もう秋です 

September 03 [Thu], 2009, 0:22
寒くなりましたねー
もう秋ですね
暑いよりは寒い方が好きです(:

私のウォークマンが消えました
昨日の夕方充電しててその後から消息を絶ちました
家中を家族で探し回ってるのに見つからないんです
だから夜音楽を聞けないで寝てます(´;ω;`)
音楽聞きながらじゃなきゃ寝れないって思ってたんですけど
まあ案外普通に寝れるものですね
でもこれ以上どこを探せばいいのかってくらい
家中探し回ってもないので、多分私のウォークマンは
異次元にいるのでしょう
そのうち帰ってきてほしいです

毎週水曜のレッドシアターがおもしろすぎます
お気に入りはしずるとロッチです
あと劇団ジョセフィーヌはおもしろすぎます
コッペパンはブームですよね

そういえばオードリーの春日がインフルにかかったらしい
インフル芸能界でも流行ってますね
私の部活もインフル出ると、大会辞退しなきゃいけなくなるので
気をつけます(pq・ェ・`)

いろいろありました 

August 24 [Mon], 2009, 23:14
長い間放置していました;
いろんなことがたくさんあり、とりあえず復活します!
とりあえずいろんなことがあったので箇条書きで書きます★

部活でいろいろありました
人生初の地区大会突破しました
人生初の県大会突破しました
人生初の東関東大会出場がきまりました
合宿行って来ました
世代交代をして副部長の任期終わりました
とりあえず1月まで仮引退に入りました

トリニータが13(?)連敗しました
シャムさん解任されました
ポポさんやってきました
それでも降格危機です

飼っていたハムスターが天国へいきました
家に動物の森がきてやりまくってます
いろんな意味でもうすぐ8ヶ月です
進路全然決まってません



なんか意味わかんない箇条書きですね;
明日からきちんと書きますorz

残念(ノ_・。) 

July 07 [Tue], 2009, 23:30
今年も織り姫と彦星は会えなかったですね
月はきれいなのに(´・ω・`)

何年くらい会ってないんだろう?
でもきっと織り姫も彦星も一途だから
ずっと会えるのを待つんだね

来年こそは会えますように◇*




私もお願いごといっぱいあります!!

まず部活のコンクールで東日本大会まで行けますように!

それから、大学が早く決まりますように!

素敵な恋がしたいです!

トロンボーンももっと上手くなりたい!

でもまあ今も十分幸せなので
この幸せが続いてくれたら何にもいりません(´ω`)

┐(´ー`)┌ 

July 04 [Sat], 2009, 23:14
久しぶりにサッカーネタ書きます
最近負けっぱなしで13連敗…orz
今日の千葉戦に勝てなかったのはかなり痛いです

今日は落ち込みとイライラがちょっとあってため息気味です

落ち込みその1
トリニータが負けた事
これはかなり来てますね
ショックで言葉が出ませんでした

落ち込みその2
トリニータを見たからエンタの神様スペシャルを見たいのを我慢して
DVDに撮ったのにトリニータは負けた上にエンタの神様を見るのが先送りになったから
まあこれはわがまま発言ですね
でも今日見たかったんです

落ち込みその3
明日は何の日か大切な人がちゃんとわかってないから

落ち込みその4
妹に買ってきてもらったnon・noが全然おもしろくなかったから
明日TSUTAYA行ったら他の買おうかな
まあ妹の責任ではないです

落ち込みその5
テスト前なのに明日部活がある
今日やらなきゃいけないのに勉強がはかどらなかったってのが大きいです
まあこれは自分の責任のほかないですね

こんなにイライラしちゃうのは久しぶりです):
今日はついてない1日でした

テスト期間で部活休み 

July 04 [Sat], 2009, 1:35
学校も午前で終わり
お昼はお母さんとご飯食べに行きました(^O^)

それからTSUTAYA行って雑誌買ってもらって
有意義に過ごしています(´ω`)

勉強は明日から頑張ります←


もうすぐお母さんの誕生日!
何を買おうかな?:)

寝れない(ノ_・。) 

July 01 [Wed], 2009, 0:25
部活でのストレスで寝れません(;_;)
暇だから久しぶりにバトン
おもしろかった(・ω・)

いろいろ質問しちゃうよバトン
Q1 名前またはHNは?
希響
Q2 最近のこだわりは?
毎日オードリーが出てるテレビ番組を見るヽ(゜▽、゜)ノ
Q3 好きな飲み物は?
カルピスソーダ
Q4 前世は何だと思う?
ねこ
Q5 よく観るテレビは?
レッドシアター
Q6 飼っているペットは?または飼いたい
ハムスター(^-^)
Q7 10年後は何してると思う?
そろそろ結婚してたい(´・ω・`)
Q8 好きな異性のタイプは?
黒髪!!
Q9 好きなアイスの味は?
ミント
Q10 いきなり予定が無くなりました。何をしますか?
YouTubeでオードリーかはんにゃ見る(・ω・)
Q11 将来の夢は?
バイリンガル*
Q12 身だしなみに一番気をつけている事は?
靴下
Q13 行ってみたい国は?
フランス
Q14 行ってみたい場所は?
アニメとかまんがの世界
Q15 生まれ変わるなら?
男!
Q16 最近知ってびっくりした事は?
オードリーのコンビ愛
Q17 好きなキャラクターは?
亜土ちゃん
Q18 オススメな○○は?
おすすめテレビはレッドシアターです★
Q19 毎日欠かせないものは?
ハムスターの餌やり
Q20 寝る時間は?
11時から12時くらい
Q21 浮気は許せる?
絶対やだ(;_;)
Q22 好きなパスタは?
ミートソース
Q23 好きなドラマは?
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
Q24 無くてはならないものは?
楽器!!MYトロンボーン(ω)
Q25 好きな季節は?
冬*
Q26 変えたいことは?
髪型!パーマかけたい
Q27 兄弟はいる?
妹1人
Q28 使ってるシャンプーは?
つばき◇*
Q29 今使ってる香水は?
ない(・ω・)
Q30 家と外どちらが好き?
家(´-ω-`)
Q31 今食べたいものは?
がり
Q32 寝るときの服装は?
パジャマ*
Q33 起きてからまず何をする?
トイレ
Q34 良いダイエット法は?
教えて下さいm(_ _)m
Q35 遊園地で好きな乗り物
観覧車☆*
Q36 最近の胸キュンは?
放置…orz
Q37 オフで一番仲良い人は?
部活の友達
Q38 最近はまっていることは?
オードリー!
Q39 好きな漫画は?
あんまり読んでない(_ _*)
Q40 好きな歌手は?
トミー らっど あくあ
Q41 人生で一番死にたいと思った瞬間は?
部活でつらい時
Q42 本名の、名字の最初の文字と名前の最後の文字は?
と……る
Q43 好きなCPは?
CPてなに?(´・ω・`)
Q44 最大何時間続けてゲームをしましたか?
ゲームあんまり好きくない(>_<)
Q45 最大何時間寝ましたか?
10時間くらい
Q46 好きな色は何ですか?
基本なんでも*
Q47 いつも使っているシャーペンの芯の濃さは、何ですか?
B
Q48 1回でいいから、やってみたいことは何ですか?
結婚◇*
Q49 明日の予定は?
部活
Q50 ついやってしまうクセは?
枝毛探し
Q51 今パソコンいじりながらなにしてますか?
寝れなくて携帯してる
Q52 最近一番ショックだったことは?
部活で1コ下とうまくいかない(ノ_・。)
Q53 じゃあ、もう定番で好きな食べ物は?
がり 紅しょうが
Q54 好きな動物は?
きりん
Q55 好きな食べ物は?
Q53と一緒
Q56 好きなサイトは?
YouTube
Q57 彼氏・彼女はいますかー?
Q58 先祖は何だった??
農民
Q59 次に回す人 前に質問を付け足して回して下さい
どなたでも!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:希響
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月15日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
性格:泣き虫
   気分屋さん


ブラスバンド:トロンボーン
       MyTB


すき

・曖莉(b゜v`*)

・Music−Aqua Timez
     −redballoon

・サッカー−Jリーグ
        大分トリニータ6番
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像夢雪
» もう秋です (2009年10月17日)
アイコン画像たけうち
» 久しぶりに本気を出します (2009年05月16日)
アイコン画像たけうち
» 心機一転 (2009年05月07日)
アイコン画像夢雪
» サボってばかりですみません (2009年03月03日)
アイコン画像たけうち
» 遊びまくりっす(・∀・) (2009年02月21日)
アイコン画像曖莉
» 女の子の特権 (2009年02月18日)
アイコン画像夢雪
» 女の子の特権 (2009年02月17日)
アイコン画像ているもん
» めでたや〜 (2009年02月05日)
アイコン画像たけうち
» 最近よく聴きます (2009年01月20日)
アイコン画像希響
» さびしくなります(;_;) (2009年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる