友達と会った時の話

October 04 [Thu], 2012, 11:54
前の職場の友達と会った時の話
職場のおじさんから私に会ったら渡してほしいってチラシ受け取ったらしい
それがおじさんが作ったサークル?(宗教ではない)のチラシで
「会費取るのがうさんくさいから捨てちゃったwww」って笑顔で言われたんだけど
私とおじさん共通する趣味あったからそのチラシ興味あったんだけど・・・勝手に捨ててほしくなかった
てか、いくら胡散臭くても人から頼まれたもの捨てるか?
第一入るか判断するのは私であってあなたじゃありませんから・・・
おじさんに失礼だし、なんかモヤっとした


人と犬 大切なのは愛情を注ぐこと
自動車保険・ニッセイ同和
再犯者率最悪42.7% 犯罪白書
犬の飼い方 飼い主の義務・犬の健康を守るために
転職 〜退職の意思が固まったら〜
車検のために必要な書類 - 人生の意義
生命保険の種類・総合福祉団体定期保険
イラン大統領ら 反米結束確認 - パソコン入門・機械付き
iPS実用へ 京大病院に開発部
野猫

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plaxz259
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/plaxz259/index1_0.rdf