日体育祭練習やった(しかも、時間
学年種目の『魔法のじゅうたん』ヤバイマジでどうしよう。
全体練習してもダントツビリ
学年種目終わったと思ったらラジオ体操やでっ
ヒジ伸ばせ〜』こんな事を言うのは体育を教えるゴリラ先生こと先生
メッチャウザイ自分がゴリラって気付いてない(あほゃ
まぁ、そんなこんなでやたらウザイ体育祭の練習でした。
やけど唯一の救いは明日は体育祭の練習がないという事。
まぁ、のみなさんがんばりましょ〜や

送別会 

2006年09月23日(土) 22時54分
今日は先輩送別会をした。
ジョイフルっていう皆で結構騒いでた
結構楽しかった。その後、小学校行って皆で雑談した。

3校対抗試合。 

2006年09月17日(日) 20時19分
今日は、3校対校試合予定通り行われた!
第一試合見てたら新池一丘試合してたから、俺等も一丘試合できるんかなぁと思ってたけど、一丘は一試合目終わったら、帰った。
で、俺等第一試合佐野とやった。俺の成績3打数2安打
7回2死2塁で俺が中安うったけど、セカンドランナー守備妨害でゲームセット!
なんか、訳わからん幕切れやったし!最悪

3校対抗試合 

2006年09月16日(土) 20時57分
明日は、新池3校対抗試合やぁ。
相手佐野新池や。佐野には一回ボロ負けしてるから
ここで借り買えさなヤバイ。まぁ、頑張るんで

文化祭 

2006年09月14日(木) 20時52分
今日文化祭前日
明日、本番やけど、なんかメッチャ未完成っぽい。
マジでどうしよ〜ってカンジやで
しかも、俺は出演者理髪店の店長やでやってられへんし
まぁ、明日にならんとわからんけど頑張るわ

ミーティング 

2006年09月07日(木) 21時34分
今日大雨で練習が中止になった
ミーティングしてから、友達のダンス見てから1時間ほど、雑談してた。
結構しかった。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ll
» 日本一! (2008年11月14日)
アイコン画像kkkk
» 日本一! (2008年11月14日)
アイコン画像ななし
» 日本一! (2008年07月13日)
アイコン画像だれかさbb
» 中間テスト (2008年03月17日)
アイコン画像
» 日本一! (2007年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:play1110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる