休憩中。 

2006年11月17日(金) 19時13分

今日は何だかプレゼントにしてくださいと言われるのが多いぞ!初めてクレジットカードやった。一人だったからきょどきょどしてましたぁ〜
あと少し!頑張れ!自分!

これからバイト。 

2006年11月17日(金) 13時55分

さっきおばあちゃんに会ってびっくり♪さて今日も頑張りますかね。

ヒマだぁ〜 

2006年11月16日(木) 14時11分

早く新しい携帯にならないかなぁ〜早く携帯こいょ〜
てか、ヒマだ。誰かかまってぇ〜!!!

届きました♪ 

2006年11月16日(木) 9時59分

飼育日誌06号!パラパラみましたが…もう萌(*´ω`*)プラッとツアー行きたかった!!来年こそは行ってやる!あぁ太朗の寝てる姿…可愛い♪♪

休憩終わり! 

2006年11月14日(火) 20時29分

今から後ろにある店で働きます!

ここが 

2006年11月14日(火) 20時24分

休憩室。あと1時間半!がんばりまっす★

今日バイトだょ〜★ 

2006年11月14日(火) 11時38分
今日行けば明日2連休!よっしゃ★昨日のHEY×3見てガゼットにホッ(*´ω`*)麗かっこいい!れいた面白い!もう部屋にポスター貼っちゃった☆だけど昔のガゼットが好きだな!

前髪。 

2006年11月12日(日) 17時22分

前髪切りすぎました;のびるまで我慢!

今日初雪が降りました!もう冬なんゃなぁ〜さぶっ!

今日の服装。 

2006年11月11日(土) 19時50分

今日はゴスロリなのだ!!やっぱりロリはいいね♪♪

靴ガァ〜!!!!!! 

2006年11月10日(金) 22時54分

壊れました…靴屋さんに行ったら直してくれるかな…
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かずみ
» 休憩中。 (2006年11月20日)
アイコン画像かずみ
» (無題) (2006年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plaxxx0428
読者になる
Yapme!一覧
読者になる