ピックアップ
2006.08.16 [Wed] 15:19

暇だったんで、セイントからフラリス向かおうと空を飛んでいたら、






          Σ!?


抱いてくださいって(゜Д゜)ンマッ!

私が抱いてあげますよ

カスタマイズ
2006.08.16 [Wed] 14:58

うーん;
カスタマイズめんどくさいですね

自分のしたいようにするっていうのは素人には難しいです

しかもフリフに時間が迫って余計
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

状態です

タイトルなんて画像余白あるしー
変える気もないていうか

もう笑うしかないですね

|*゚Д゚|┛<はじめまして
2006.08.05 [Sat] 20:00

はじめまして
ここのブログとっても可愛いので、作ってみましてた

ここブログはフリフオンラインというMMORPGメインのブログにしようかと思います
わたしはPCで初めてPRGものをやってみましたが、フリフとってもたのしいです(*´ー`*)

三ヶ月やっていますが、全部フリフに時間を費やしています

でも、本当にここのブログって可愛くて使いやすいですね


皆さんよろしく(*´`*)
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
■メインキャラ■
⇒シーニフ鯖1
最新コメント
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:platonicl_ove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる