usagi chann say good bye !!
2009.08.01 [Sat] 01:37


今日でセグッバーイ☆ な脳内BGMで撮りました。

3・4個前の記事でゆうがつけてたうさみみ。
女子用に二つ買ったうさみみ。

ハート型の人間用ピアスをヘアアクセのつもりで片方ずつ頭につけたのに写ってない。。失敗。

というか自分で設置したのに、放置しててすっかり忘れてた!拍手!
ブログコメントをはずして、代わりに拍手をブログにつけてみたのでした・・!
しかも激ちっさいアイコンで・・・!

なのに気づいてくださった方がいらしたようで・・数ヶ月ぶりに開いたら押して下さってる方がいて
嬉しかったです・・!
だいぶ遅くなってしまいましたが、こんな自己中ブログに拍手してくださってありがとうございますv

続きはセグッバイ☆

拍手する

つづきよむ…
 

アイドーール
2009.07.29 [Wed] 01:24


コンデジだったのに割とよく撮れていた・・。
壁に腕をべったり押し付けて撮りました。 
ブレてたのはあたしのせいだったのね。甘く見てごめんコンデジくん。

なんていうかウテナっていうかセーラー戦士っていうかこの感じ。
みんな不安顔なので(?)力をあわせておまえたちは死ににいくのか・・なチーム。
か・わ・いいー!

以下写真ー。

拍手する

つづきよむ…
 

セーラーブロンド聖子ちゃんカット
2009.07.26 [Sun] 00:55


いつもどおりのワンパターンアングルな写真でどうも超お久しぶりです。

あまりに空けると何から書いていいのやら。

一個前のブログ書いたぶりに暗闇からユノア出してきたけど、
やはりお人形はかわゆいですね。
こんなにリアルなのに、無機質で、視線が動かなくて、手足がクタっとしてて、首がかくかく動かせて
不思議でなんとなく影がある感じがすごくかわいくてすごく好き。

でもまた明日のアイドル終わったらしまいます。ごめんね。
明日は、こんなセーラーブロンド聖子ちゃんカットを連れて行きます。(もはや私もよくわからない・・)


最近はお人形は触らずにあくせく働いたお金で自分のお洋服ばかり買っています。たのし。

そして、人生一番の高額買い物をしてしまおうと目論んでいます。
お人形よりカメラよりパソコンより高い・・。うふふ。
でもきっとあたしが身に付けてもニセ物に見えるよ・・うふふ。
日本人ていやね。でも結構好きよ日本人。

ではまた明日。おやすみなさい。

拍手する

 

ウェイトレスさん。
2009.05.19 [Tue] 01:30


制服という制服が大好きです。
今までイベントのたびに前を通りかかっては我慢していたお洋服。(2年は耐えた)
TF用?だからユノアにはきっとでかいだろうと我慢していたお洋服。

だが買ってしまった。買ってよかった!きらりん用に色違いも欲しいよ!
そしてこのままいくとブロパと神○屋さんも・・・買ってしまいそうよ・・!


こんな人形のウェイトレスさん相手に、下アングルからデジイチ様構えてる姿なんて
誰にも見られたくない。。

が、こんなオレンジな電気じゃなくて、ちゃんと昼間にリベンジしよう。
モップも買ったから、お掃除ドジっこウェイトレスさんもするんだ、うふ。

以下おまけ写真と。独り言と。

拍手する

つづきよむ…
 

ラフォーレ展
2009.05.11 [Mon] 00:14


原宿DOLLS EXHIVITION見てきましたー。入ってすぐのとこの写真。
バリついたままパッキンされた子たち。
これらが神々の手によって彩られ飾られ以下のようなになると思うと感慨深い。。

展示品全部くらい写真撮ってきたけど、ユノアメインな感じで少しだけ載せますー。

拍手する

つづきよむ…