2bってGOOD 

2005年09月17日(土) 20時19分







めっちゃウレシイ〜
ゆーてうちはなんもヤクにたってなぃけどっ!

みんなすごすぎ!
うれしかった〜 自分のクラスが優勝とかとったことなかったし・・・

まぁとにかくサイコウでしたよっ☆☆

このへんで終了

高校からな。 

2005年09月12日(月) 22時09分


きめた。
もぅ高校から青春満喫してやる。


中学はもぅ、だめだよ。

もう、おわったよ。。。 自分がどんどん変な人になってくよーなきがする
てゆーかもうなりかけ?

オタクまではいきたくないな〜


てことで宣言!高校はぜんぶやめてリニューアル(?)してやるっ

おわり。

あー 

2005年09月10日(土) 22時12分




今日はーとにかく


最高ダッタァ☆


じょいぽのゲーム


ぜんくりしたし〜♪


さいこうっ もぅいままで


オタクなみにはまってた


からねぇ!


んで今日ぜんくりしちゃった


あははは>∀<w


やぁったね!!


つーことで最高


でしたっ



台風14号だぁああああィ ぇ 

2005年09月06日(火) 22時22分



台風きましたよ岡山に>w<くくく ぇ





んで、今日絶対やすみなるおもってたのに、
(となりのクラスのIという先生が「絶対休み」とかいったらしーよ、なってませんが)
学校ありましたが・・・ もーショック。
んで、給食はたべてかぇれるとおもったのに
給食なし!これもショック! 腹がへるわぁ〜 ぇ

で、円に阿蘇ぼーいわれた。あぶないのに・・・。
だがOKした。何

で、行きとかむかぃかぜでもぅはげしいのなんのって!
いっかいチャリたおれそーになりましたよ このときあそんだことを後悔orz

んで、ついてプリとった〜(´∀`)
あと、たべたな。だぃぶ。 


あとうれしいことが>∀<


うちの好きなジョイポの恐竜うつゲーム(?)の
うらわざ(?)がゲットできたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

めっちゃさいこう!

なんか普通はうったらただのてっぽうの弾なのに
電気(?)みたいなのがでて威力つよくなるw


ほんまに最高だったわぁ〜

で、かぇりにプリまたとって、だぃぶTOLKしてたっ
てかポッポはゴキブリいすぎ!

あと、帰りかなりわらぇました!

かぇり最初は向かい風だけと途中から追い風(? )になって、
チャリのペダルおしてないのにすっごい風がおしてくれて
勝手にもぅすぴーどでいくけん!おもしろすぎ!

たのしい一日でしたw

なはは。ぇ 

2005年09月05日(月) 23時04分

なんぢゃこれ〜なんか表示されんのぢゃけど!
ヤプログとかまぢうざいわっ ぇ
このパソコン自体反応おそぃしなぁ

しかも絵文字表示されんし死ね ッ ぇ


あー学校はぢまったw授業とかありえなくダルィけど
うれしいこともあったし♪>∀<w
まぁたのしい〜
部活ゎ最高ですワっ 

明日ゎー台風こんかなぁ〜なんかこんっぽいよね。ぇ
まぁいいや〜★

このへんでしゅうりょう!

楽譜っ 

2005年08月30日(火) 15時24分




ついに、楽譜とどいたぁ〜〜




やったね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まちつづけてたよ!!!!!!!!!!!!!!!


あははははははっははは 長うれしい〜〜〜〜〜〜〜〜>∀<

まぢうれしい最高っ

練習しますど〜いえいっ



ピアノの先生ごめんね・・天国の階段のはひとまづおいとくよ。
悲しき恋歌がすきなのさ。スイマセン

がんばる 

2005年08月28日(日) 9時05分




今日は、



勉強、



がんばるぞ〜



宿題、ちょっとは


おわらせんと



いけんからな・・・。



2学期はじまったら





絶対、



アジアンパラダイス




いってやる〜!







宿題がんばってきました〜

ユリカとできる計算2ページほどやって、もぅあきらめ
そのあとアリサの国語うつしてたら
まどかとふじーゅーこ にあった
んで、雑談しながらやった。
そして・・・うつしおえた☆” ヤッタネ!

んで、解散?して、ゆりかといろいろいったさ〜

たのしかったさ〜!

んで やまみきに宿題とどけいって、
やまみきン家のマンションの下でTOLKしてたら
約8:30ぐらいだった〜

ゆりかは親から心配のメールとかあるのに、
こっちは何もなし! 

んで、親に電話してみた 笑

そしたら
おこってて「もう鍵はしめた。」
 で、うちが「わかったー」

っていって 家までかぇったら
普通に鍵あいてましたが!?普通にはいれましたが!?


で、ちょうど丸山が24時間テレビで100キロ完走しとった〜
丸山弁護士、オメデトウ!


ぢゃこのへんで〜

Sad love story・・・ 

2005年08月27日(土) 21時14分

ないた。 今日も。 あの 「悲しき恋歌」で。

なんでみんなあんなに不幸になるの?

ゴンウも、ヘインも、ジュンヨンも。

みんながかわいそうだよ

ありえないよ。 ゴンウもつらいだろぉなぁ・・・。

ゴンウがどんどん窮地におちいってるよ・・・

ひどすぎる!ヘインは2人の間にはさまれて可愛そう!

ジュンヨンは内臓破裂しちゃったし・・・

もぅ、やばいよ・・・ 

あれみてなけない人はあんまし、いないでしょ(´Д`)

はぁ、みんなが幸せになればいいのに!

ゴンウファイト! ヘインファイト! ジュンヨンファイト!

ちなみに画像は、上が、ヨンジョンフン(ゴンウ)、下がキム・ヒソン(ヘイン)です・・・!

ジュンヨンのショットは・・・またこんどのせます!ぇ





きのーのはなし! 

2005年08月26日(金) 12時59分
部屋に ゴキブリ でた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

去年、おとどしとでなかったのに・・

ついにでちゃいましたねぇ〜 それも電車男みてる最中!

し・か・も でかぃよ!4aはぁるしっ

不気味 でしたー  ゴキブリころしたのは

もちろん親! 防水スプレーかけてゴキブリおいつめて

新聞紙でたたいて死亡wさすが田舎育ち

ああああああああああああ1匹いる家には30匹いるってゆーじゃん?

今もこわいんですよ。

今日、部活で先輩たちの引退式カメラもってくるのわすれた〜最悪っ

まぁ3月があるし♪


かえりにやまみきからタンプレもらった〜〜〜〜〜(>∀<)さんくす♪

かわぃいもんばっかりくれちゃって・・・何  ありがとね〜(>v<)w  

てことでこのへんで〜

はいー[ ? 

2005年08月25日(木) 12時50分
今日は塾があるのですよ・・・

だるー(´Д`)塾いきたくなぃなー・・・

まぁ、「塾LOVE!」ってひともそうそういないだろー
けど。

部活は久しぶりに校歌と君が代の合奏

金管の低音はボブ子が柔道でオーストラリアいってて

後輩が体調不良!弦バス1人だけだった〜

だいぶ不安だったわ〜 まぁ普通だったけどー

帰りにチャリだすときおもいっきしたおしても〜た!

自分の身をまもるため、とっさに逃げた!

うちは無傷でしたが

チャリがかわいそ〜だったかな〜  

ど〜せ

あのチャリとももーじきわかれるしいいわ。ha

塾の時間まで、昨日もらった天国の階段と美しき日々

の練習でもします!

悲しき恋歌は。。。なかった・・・うちはオープニングの曲が

ひきたいのに!

こ〜なったら自分でかうしかないっ つーことで

ネットショッピング?でかってもらいました〜

韓国では700円らしいけど日本では1400だった!2倍かよ!

2週間後に悲しき恋歌の楽譜くる最高

ながくなったからこのへんで終了☆
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:play-the-bass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる