むふふ ぇ 

2005年03月30日(水) 16時57分
ぶっちゃけ23〜25日の間に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4回しちゃった(*´д`*)ハァハァ

回数は少ないけどその分内容は濃かったから(*´д`*)ハァハァ ぁ

ま、いっぱいイチャイチャしたし充実した日々でしたヽ(´ー`)ノ

下ネタでごめんなさいwてへ( ´,_ゝ`)

まぁそんなに会えるわけじゃないからいいじゃんか ぇ

寂しい。。 

2005年03月28日(月) 2時45分
寂しい!!!

わかってるけど寂しいです。。。。

家電製品 

2005年03月20日(日) 22時34分
今日、やっと家電製品が届きましたヽ(‘〜‘)ノ

約10日間、家電製品なしで生きてきましたw

ほとんどスパゲティだったような ぇ

ま、よかったよかったww

あ、電機屋の人がビデオデッキの事をずっとDVDデッキと言ってました ぁ

あの人は結局自分はDVDデッキを持ってきたと思ってたのかなwww

まぁこれでほんとの意味で一人暮らしがスタート♪

頑張ります(‘〜‘)

昨日は誕生日 

2005年03月19日(土) 17時43分
昨日は俺の20回目の誕生日ヽ(´ー`)ノ

あ〜年取ったなって感じ。

まぁ今日はたまたま部活の飲み会っだのでw

マジで飲みまくりました。

で、潰れて。。先輩に送ってもらったらしいです。。

しかも俺は引っ越したばっかなんだけど、そのアパートの住所なんか知らないと連呼してた

らしくて。。。わざわざ実家まで電話して聞いてくれたそうです。。

ごめんなさい。そして、ありがとう!!先輩と中原君 ぁ

ま、こんな俺だけど20歳になっちゃった(´ー`)

一人の大人として生活していきます ぇ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:platoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる