RAINBOW 

2007年06月17日(日) 19時58分
RAINBOW 二舎六房の七人

 これは漫画なのですが、人が生きる、信じる、愛す、守る。そんな綺麗なことを伝える漫画です。
 ただ、綺麗なだけの漫画じゃありません。
 何故か心にすとんと落ちる。泣ける。
 暴力的で汚く、そしてそれが人間の本質なんだと思える、欲望に忠実で最悪の人間達も登場します。
 そしてボロボロになって死にかける主人公達が格好良いです。

 もし、グロイいのが大丈夫な方ならばお暇なときにでもお読み下さい。
 義務教育生にはお勧めできません。

昼寝 

2005年11月08日(火) 18時39分

 最近『牛乳プリン』にハマってる水瀬です。

 コンバンワ。


 
 さて、今回は僕の昼寝スポットをご紹介w


 


 僕が寝ていると、こういう角度で見えます。

 『ソファベッド』なんですけど、すっごい寝心地が良いです

 
 僕の住んでいる地域は、南の方です。
 雪なんて、見たことが無い!!っていうくらい、温暖な気候です。

 なので、ソファベッドで読書をすると眠ってしまう事が多くて・・・

 
 自衛隊の基地が近くにあるので、飛行機が頻繁に空へと現れます。
 
 大方、その音で目が覚めるので、自衛隊に感謝する事もしばしば・・・・ 

姉の事 

2005年11月07日(月) 16時58分



 上のクスリは姉の薬のカラです。ちょっと怖い感じがするけど、姉は気にしていません。
 小さい頃からずっと薬を飲んでいるから気にならない様子。
 6種類の薬を一日3回飲むので・・一日18錠・・・?
 入院したりもする、体の弱い人です。

 ただ、病気を理由に体育をさぼったり途中で早退してきて、FFやったりもします。
 徹夜で漫画を読破して、病気を理由に一日中寝てたりもします。
 
   僕の姉はそんな人です


 

 

2005年11月06日(日) 18時22分


 
 空に、龍のように長い雲がかかっていました。

 綺麗だったので、UPしてみました


 今日は、良い天気でしたが寒かったです。
 僕、ちょっと今風邪気味なんですよね。

 みなさんも気をつけてくださいね
 

線香花火 

2005年11月05日(土) 16時51分


 昨日の夜、季節はずれの線香花火をしました。


 数本だけ、友達がくれたのです。


 
 儚くて、とても綺麗でした。
 その友達と一緒にやりたかったけど、残念ながら用事があったみたいなので

  
 季節はずれの花火を、一人で楽しみました。


 
 実は、一人で線香花火を持ちながらデジカメで写真を撮るって・・・
 すっごい苦労しました。
 来年は、その友達と一緒にやりたいな

ネコU 

2005年11月04日(金) 17時08分



 この前、僕の家にネコが住み着いた。

 という話をしましたよね


 
 前回の、続きです。


 このネコ、僕の家の縁の下に居た・・のですが。
 
 突然居なくなってしまったんです


 もしかしたら、誰かに拾われたのかもしれない・・・。

 でも、もし。車とかに跳ねられてたら

 
 もう一度、元気な姿をみたいです。


 どこかで、元気に暮らしている事を祈ります

 

ジェンガ 

2005年11月03日(木) 18時32分



 

 コレ、力作です



 今日、友達とジェンガとポーカーをして遊びました。
 ジェンガは負けましたケド、ポーカーは勝ちました
 
 
 リビングでやっていたので、姉の時計とハンカチを、
 格好良かったので勝手に借りました


 
  結構、良く撮れてます・・・よね

追加 

2005年11月02日(水) 22時48分
Blog pet & Poque 機能を追加してみました

 コレで少しは、見栄えがするようになったよね〜

建物 

2005年11月02日(水) 21時57分


 この写真、綺麗ですよね。
 一見、日本じゃないように見えますが・・・・。




 九州地方の、観光名所。

 ハウステンボス なんです。

 西洋風の建物がずらりと並んでいて
 CM撮影とかにも使われているらしいです

 本当に凄い迫力でした〜


 写真をいっぱい撮ったので、いつか載せてみたいです
  

 

2005年11月01日(火) 20時39分

 

 コレ、夏に撮った写真です。


 

 僕の家の近くには、海があります。

 水瀬って、そのまま名字なんですけど、
 やっぱり名字の由来もそこらへんかな・・・とか思ってます。


 とにかく、綺麗で。
 ココロが癒されますね


 
  
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:play-withdolls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる