ぶち・すー 

May 01 [Sun], 2005, 21:55
←我ながらとても似ちゃったなあ、と思うある日のオムライスです。私の顔を想像したいならこれ見てくだされば十分でございます(笑
てか今日は追い出し会で、先輩たちと一緒に合奏したんですけど・・・自分の話どうこうより、ちょっと先にこれ言わせてください。・・・

テュバのHちゃんうますぎ!!

はぁはぁはぁ・・・(落ち着け
まじうまです。なんかノアとか最強かっこよかったですし、普通に吹けてます。流石経験者・・・。某K(sax)先輩も「うまくね?」って言ってましたwまじうまですw先生まで「いいね!Oが来て吹いてるのかと思ったよ!」って言い出す始末ですwウマウマ。
・・・ぶっちは?なんて聞かないでください分かってるんです!音程が悪いことくらい!(駄目じゃん・なおせよ)いや・・・悪いと分かってても高いのか低いのかわからないと言う・・・最悪ですこれから精進しますよ・・・。

ちなみにGWは弟と二人暮しでござい。(母&弟2は和歌山へ、父はスペイン。
友達がうちに遊びに来るてさー楽しみ!楽器吹きまくる!わーい(´∀`*)

ひさしぶり☆ 

April 23 [Sat], 2005, 21:18
いやぁ。みなさんこんばんわ。
本当に久しぶりの更新です・・(笑)

いや、なんか最近忙しくて・・本当に←言い訳
ごめんよ。ぶち。
これからは、携帯からでもちょくちょく更新しまーす

もう春まっさかりということで、恐怖の(?)クラス替えもありましたっ!
でも、今年のクラスはみんな良い人ばっかりだったので、
ぜんぜん辛くありませんっ
毎日、クラスがまぢで楽しい

心配してたから、ちょっと安心です。
よかったわー

そしてそして。
毎年、この時期は我が校のブラバンにとってはとっても辛い時期でもあります。
うん。なんか、7月の本番の100日前ーとかって感じで。
こっからが、あっという間なんだよねー
二年間の経験からいうと(笑
こういうときこそ、プレッシャーを感じちゃうので
ぶちには、気楽にやっていただきたいかと。。。。
がんばれよ。ぶち

ということで、受験生らしくお勉強してきまーす。
でわぁ

ミュシャ大好きvv 

March 26 [Sat], 2005, 19:23

暇だったからこんなもん書いてやった!!(暇JIN過ぎ☆)ミュシャ展見にいって結構影響受けてます影響受けてるだけで全然うまくないと言う罠。ハハハ。ちなみにジッパー買ったんで、その中の可愛かったモデルさん参考にさせていただきました
やっぱミュシャは100年も昔の人とは思えないくらい素敵で綺麗な絵ですね。惚れます。ラヴ!
なんかミュシャ展に行って以来激しくわきあがってくる創作意欲…この際、この春休みはイラスト公募に送りまくってしまおうかと思っておりますwちょうど失恋もしたことですしwレッツ芸術ライフ

ネットオークション良いすね!どうでしたか??私出品した事ない(てか未成年だから出来ないかw)んでうらやましいスーてかオークションに出てるバリサクめっちゃ欲しいんですけど・・・。バリちゃんラブ!マイバリサクでパラダイスライフを送りたいです!(意味不明)

さすがs山!! 

March 21 [Mon], 2005, 21:16
さすが、S山さんっ!
いつでも彼女は、楽しませてくれますね(笑

最近、部屋の片付けをしてるのですが・・・
私の部屋は・・・物が多すぎっ!(笑

様々なものが発掘されましたが・・・中でも多いのがアイドルグッズ!!(爆
はなおさんが、幼少のころにキンキのファンだったために
集められたものなのですが・・・・。
いまさら飾れないし・・どうしよう
結構本気で困っておりますw

で、思い立ったのが
ネットオークション!
これだったら、ゴミは減るし・・臨時収入にははるわで・・一石二鳥!

ということで、頑張って出品しまーす。
おとうさんが(笑

だって・・私、デジカメないし・・。
なんか怖いし・・

って、ことで明日からお父さん大活躍ですw
がんばっていただきたいかとw

うおおう 

March 20 [Sun], 2005, 20:44
久しぶりです先輩!w
ごめんなさい・・・なんか忙しかったとかじゃなく文字を打つのがめんどくs(ry
げふんげふん
じゃあ昨日の日記でも書きます(`・ω・´)

昨日はうちの部活の破天荒高気圧ガール(・・・)S山さんがウチに遊びに来ました。彼女とは結構(いろいろあって)家族ぐるみの付き合いみたいな感じになってますw
それで、何で彼女が遊びに来たかと言いますと。まぁ彼女と私は同じバンドのメンバーな訳なんですけどね、私の弟の友達にギターを教わりに来たんですよ。
・・・教わりに来たはずだったんですよ。

理想↓
今日はS山さんがウチに遊びに来ます★
彼女はギターを熱心に練習して、
次のスタ連までに仕上げておく曲を全部出来るようになってました★
わあ、流石S山さん!ステキ★
そういうわけで、今日は6時30分までずっとギターを弾きまくってました♪
いっぱい練習出来て良かったな♪
ウチに来た甲斐があったね!

現実↓
今日はSが遊びに来た。
ぶっちゃけ重い思いしてエレキウチまで持ってきたのに
しかも弟の友達にわざわざ来てもらって
練習したのたったの30分かよ!後はゲームかよ!
あああしかもお前何人のベッドに寝てるんだよ!
しかも何!?何この状況!?
ああもうやだ!何この人!
もういやあああああ

・・・結局私はSのわがままに散々つき合わされました★
いいんです。
別にいい友達ですから。

あらら。。 

March 19 [Sat], 2005, 23:51
こんばんは。最近、ぶちの書き込みがなくて寂しいはなおです
ぶち、忙しいのかなぁ・・・まぁ、しょうがないっすね◎

ちょっと前までうだうだ悩んでましたが、もう悩むのはやめて
前向きに行こうと思います
悩んでても、しょうがないので・・・明るくいきますっ!
部活を犠牲にしてまで頑張ろうと思った受験勉強なので、悔いのないようにっ。うん。


いきなりですがー・・・最近、ハマってる曲がありますっ
RAGFAIRの「ハレルヤ」ですっ
いつ頃かなー・・今月の新譜なんですがーめっちゃいい
中学のころからRAGのファンなんですが、この曲は
はなお’sランキングでもカナリ上位になりそうな・・・(笑

とにかく朝から、エンドレスで聞いてます(ぇ
冗談抜きで、今日だけですでに20回は聞いてるかもー

えっ?聞きすぎって?(笑
でも、何回聞いても飽きないくらいいい曲なんですよー
聞いたことない人は、是非是非聞いてみてくださいっ!!!

まぢめな話。 

March 15 [Tue], 2005, 20:18
ふぅ。やっと、テスト返しも終わりましたー。
テスト結果は・・・政経が悲惨 いやっ。なかなかの出来でしたね(ぇw

今日は、思うところがあるのでちょいまぢめな話を・・
苦手な人は、読まんほうがよろしいです笑

今、私は自分が大嫌い。
世の中には、やらなくちゃいけないこととやるべきことを両立できていて、
両方とも優秀にこなせてる人が沢山いる。
でも、私はそんな風にはなれなかった。
私のやらなくちゃいけないことは、勉強。
やるべきことは、部活。

去年の9月に部長に任命されてから、約半年。
自分の中で「部長とはどんなものか」わからないまま、ただ進んできた。
この半年で、沢山傷ついた。そして、沢山傷つけた。
私を信じて、部長に任命してくれた先輩たち。
今までついてきてくれた、同学年と後輩。
そして、なによりも励まし続けてきてくれた先生。

私は自分のふがいなさと、自分勝手な思いでみんなを傷つけて
迷惑をかけている。
部長としてぢゃなく、人間として最悪だと思った。

不器用な私には、何もできない。
ただ、心の中でみんなを心配することだけ。
こんな一方通行な思いは、何にもならないことはよくわかっている。

今はただ、自分の中で気持ちを整理したい。
今までの思い出と、これからの希望を大切にしたい。
いつかまた、部活のみんなと一緒に演奏する日を迎えたい。

ぶちへ。
楽しいブログにしようって言ったのに、湿っぽいことを書いてごめんね。
私はぶちの先輩になれてよかったよ。
幸せです。
ぶちは、いい子だからこれからも・・頑張らなくていいから、自分の好きなことを
一生懸命にやってください。
そしてまた、一緒にパート練がやりたいな。

こんな先輩でごめんね。


まぁ、色々書きましたが・・・。
落ち込んでてもしょうがないので、元気に行きます。
今はそれだけ。

原宿ー 

March 14 [Mon], 2005, 23:09
今日はクラスの友達と原宿に行ってきました
センスなかったり流行全然知らなかったりの私は
友達に洋服を選んでもらいましたw
やっぱイマドキの子の選ぶ洋服は可愛いすねー
私に似合わないことこの上ないですよw
笑う自分が悲しいッ!

そして先輩の卒業についてー
どうしましょう先輩!?
卒業しちゃいましたよ!?
寂しいやらなんやらですよ!
私も諦めが悪いすねー駄目すわw
私シャイだから何も出来ませんしー!
'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、

てかテスト50点以下とかもう自然現象なんですけど!
先輩頭良いッスよお
まぁ化学5点取った事あるんで!
留年も危ういすおー

テスト終了!! 

March 12 [Sat], 2005, 23:27
わーいぃ。今日でやっと、テスト終了です!!
化学とか、50点もいかないかも・・・まぁ、気にしませんっ(ダメだろ

テスト期間で書けなかったんですけど、実は先週に卒業式がありましたっ。
2年間お世話になった先輩方とお別れは寂しかったけど・・。
先輩から、励ましの言葉やら色々言ってもらえて・・うれしかったです

でも、一番気がかりなのは・・ぶちのな彼が卒業してしまったことですね(笑
あぁーこんな事書いたら怒られるかしら(笑
せっかくのチャンスだったのに、ぶちは何もしないし・・
先輩は情けないわっっっ

いやぁ、でも私もカナリ消極的な人間なので何もいえないですけど・・・


明日は、友達とカラオケ行ってきまーす☆
楽しみだぁ♪マツケンサンバ歌うぞーw

本日の昼ごはん 

March 09 [Wed], 2005, 12:47
インスタントラーメンときむちご飯。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぶち
» ミュシャ大好きvv (2005年03月26日)
アイコン画像ぶっち
» 初!! (2005年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:play-the-sax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる