本日は晴天なり。 

2008年07月20日(日) 22時42分
というわけで親が大分行ってきたらしい(._.)


お土産の地獄蒸しプリン。

これ、マジうまいんだな(´`)

あ、海地獄行きたい…

どーしたどーした 

2008年07月13日(日) 19時39分
蛍光ペンのオレンジしか思い浮かばないような髪色になった(-_-)

そいえば 

2008年05月26日(月) 14時52分
今日朝、出勤する時に私の前を歩く人の後ろポケットから見慣れたストラップが…

よく見たら日武のグッズで販売された携帯ストラップあきらverでした。


声かけようかと思ったけどチキンの私にはできませんでした。笑

同じ電車に乗ってたっぽいけど、海月さんだったのかなぁ…



あ、書類仕上げなきゃ(--;)

一日一麺。 

2008年05月13日(火) 21時38分
7日 店長とミーティングでリンガーハット
8日 焼豚ラーメン
9日 店のミーティングでピエトロでツナクリームパスタ
10日 ふとっぱらでラーソーメン
11日 クラッチさんとちんめん屋
12日 夜ご飯チャンポン



なにこれ( ̄ ̄;)笑

やべ( ̄▽ ̄;) 

2008年04月09日(水) 2時31分
眠れんくせに部品が足らなくて作業が進まないという(-_-;)笑


あぁぁぁぁ
とりあえずばらまいてみた(-_-)武道館の資料です。

はもてんぷら 

2008年04月07日(月) 1時53分
って何だろうね(-.-)



あ、ネタですよ。ネタ。

今日これ着てたら親から
「あんた、寿司屋ね?」
と言われ、ジョ○フルでおばさんから
「あら!歩く日本語勉強やね!」と言われました。


あ、ネタですよ。ネタ。




…寿司食べたくなるやん(-_-)笑

読んでみました。 

2008年04月06日(日) 19時26分
おもしろい。


早く来月号が見たくてたまらん( ̄ ̄;)

昨日の話。パフェ祭り。 

2008年04月05日(土) 13時08分
スタッフの子達(店長含む)とパフェ祭り(´`)

なんかいろんな種類あって美味かった!
キングサイズのパフェは30センチもあるんだと( ̄▽ ̄;)
同じスタッフの子がパフェ好きでぺろっとたいらげてました( ̄ー ̄)

今度また食べに行きたいなぁ(´`)

もうそんな時期か… 

2008年04月05日(土) 9時34分
お花見日和ですね〜♪
春咲きセンチメンタルが似合う季節となりました。

うちの近くの公園も桜が満開!
あぁ花見してぇな( ̄∀ ̄)
夜桜見ながらお酒でも飲んで会話というつまみでもつまんで…笑
今年は散る前にやりたいですな( ̄ー ̄)!

今日の出来事。 

2008年04月02日(水) 12時20分
顔でも洗おうかと思ってふと玄関見たら金魚が床にいました(--;)

とっさに金魚鉢に水入れて金魚入れて、
あ、いや金魚入れて水入れたんだけど、

ちゃんと生きてるみたいです。笑


なんで金魚は自殺しようとしたのかしら( ̄ ̄;)
それとも他殺ですかね(-_-;)?
事件です。
水入れてもとに戻してあげて金魚鉢叩きながら様子見てたらあまりのショッキングな出来事に金魚は固まってました。(あ、Not死
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:深空
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
海月。JellyFishBreed所属。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像水月
» 一日一麺。 (2008年05月14日)
アイコン画像ゲ。
» やべ… (2008年03月24日)
アイコン画像藤色
» あぁ、気になる。 (2008年02月04日)
アイコン画像ツバキックス
» 5連勤中4日目。 (2008年01月26日)
アイコン画像藤色
» 変な夢をみた… (2008年01月26日)
アイコン画像ゲ。
» 今回の仙台ツアーで (2007年12月22日)
アイコン画像藤色
» はい、中身はこんな感じ。 (2007年12月21日)
アイコン画像藤色
» 食事中。 (2007年12月20日)
アイコン画像深空。
» 妻からの贈り物。 (2007年12月14日)
アイコン画像ゲ。
» 妻からの贈り物。 (2007年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる