このやる気のなさは 

August 21 [Thu], 2008, 15:57
洗濯物と洗い物をするために家に帰ってきたのに、
ぜーんぜんやる気出なくてずっとゴロゴロ・・・・

どーしたの?ってぐらいやる気出ない・・・・
燃え尽きてしまったのか・・・

髪の毛切って、心機一転のつもりが。

でも今日は、バイトの面接もあるし、インターンの申し込みもしたし!
まぁ先週まで毎日頑張ってたから多少は許します自分を。

とーりーあーえーず、
彼にメールをする→テンションあげる→洗い物する→履歴書書く

はいスタート!

ありがとう 

August 19 [Tue], 2008, 10:43
まだ20年しか生きてへんけど、その中で一番悔しい思いを、17日にしました。
この夏のすべてを捧げて、全員で努力しました。
でも、最低限今まで守ってきた伝統も守れないほどの散々な結果でした。
それは、ほとんど一番大事なパートであった私のせいでした。
全員の努力とか思い、伝統を私一人の中途半端な努力で無にしました。

どーしたらいいねーん^^
ずっと心が縄で縛られるような思いでございます・・・

でも、誰も私を責めたりしないんです。
責めるどころか「頑張ってくれてありがとう」って、いってくれるんです。
本当に、なんて私は幸せなんでしょうか・・・

もうあまりに無気力すぎて、何にもやる気がでなくて、
でもまぁ頑張ろうよ自分ってことでこのブログ始めました。

とりあえず昨日は泣ききりました。
次に泣くのは、先輩が卒業するときと、来年の大会で入賞したときだけにします!
入賞して喜んで泣いてる人をいっぱい見て、
「これこそ泣いていい時やな!」って思って。
私みたいに悔しくていつも泣いてるのは、違うと思うんです。

さぁ今日から私はまた強くなって。

いい音楽を、いい人生を!

気持ち切り替えるために、髪をこのあと切りに行きます♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:play-pray
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あほあほまん
» このやる気のなさは (2008年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる