なになになに

October 17 [Sun], 2010, 22:47
テストおわったぁw

生物が玉砕かなぁ・・・・・・。
化学もビミョいかも;;;;

質問!

October 02 [Sat], 2010, 12:44
質問です!

海猿と大奥 って、どっちがオススメですか?

考え事

September 20 [Mon], 2010, 21:22


理由も分からないのに

ナーバスになることって

ありますよね?


悩みの種は尽きません。

アイスw

August 29 [Sun], 2010, 12:20
夏といえば

アイス!!


またまた発見しちゃいましたw38円(´▽`*)
高校生の強い味方♪

今度は、棒アイスです。当たりつき♪

商品名??←袋捨てちゃった人

バニラアイスの中にチョコチップが入ってるやつです。

めーーーーーーっちゃ美味しいですよ!


エー○ワンで緑色い袋に入ったバニラアイスを見つけたら食べてみて(・ω・)b

あと、オススメのアイスとかあれば教えてくださいwwww

きたきたきた!

August 26 [Thu], 2010, 18:09
校内模試2日目。。

大敵の化学さん!

えぇぇぇぇっ!?こんなに空欄少なくていいんですかぁ!?
本当にノー勉だよ!
意外に埋まった!
センターの科目から外すつもりだから勉強しなかったのに(´д`∩)

問題は数学やなぁ。。
うん。がんばろ。


部活で作品ひとつ仕上がったw
でっかい共同作品♪全紙9枚分だよ!
明日からは最終の追い込みw
どんどん仕上げるぜぇ↑

夏休み中・・・・

August 25 [Wed], 2010, 13:54
校内模試1日目ww
もっと勉強してたらよかったなぁ・・・。
惜しいとこまでは解けてるの自分でも分かるのに(´д`)

けど、数学が●点じゃないはず!←さぁ、●の中に入る数字は?
挽回したよー!∩(゜∀゜)∩ワーイ

明日4時間乗り切ったら部活
書道欠乏症気味なので地味に発狂してますw
文化祭用の作品、ひとつは仕上げたいなぁ・・・・。

今年の誕生日は、法帖を買ってもらうぞぉぉぉぉぉぉ


すきなこと

June 14 [Mon], 2010, 21:10
私は書道が大好きです。
たぶん、書道がなかったら私は死んでしまうくらい(笑)

毎日誰よりも遅くまで書いてて、ときどき家でまで書いてるから、友達には
笑われるときもあるけど、好きだから書く。ただ、それだけ。

部活の子も、先輩も、先生も、後輩もいい人だち。

自分が実力で1番下(リアルに)だからこそ、目標もあるし、先生に指導してもらったら嬉しいし、お菓子を食べながら雑談するのも楽しい。毛氈の上で昼寝するのも好き。
何より、筆で書いてる時間が好き。墨の匂いが好き。

書道ブームだとか、そんなんじゃなくて、単に好きなだけ。
だから、毎日楽しいww

パフォーマンスやってみたいなぁ・・・・・。
カッコイイww

でっかいどー!

June 13 [Sun], 2010, 19:35
行ってきました修学旅行!!!!!
三泊四日で北海道ww

山に雪あったよ!そしてあんまり涼しくなかったよ!!!

けど、晴れてよかったなぁ♪

もう1回行きたいなぁ・・・・。。

けど、飛行機は、もう嫌だ・・・・・・orz

数学って何ぞや?

June 03 [Thu], 2010, 22:15
もうすぐ修学旅行!!
の後は校内模試・・・・・・・・・。
アメとムチ政策ですかっ!?

数学の提出物が山のようにあるし、英語も勉強しないといけないだし・・・・・。

終わるのかなぁ。。。。。

1年生の内容も含むって・・・・・忘れたよ。二次関数なんか・・・・・。←これでも理系クラスにいる人ww

書道♪

May 09 [Sun], 2010, 12:12
相変わらず楽しんでます!

1年生も2人入部してくれてww先輩だよ!!先輩!!

五月か六月にある書道展に向けて隷書をしております♪

友達は「書きにくいから絶対に嫌!」って言ってたけど、けっこう楽しいんだよね。隷書。。。

もうすぐ中間テスト・・・・・・

終わったら「書道ガールズ」観に行くぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神崎 佳枝
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・部活-何よりも楽しいw
    ・読書-小説とか。
    ・音楽-ハナミズキが好き。
読者になる
夏ですねー。

マイペースですが何か?
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像青風
» でっかいどー! (2010年06月20日)
アイコン画像青風
» 数学って何ぞや? (2010年06月07日)
アイコン画像青風
» 書道♪ (2010年06月07日)
アイコン画像神崎
» 書道♪ (2010年05月23日)
アイコン画像青風
» 書道♪ (2010年05月20日)
アイコン画像神崎
» テストなわけで (2010年02月28日)
アイコン画像青風
» テストなわけで (2010年02月27日)
アイコン画像神崎
» 行ってきました! (2009年11月05日)
アイコン画像青風
» 行ってきました! (2009年11月02日)
アイコン画像神崎
» 警報発令中!? (2009年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる