何がでるかな♪ 

2006年03月08日(水) 19時02分
昨日学校の近くで葉亜奈がこれを教えてくれました。ホントに何が出るんでしょう?
好奇心がくすぐられて買いたい衝動にかられました。でも買いませんでした。
…いつか買ってやろ。

そして今日は後期試験で学校が休みだったので、葉亜奈とカラオケデェトしましたv
が。
私が寝坊して1時間半の遅刻。
ホントに申し訳ありませんでした…;;
でもめっちゃ楽しかったvポーションが飲みたかったので、帰りにセブンに寄って買ってきました。
味は……私の好みではありませんでした。
色が水色だし。
綺麗だけどさ。
なんか【清涼飲料水】ってゆーより【栄養ドリンク】みたいなカンジでした。

ちゃぶ台返し再び。 

2006年03月05日(日) 23時55分
はい。
ナオキクリアしました。
昨日妹がタクミを攻略したんですが、NANAの原作の語りみたいになってハッピーエンドにはならなかったんです。
『コイツ失敗してらぁ』とか思ってたのに。
私も妹と同じような終わり方でした。
絶対に失敗だとおもったんですが、妹はこういう終わり方だと言います。
でネットで調べてみると、どうやらラブラブエンディングにはならないらしいです。
なんでも、【このゲームは1人暮らしシュミレーションなので、各キャラクターとラブラブにはならない】だそうで。
てっきりラブラブエンディングが待ってるモンだと思ってました。
笑っちゃうくらいのこっぱずかしいセリフを吐いてくれるモンだと信じて疑いませんでした。
なのにななちゃんは(←主人公の名前)他の男と結婚しちまいやがったよ!!!!
あたしゃナオキとのラブラブな生活が待ってると信じて疑わなかったのにぃぃぃい!!!!!(ちゃぶ台返し再び)
最後にキャラとラブラブできないシュミレーションゲームってどーよ!?
確かにゲーム事態は楽しかったですよ?
でもさ、シュミレーションなんだから最後はラブラブしたいじゃんよ・・・。

ゲーム三昧。 

2006年03月04日(土) 23時19分
妹がNANAのシュミレーションゲームを借りてきました。
なので私もやらせてもらってます。
アレ楽しいですね
今はナオキを攻略中なのですが、デートに同じ服を着ていくという初歩的なミスを犯しました・・・。
そしたら『俺と会うときはどーでもいいってことだろ?』って言われちまった・・・。
ちがうのー違うんだよナオキー!! 泣
妹にも笑われました。
「もう1回やってよ」って言われました。
勘弁してくらはい

NANAだとナオキが1番好きですね〜。
あのバカなところがカワイくて・・・
よーし。
明日はオトすぞー。

雨だし。 

2006年03月01日(水) 21時38分
今日は卒業式でした。
感動して泣きそうになりました。
来賓のオジサン・オバサンの祝辞で「春麗らかな、このよき日に・・・」というのを聞きながら、「いや、雨降ってるし」とツッコんでました。
オジサンたち「麗らか」ってイミ知ってます?

うらら-か【麗らか】
空が晴れて、日影の明るくおだやかなさま。(広辞苑抜粋)

だそうです。
外からはザーっていう雨の音聞こえまくりですよー。
あと、「諸先生方の熱いご指導のもと・・・」って言う人いるじゃないですか。
嘘言っちゃあいけないねェ。
確かに熱い先生はいますけど、そんなのはごく一部の先生であって、大半の先生は「え?どこらへんが?」みたいなカンジですよ。
例えばウチのクラスの世界史の先生とか、あとは理系の地理の先生とか、キレると「死ね」とか言っちゃう先生とか、怒鳴ってもそれを笑い話にされちゃう先生とか。(全部同じ人)
・・・早く違う学校行けよ
と誰もが思っているでしょう。

あ。 

2006年02月28日(火) 23時35分
やべぇ。チャリのカギ見つかんねぇよ…。
どこに入れたっけ?
昨日ライブに行くときに…、どこ入れたんだっけ…?
確かリュックのポケットに入れたはずなんだけどなぁ…。
と、焦っていたのは今朝のこと。
仕方なく歩いて登校。
そして部活が終わり、部室で鼻をかもうとリュックのポケットを開けてポケットティッシュを取り出す。
なんか重いな…と思いながら取り出すと、あったよ…。
なんでポケットティッシュの中に入ってんだよ…。

物を探すときは手で探るだけじゃなくて、ちゃんと目で見て確かめようと思った日でした。

主催 

2006年02月27日(月) 22時52分
ライブです!!
ラヴィスの主催ライブに初参戦です!!
なので、学校に私服を持って行き、近くのキン○ドーで着替えていざ池袋へ。

今日はオープンが6:00なんでわりと余裕で着きました。
そしてラヴィス!!
キました!!
マジカッコイィ!!!!
曲もイィ!!!!
たぁのしかったぁ〜vvvしかも?月から?ヶ月連続スリーマン!!!!
行くしかないっしょ!!!!
あ、でもその時期って大会あるじゃん。
…うわぁ〜ライブ行きてぇ〜( ;´艸`)
まぁ行きますがね。絶対。
それにしても足痛いわぁ…(-.-;)
いやね、ショートブーツを妹から借りたんですよ。
足のサイズは妹のほうが小さいんですよ。
よゆーかまして借りて来たのはいいけど爪先めっちゃ痛い。
モッシュして踏まれまくりだし…。
楽しかったいぃんですけどね(ぇ)
…ブーツ脱ぎて〜。
でも今電車の中だし。キビシイわぁ〜…。

赤西 

2006年02月21日(火) 20時13分
私が通ってた中学のジャージは、ズボンの左上に自分の名字をいれるんです。
それはフェルトをはりつけてるだけなんでカンタンにはがすことができちゃうんですよ。
私の妹もそれをはがしちゃってるわけですが…。
はがすのはいいんですよ。はがすのは。

……ここまで書けばカンのいぃ方は何が起こったかもうおわかりでしょう。
えぇそうです。
名字をはがしたところに妹は【赤西】という名字をいれやがったんでございますよ。
しかも手縫いで。
妹は自称ジャニーズのファンです。
…もうオタクだって認めようよ。

一応写真はあるんですけど、万が一妹にブログ見られたらイヤなので、後日気が向いたら写真をアップしようと思います。(ぇ)

100,000えん 

2006年02月20日(月) 17時49分
今秋にPS3が発売されるそうで。
うかれていた私に多大なる衝撃が…。



予想価格は¥100,000だってさ。
I万円ですよじゅうまんえん。
学生にそんな大金だせるかっつーの
たしかにPS2も発売当初は5万円くらいした気がするけどさ。
2倍ってなによ…。
あちきは買う気まんまんだったのに
でも3年後くらいには¥30,000くらいに落ち着くらしいですよ
…待てるかっつーの

でもそのうち買いますよ。
ダンテのために。(ぇ)
ソフトに特典つくようならソフトだけ買いますよ(ぇ)

あと最近FF7にハマってます
レッド13のお父さんの話しには泣きました。
それにしてもクラウドカッコイィな〜
クールな彼がダイスキです。

ファンてスゴイNe 

2006年02月19日(日) 22時28分
カツンがCD・アルバム・DVD・BOXをまとめて発売するじゃぁないですか?
しかもCDは通常版・限定でA〜Fの計7枚出るじゃないですか?
【なにがなんでも1位にしたろ】って下心が見え見えですよ○ャニーさん

BBSのほうを見て、私の上の妹がカツンファンだということをご存知の方もいらっしゃると思います。(見てないって方はゼヒ見てみてください。ビックリすると思いますから☆)
そいつが通常盤のCDとDVD以外を全部買うそうで。
しかも学校の帰り道にCDショップがあるんで私が予約してきまいたよ。私が。
恥ずかしかった〜…。
一緒にいた友達には『逃げたくなった』って言われました。
『A〜Fと…』って言ったらお店の人に『え?』って言われました。
恥ずかしかったので『私じゃなくて妹のです!』って言いました。

…ファンてすごいね。

今更ですけど、追記にバレンタインのこと書きまーす。
めっちゃながいんで覚悟して読んでください。

ダンテと…。 

2006年02月12日(日) 23時58分
日曜洋画劇場(?)のキャシャーンを見ました。
そしてこんなことを思いました。
「敵のボスみたいな銀髪の人ダンテみたいなカッコしてんなぁ〜」
と思ってたら、友達からも「似てない?」ってメールが来ました。
私だけが思ってるんじゃなくて嬉しかったです
2001年に【Devil May Cry】が発売されてるからDMCのほうが先に出てる…はず。
でもあたりまえですが、ダンテのほうがカッコイィですね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前 露草■
■性別 女■
■趣味 ゲーム・ネットサーフィン・映画鑑賞■
■誕生日 ベルリンの壁崩壊の日と同じ■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:play-jackpot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる