お引っ越し 

2007年04月05日(木) 22時45分
リアタイ変えます(・∀・)
なかなか色んな意味でヤプログやりにくい

あたし更新頻繁だから見る人的にもこっちのが優しいかと。
つhttp://www.alfoo.org/diary4/2667467/


まぁ一層頻繁になるかもだが。(^ω^)
ホムペにはそのうち張り替えておきますのでw





では。

(無題) 

2007年04月05日(木) 20時50分
あぁぁぁぁぁぁぁ

(無題) 

2007年04月05日(木) 18時07分
きたーー(゜∀゜)

引きこもり 

2007年04月05日(木) 17時05分
向かいにマンション立っちゃってお互い丸見えなのでカーテン閉めなきゃなんです。
それが一層この空間を密室的に、内向的に\(^o^)/

明日学校かと思ったらすぐ土曜日なのね。
果たして行く意味とは。

あぁ
薬飲んでないから鼻に異変が…(´・ω・`)

退屈は罪。

えすおーえす\(^o^)/ktkr 

2007年04月05日(木) 14時06分
本当に空気悪いよ(゜∀゜)wあぼんだよ(゜∀゜)
ここここれは酷いw妹寝てるしwwwテラ無神経wwwあいつのせいでさらに空気悪くなる確率高いw

そもそも妹起きないと引きこもれない現実www死にwwwwwたwwwいwww



てけすた(^ω^)
もう無理だ(^ω^)
家出でもしようかね(^ω^)
チキンだから出来ないけどw(^ω^)
今回は何日かかるかなー面倒だ
最高1ヶ月半www小4のあたしテラツヨスwww
あれあたしのせいじゃ無いのになwww
このやり方変えてくれないものかw何も得られ










ふぅ(・∀・)
盛大にきまづい(^ω^)
久々に苦痛(^ω^;;;;;)
胃がwww胃がぁぁぁあwww吐き気がwww

しに\(^o^)/たい
いままでたのしかったよみんなありがとうまいしてる⊂二( ^ω^)二⊃



どーん

(無題) 

2007年04月05日(木) 12時28分
あたまいてーーい(´Д`)
インフル来い!w

(無題) 

2007年04月05日(木) 12時00分
はぁ
無理だ
寝ても駄目だ
気分晴れない\(^o^)/

こんなときに限って家から出る予定無いとわw

1時には帰ってくる
面倒くさ
恐らく今日も精神削ぎ落とします(^ω^)
あたし執念深いってかねちっこいってか
その辺女子の典型的なんで(^ω^)

盛大に荒れる 

2007年04月04日(水) 23時10分
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



使えないのは
お前だ
あんたが仕事の時
誰が家事やってると思ってるんだよ

時々そうやって使えないとか言うけど
そりゃ比較してアンタのがやってるの解るけど。
それがなんなの
あんた偉いの?
住まわせて貰ってますよはいはいはいどうせ使えませんよはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはい死ね





「使えない」って何
何この上から目線
一番嫌いな言葉
不愉快極まり無い



嫌味かー
あたしの一番嫌いな
嫌味かー

反発しないの
いい事に。ね^^
面倒だからだよ
こっちまで反論すると
もめて空気最悪になるし
周り迷惑だし
だからこっちだって我慢してんだよ
もう子供じゃないからさ




元々。
僕は精神的に弱いので。

ほんっとうに
うざい。
もう頭の中で5回は殺した。←所詮良い子だからねw

変なとこだけ過保護なくせして
ていうか使えないとかなんなの本当
本当むかつく
本当悔しい

なんなの

お家
嫌いなの\(^o^)/
何かしらいつも
居心地悪いの\(^o^)/
家なんて
寝るためにあるの\(^o^)/
場所さえあれば人なんて要らない
あんたのご機嫌取って生きてくの疲れる
もう嫌だ
悔しい
なみだとまらん(´・ω・`)
小さい事なのかな
あたしが弱いだけなのかな
誰か教えて



夢の中だけ
それだけ

早く学校始まらないかな

あー。 

2007年04月04日(水) 19時14分
春休み中勉強しろって言われてたっけ
今更だが堕落人生
高校受験やったからいいじゃんか…



やる気なんか無い
今もきっとこれからも
なんか全部下らなくなってきたな
大人になりたくないのは切実なんだけど。



お金があればいいし
その為に働けばいいし
やりたいやりたくないとは違うのよ。

それ考えると
あたし学校行ってる意味あるのか?\(^o^)/



まぁ確かにこれも一つの逃げ道かな。
JKだし^^?www



部活も辞めちゃった
数学赤点ばっかりだった
わざとと言って良い位遅刻しまくった
意味もなく休んで早退して

でも何処か諦められなくて

進級しちゃったよ




なんなんだろ
微妙な温さが激しく居心地悪い
気付かないフリもそろそろ限界だな
だけど…うん

ここ 

2007年04月04日(水) 17時10分
最高に萌えましたが何か
わざわざ一時停止と巻き戻ししましたが何か





好きです><!!!!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像はーいサトシですよろしくお願いしまーす
» うぅ (2007年03月31日)
アイコン画像momo
» ……… (2007年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃっぴー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
(^ω^)もふもふ
Yapme!一覧
読者になる