2006年02月23日(木) 22時56分
どんなに繋がろうったって

本当に繋がることはできないんだね

わかってはいたにしても…


何か言いかけたのに 口を塞いでしまった


生きていてくれて本当に良かったと 伝えたかったのに



いつもいつも 今日がもぉ最後かもしれないと 

隠れて泣きそうになりながら

違う意味で本当に最後になってしまったら 耐えられない


どこかで居てくれて それで最後なら前を向けても

もぉどこにも居ない最後だったら、あまりに酷すぎる


心は 繋がれないんだね 繋がりたくても

再び 

2005年12月17日(土) 23時20分
もぉ好きにならないと決めたのに

また いつも 戻ってきてしまう


好きな人が 私を好きじゃないことなんて

よく知っているのにね


楽しければいいか

なんて いつも自分に言い聞かせて


最後に痛いのは 自分なのに

八方塞がり 

2005年10月17日(月) 0時02分
右見ても左見ても

光が見えてこない


後ろから誰か見ているような気がして

すぐに逃げ出したいのに


もしこっちへ行ったら きっと捕まってしまう

もしもあっちへ行ったら 痛い目に遭うだろう


何を信じたらいいのか

周りの友ダチか?仲間か?はたまた見知らぬ他人か?


もし自分さえも信じられなくなったら

行方さえ見極められなくなってきたら

私はどちら側へ 逝けばいいのだろう

ズルィ 

2005年08月23日(火) 18時14分
今になって 君は 私の手を引く


もぅ 新しい道ぇ 歩みだしていくところなのに

君に背を向け やっと進み始めたところだったのに


今までは言わなかったような 言葉で 私を操って

君は私をその気にさせようとする


それが冗談なんてコトは

それが君の偽りだってコトは 

君を良く見ていた 私が よくわかっている


なのに

後ろを振り向いては 同じコトの繰り返しってわかってるのに…



手を引かれるまま

また元居た道に 戻ろうとしてしまっている自分の姿に

喜んでいいのか 悲しんでいいのか


どぅせ また 苦しい思いをするのは 私なのに

きっと君は本気ではないのに


私は 君に 何を期待してるんだろう

本当の気持ち 

2005年07月25日(月) 19時10分
自分の本当の気持ちに気づきたい

誰のコトが一番好きなの?

誰が大事なの?

みんな友ダチ?


自分の本当の気持ちって 何を基準に本当なんだろう?

そんなトコから わからない わからない


ゆれる気持ちが本当なのか?

傾くものなのか?


叶う恋を恋愛とぃぅのか

叶わない恋に奮闘するのを恋愛というのか


隣に居て楽しく思えるのが一番なのか

ヮタシのコトを好きと思ってくれてる人を好きになるのが一番なのか


答えが見つからない

答えなどない

SUMMER やってくる 

2005年07月19日(火) 15時18分
始まる

夏が



高校最後の夏がo


辛いことも多いし もぅA度と経験できないことも

いっぱいあるだろう

泣けちゃうコトや 笑い合えるそんな夏ゎ

もぅ来年にはA度と来ない


後悔ゎしたくない

特に今年の夏は

君に会いたくて 

2005年07月16日(土) 23時47分
今日 君に会えない

それがこんなに 残念に思うなんて 思ってもみなかった


ただ一瞬 目が合う瞬間を

ちょっと笑いかけているような表情を見る瞬間を

こんなに楽しみにしていた自分を 今 発見した


好きなのか と誰かに聞かれたら

わからない と答えるだろう

そぅ自分の心などわからない


でも 君に会える瞬間を 楽しみにしている自分が居て

その微妙な気持ちを なんとなく自覚している自分が居る

それは 事実


これを恋というのか ただの気になる友ダチと思うかゎ

まだゎからないけれど それゎきっと時が流れれば

ハッキリしてくるだろうから


今ゎただ 今を楽しみたい

夏とともにやってきた 暖かな恋の予感 

閉幕 

2005年06月21日(火) 23時24分
さようなら

一度手を振って また振り返ってしまった

二度目 そして 三度目

でも 4度目ゎなぃ

三度目の正直っていうぢゃん?


もぅ本当に さようなら だ

君ゎ そんな私の決意を微塵も知らないでしょ?

どんなに優しくされても もぅ 本当にさようなら

いずれ人間別れが来るんだから 今サッパリさようならしたい


きっと夜とか ふとした瞬間に 君を思い出したり

するだろうけど それは思い出

もぅ終わったことo 

wait a moments! 

2005年06月19日(日) 11時09分
掴みたい その手

届かない この間

君と私の距離は 少しずつ ちょっとずつ 離れていく



遅くなる 私の足

止まらない 君

すこしぐらい 待っててくれても いいのに

時は 待とうともしない 君も 待ってくれない


もしもこの世界が 本物なら これは・・・

もしも君が何も考えていないなら このまま・・・


さようなら なのかもしれない

 

2005年06月16日(木) 21時00分
ぁなたを心から求めてる

心だけぢゃくて 全て


全てちょうだい

そぅ言って

ぅんいいよ

と君が言っても それゎ口だけ?それとも本当に?


ぁなたの全てが知りたい

ぁなたの全てが欲しい

ぁなたといつも一緒に居たい

今すぐ会いたい


デモそれゎ 叶わない妄想(ゆめ)

叶いっこない 幻想(ゆめ)


どうせ叶わないなら こんなユメ取っ払っちゃってよ

叶わないなら 曖昧な返事なんてしないでよ


求めても 欲しても きっと これは 幻
最新コメント
アイコン画像しぉり
» 素直o (2005年05月16日)
アイコン画像しぉり
» 素直o (2005年05月16日)
アイコン画像木蓮
» 素直o (2005年05月16日)
アイコン画像しぉり
» 会ィタィ (2005年05月16日)
アイコン画像木蓮
» 会ィタィ (2005年05月15日)
アイコン画像しぉり
» 会ィタィ (2005年05月15日)
アイコン画像木蓮
» 会ィタィ (2005年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:play-with-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる