ひとりの時間。 

December 14 [Wed], 2005, 11:22
また、更新滞りました。

ここは、アタシにとっての最後の吐き口というか、

自分が結構行き詰ってたり、煮詰まってる時に書いてます。

知ってる人もかなり限定されてるかと。思われます 笑


最近、どうも調子が良くない。

すぐイライラしたり、元気があったり、なかったり。

周りの人には普段どおりに見えると思うというか、

そう思わせるように行動してるつもりではいるんだけど、

何かが足りない。ような感覚があって。

なんかフラフラーって外に出たくなったり、

かと思えば家でフラフラーと貧血で倒れてみたり、

体調もたまに思わしくない。


実家からの通いも安定してるのさ。

親ともホントうまく行ってるし、愛犬が帰りを待ってるし、

でも何かどっか、自分じゃないなぁみたいな。

でもほんの少しだけど余裕が出来たから、

バイトまた始めたいなって思ったのに、

体調が安定しない。

前にそれで凄い迷惑かけたし、中途半端に始められないし、

もう戻る機会ないのかなーと思うと涙腺緩むし 笑


あぁ。。ババア化現象かいな。

ふぅ。。。 

December 01 [Thu], 2005, 22:37
またもサボり気味ですいません。

最近、日記を書く習性が失われつつあります。。

何故だ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


最近、またしても着物熱が戻ってキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

いや、良い感じww

買い物って良い!

あれ?何か財布にいつのまにか諭吉が増えてる。。何故。。??

まぁ、ラッキーラッキー!!

買い物だーーーー!!!!!!















。。。撃沈。

バカです、どうせバカです。

その諭吉ども、今月の生活費だっちゅーことを完全に忘れてた。。

そういえば。。親から手渡された感が。。

アタシに現金持たせたら終わりってこと知っての上の狼藉かー?!

。。。。。。。。。。。。自業自得。

お金がナイッ!!(-_-)ウツダシノウ

いやぁ。。。困ったね。

今月は大きい飲み会が二つもあるのよ。

どっちも外せないのよ。

何やってるのよ。

バカでしょ。



。。。とね、

自分に言っても何も始まらないんですよ。

世の中、世知辛いもんですよ。

ていうか、自分、甘えてるすよ。。



あああああああああああああ。。。。。。。。。。

ま。

オイラ、嘘つかせたら右に出る者はいないからね(嘘

色々と試行錯誤しておりますよ。。ふふ。。。

もうクリスマスとか、本格的にどうでも良くなってきた。

つーか、普通に考えて月の終わりにお金がある方がおかしいし。

節約、節約 ( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン


良いんです。

着物、買えたし。

本気で、後悔はしてないし。

人生、どうにかなるんじゃなくて、どうにかするんです。

ていうか。。近々、バイト先に一人で飲みに行こうと思ってたのに。。

今度、顔出しに行くからぁぁぁぁ!!!!!

迷惑だなんて言わないで。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ←誰


ってことで。

やることやっちゃいます。

洗濯もしなきゃ。。

マンガも読まなきゃ。。

やほーw 

November 21 [Mon], 2005, 4:52
久しぶりです!

メッチャ久しぶりです!!!

ネットがなかなか繋がらなくてねぇ。。。

放置しすぎですいません。

これからは定期的にアップしてきますんで。


オイラの最も嫌いな季節、それはクリスマス前後。

とうとう今年もやってきましたね。

彼氏がいてもいなくても、とりあえずテンションの下がる時期。

だって、人が溢れすぎ。

どうなの?これ。歩きにくいし。うるさいし。混んでるし。

良いことねー。。。


まー何だかんだ言ってますが、彼氏とも順調です。

オレンジの二人とも順調です。

今、ぼくを脅かすものと言えば、タトゥーです。

とうとう、除去の手術を決行します。

つっても、まだちょっと先になるかもしらんけど。

とりあえず25日、レイザーのテスト照射一回目。。。

小心者の俺の心臓は、かなりブルッブルきてます。。。


みなさん、祈ってて下さい。

ってことで、またゆっくり書きますだw

自己満足 

October 24 [Mon], 2005, 19:31
もう 何をしてても泣けてくる

きっとそういう時期なんだろう

たまにやってきては 去ってく

誰かと一緒に居ても 気兼ねなく沈黙で居られる人って

そんなに居ないから

余計寂しくなるくらいなら

家に一人でいよう


何を見ていても 泣きそうになってくる

早くこんな時期を抜け出したい

久々の日記 

October 24 [Mon], 2005, 19:12
久々の日記をマン喫からお届けしております。
何故かって?
そりゃ、パソコンが壊れたからに決まってるじゃーないですか。

一日の大半をPCの前で過ごしてるのに。。
もう何か嫌。マジ嫌。

セブンと大喧嘩をした。
にも関わらず、どっちも何もいわないで黙り込むから、
空気が重い。。
せっかくオレンジの二人と東京行ったのに、
セブンも一緒だったんだけど、楽しめなかった。

関係を続けてくことが何だか馬鹿馬鹿しいことのように思えて。
必死になってしがみつく事も疲れちゃって。
セブンが、アタシと共通の友達に、
「もし段々知り合ってってうまくいかないなら、
友達に戻ってその関係を続けてくことも方法のひとつだよ」
って言われたらしく、それが頭に残ってるんだって。

アタシはその程度なのかなーと思った。
セブンはいつも、自分の中で結論を出してからアタシに言う。
結局、仲直りはしたけど、
「ホントは距離置こうかなって思った」とか言ってて。
二人の問題なのに、二人で話そうって気がないなら、
ウチラは続かないのかもしれない。

恋愛で悩むのとか、マジ疲れた。
意味もなく涙とか出てくるし、
こんな矢先に実家に戻って友達と会う時間も減って。

タバコ吸う量は増える一方だし、
なんか誰に話してもしょーがなく思えてきて、
もう何もする気が起きないよ。

会おうと思えば会える距離って、
会いたい時にはなかなか会える距離じゃなくて、


やっぱ永遠なんてないんだなって最近切に思う。

君へ 

October 17 [Mon], 2005, 10:36
理由を探し求めるのは

いつだって迷いのある時

この道を進むべきなのか迷ったり

生きてることに迷ったり

アタシはそんな時 いつも「何で」この道に進もうとしたのか

「何で」生きてるのか 考える


それはきっと 自分を一瞬の間でも落ち着かせたいための

正当に見える言い訳

でもアタシはやっぱり 背伸びしても

直感では生きられない

「理由にこだわらなくたっていい」って言うけど

アタシはやっぱり 理由がないと不安になる


君を好きな理由を よく考える

喧嘩して 何で好きになったのか迷った時

今日 思ったのは

君は多分 アタシを見てくれたから

アタシの外見でもなく 性格でもなく

アタシそのものを見てくれたから

自分に対して 抱かれやすいイメージは自覚してる

君は何度も アタシがそうじゃないってこと

凄い力説して

アタシはその度に 萎えていってたけど


また 見落としてたよね

君の良いところを

君の気持ちを

もっともっと 人の気持ちに敏感でありたい

もっと 君の抱く気持ちに敏感でありたい

いざ出陣 

October 16 [Sun], 2005, 6:56

バイト終わって、松屋で朝ごはん食べてきました。
店長とかMさんとか、煙草が吸えないことをブータレてて、
やたら可愛かったです(´∀`*)ウフフ


こないだセブンをバイト先に連れて行きました。
慎吾と三人で飲んだんだけど。
最後の最後まで嫌だったけど、慎吾いるから良いかってことで。
セブンは、あだ名の由来こそ「セブンスター」ですが、
浮気性なのでコロコロ煙草を変えます。

そう、ヤツがセブンです。→Yさん


この頃、金欠なんです。
てか実家から通うようになったら、
オイラには仕送りとか入らないわけで。。。
自由になるお金はないのかな( ; ゚Д゚)
バイトに鬼のように入りたい。

でもそんな金欠な私。
本日、東京で着物を購入してきます。
溜めていたお金を崩します。
どうせニューヨークなんて行けねぇし。
どうせ旅行なんて行かねぇし。(行きたいけど

お金がどんどん無くなってゆく。
凄い怖いです。
どうしたもんだろう。。。


自分の、恋愛に対する理想とかあって、
でも理想ってホント、理想でしかないんだなぁって
最近よく実感します。

相手に「合わせる」ってだけじゃなくて、
相手の意見も「取り入れる」ことも大事ですよな。
アタシの「理想」と、
「現実的な理想」って違ったんだなぁって思いました。

冷たい人が好きなんだけど、
引っ張ってってくれる人って好きなんだけど、
アタシが何もかも偽らずにそういう人と付き合っていけるかっていうと、
実際無理だと思う。

逢わないでいると、逢ってる時より
相手のことをたくさん考える。
アタシはそういう時間が好きだったりする。
やっぱり何だかんだで、合ってるんだろうなぁと思うこの頃。
隣に並んでも見劣りしないくらい、
オシャレになりたい。

着物をカッコ良く着こなせる女を目指して、日々精進。

最近の色々。 

October 15 [Sat], 2005, 7:56
最近の目新しいことと言ったら、
東京から通うどうたらこうたらは、とりあえず排除。
頭の中から排除 笑
もういいよ!楽観的にいこうよ!
どうせ離れるさ!ああ、友達とも縁遠くなるかもしれんさ?!
でもそんなのやってみなきゃ分からんし!

そんなことより、アタシは今、着物です。
着物ブームです。
ヤバいです。
買いまくりたい衝動がヤバいきてます。
もう洋服なんて買いません。てか要りません。
ウチにある洋服、全部どっかに売り飛ばしたい勢いです。



いやぁー。。。きたね!!!

いいね、着物。ヤバい。
特にアンティーク。特に安いやつ 爆死
だって俺、今金ねーしww
着物と言えば東京。
安く買えるとこと言ったら東京。
日曜あたり、セブンと東京ブラついてきますよ。
てか、セブンと逢う前に一人でブラついてきますよ。

ぜってー楽しい!!!!!
久しぶりに服関係で凄い燃えてるヽ( ´∀`)ノ ボッ
超楽しいし。
目がキランキランしちゃうし。
あーマジ早く見てみたい!


と、そんな時にムカつくのが、この身長。
丈が足りなかったらどうすんの?!
と思ってね。
ネットでも結構通販で着物売ってるとこあんだけどさ。
思わず即効で買いそうになる手を押さえて、
オイラは思いとどまったよ。
すげー進歩だよ。成長したな、俺。

とりあえず、実物を見てみよう、と。
ミクシで知り合った人に相談したらね、
着付けとかとりあえず分かんなくても、
ネットでやり方載せてるとこあるらしくて大丈夫っぽいんだよね。
人間の文明の進歩って素晴らしいね。
今やネットで何でも出来ちゃうね。

あーーー早く東京行きたい!!!
着物買いたい!
そして着たい!!!!!

微妙な文章 

October 13 [Thu], 2005, 20:05
多分アタシに彼氏がいても
それでもぶつかってきてくれたなら
アタシは心を開いてたかもしれない

あんなに大好きだった

それは一瞬の輝き

-----

昨日は、久々のバイト。
終わってからご飯食べて、店長に話してきた。
東京の実家から通うようになること。
続ければ良いんじゃない?って言ってくれた。
店長はアタシのこと結構よく分かってて 笑、
嬉しかったけど、今よりももっとバイト少なくするのかなぁとか、
色々考えると寂しくなりそうだったから、
なんとなく家には帰れなかった。

アタシは不甲斐ないけど、不甲斐ないなりに
やらなきゃいけないこともたくさんあって、
それを一つずつでもこなしてかなきゃなぁって
改めて思った。

でも、良いこともあったりして。
だからちょっと元気になれるし。


えっと。。。昼寝明けなので文章もう書けません(((;-д- )=3ハァハァ
また出直してきます。。。

喧嘩 

October 08 [Sat], 2005, 2:47
一ヶ月記念の日に喧嘩した 笑
アホかー

今日が一ヶ月ってことで、
昼過ぎに新宿で会ってパークハイアットに飲みに行こう、
なーんて話をしていて。。。
ちょうど三連休なんで、親が犬連れて軽井沢の別荘行ってて、
家が空なのだ。
だからウチに泊まろうかーなんて話をしていて、
アタシは別に良いと思ったわけさ。
アタシの家でもあるし。

したら、しばらくして「やっぱ良くないと想う」とか言い出して。。。
ユウナとはちゃんと付き合っていきたいし、とか言われて。
だから何?
あー。。。怒り沸騰ってわけでもないけど、
きっと今のアタシは冷静じゃないでしょ。
冷静じゃないから、こんなツンケンした態度になるのかなー。

アタシだったら、別に実家に誰も居ないなら、
良いんじゃないかなーとか思っちゃうんだけど。
おかしいのかなー。

アタシもアタシで、「自分がこうありたい」って自分を
崩したくないっていうか、崩すのに抵抗あるんだと思う。
そういう自分のスタイルを崩していくのが
付き合ってくってことなんだろうけど。
あーめんどくさいよー。
折れて、「悪かった」って言うことなんていくらでも出来るけど、
それを心からそう言えない気がする。

明日会っても、何もなかったようにアタシは接するのかな。
メッセンジャーで話してたんだけど、
セブンが「。。。。。」ってだけ残して落ちて 笑

そんな態度を取られたのも初めてだから、
どうすれば良いのか解んないのかなー。
自分がよくわからんよ。
言葉で謝ったり、愛してるとか口にするのは簡単だけど、
その言葉を本気で心から伝えるのは難しい。


こんなままで明日会うのは嫌だけど、
謝ればすむ問題なのかしらー。
あー。。。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
introduction
ユウナ
一瀬蝶子 ♀ 年齢不詳
-----
オダギリジョー/浅野忠信/麻生久美子
-----
Mr.Children/浜崎あゆみ/Salyu/
Lily Chou-chou/Cocco/
Avril Lavigne/R Kelly/ガガガSP/
尾崎豊/福山雅治/Norah Jones/
IONA/Heartsdales/Bennie K/
ケツメイシ/童子-T/JUJU/
柴田淳/他
-----
読書/人間観察/散歩/刺青/ピアス
音楽/妄想/空想/ドライヴ/海
what's new
アイコン画像コンプ
» ひとりの時間。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ひとりの時間。 (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» ひとりの時間。 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ひとりの時間。 (2008年09月24日)
アイコン画像いおの
» ひとりの時間。 (2005年12月15日)
アイコン画像satoko
» ふぅ。。。 (2005年12月11日)
アイコン画像harun
» ふぅ。。。 (2005年12月04日)
アイコン画像ユウナ
» ふぅ。。。 (2005年12月04日)
アイコン画像satoko
» ふぅ。。。 (2005年12月02日)
アイコン画像ユウナ
» ふぅ。。。 (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:platoniclove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる