悪戯 

2006年10月02日(月) 14時17分
自分の部屋に戻り、おれは呆然としてた。
だってありえないよ

とりあえず、ひなをおれのベッドまで運んで。。



近っ


顔と顔の間が10CM


あ〜だめだ



や、やわらか〜ぃ。。

初めてひなにキスしちゃった・・・

とろけそう・・・
中学で初めて女の子とキスしたときのような感覚

完全にハマってます



次にひなのちっちゃい胸をつついてみた・・
程よい張りがたまらんw


手のひら全体で服の上から胸を触ってみた。

おお

ひなも女なんだねヘー(´ν._`)ソーナンダ


コレだけじゃ満足できなくて
今度は服の中に手を入れて直に触ってみた。

おおおおおおおおおお!

やわらかい!




まじ犯してるみたい・・スリルがいいね。


上だけ服を脱がしてやった。
・・・いい形してるわ。

これでまだ誰のものでもないのか・・もったいないwwwwww



やばい・・胸に鼓動が速まってる。
すっごいムラムラしてきた。

ひな爆睡 

2006年10月02日(月) 13時52分
やっぱ妹のように感じてるひなをそういう目でみちゃだめだヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

あーおれなに考えてるんだ・・。



そして、おれも風呂入りおわり
おれの部屋で二人でいたよ。

おれさ。。阿呆だよね、ひなの飲みものに睡眠薬いれてやんの。Σ(゚Д゚;o)


何も知らずに飲むひな・・・
おもわず息の飲んじゃったわ。

ま本当に効くのかわからんしね、俺じたい使ったことないし。



そんで
飲んでか結構時間たって。

あれ・・ひながおかしい。
ソファーに座ってるひな、動かん。
もしかして。。ひなの顔を覗いてみた。。



キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!



どうしよう!マジ寝てる!
睡眠薬のせいか?
え?え!?

ちょっとひなの体揺すってみる
つか、全く起きないYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


しゃーねぇ。
とりあえず


「お母さん、ひな爆睡してるよ。どーせ寝るとこないし俺のベッドにする?」

「え?あんたどうすんの?」

「ああ、おれ床でいいわ。」

「そう、ひなちゃん襲っちゃだめよ

「あんな子供おそうわけないじゃんww」


・・・みたいな!平然装うの大変だったよ!!ぇ━(*´・д・)━!!!

お泊りの夜 

2006年10月02日(月) 13時02分
やっぱ我慢できない。


「洗顔(料)もらってくよー」っと言い、ひなの入浴中に風呂場に足を踏み入れちゃった。
しっかりひなの体をみてしまった。

やっぱ150CMと言えど、体は女だと、感じてしまった。



「ちょ!!なんで入ってくるの、ヴァカ!!」

って・・可愛いw顔真っ赤だよ(*´∀`)クスクス
しかも馬鹿ってwwwwwwww


おれ平然を装って、
「大した体じゃないからいいじゃん(笑)胸もちっこいしw」

いあ、おれはその胸が好きなんだけどね!



「もういいよ!どこかに散れ!」



゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ



どこからそんな日本語出てくるんですか。



いあ〜でも良かったな〜ひなの体も。

風呂場の外に行って自分の息子確認したら・・
たってるよ、びんびんに( ´∀`)ヵヵヵ

うれしい出来事 

2006年10月02日(月) 12時32分
実は・・昨日から・・ひなの両親が久しぶりに旅行に行ってしまったらしい。

怖がりのひなのことだから、家にきたんだろう。
要はお泊りワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ 何年ぶりだろ。

3泊4日か・・


て、いっても、こちらの両親はいるけどね。



部屋は。。どうするんだろう・・おれの部屋に来ないかな。って感じです。



で、晩飯食って風呂・・だよね!!!
風呂の時間までおれとひなは二人でTVゲームやらマターリしてて、

「てか俺たち最近泊まってもないし、風呂もごぶさただね」っておれが言ったら
「てか、もうそんな年じゃないじゃんw私年頃だし」って。

「ひなちゃん珍しくはりまちゅか」て甘えてみたよ、コレ。
「そうだね。て入るわけないじゃん」

チッ!軽くスルーされてるじゃないか!(ノД`)・゜・。



で、結局ひなが先風呂はいることに。

おれは歯を磨こうと洗面所に。





ひなの体を洗い流す音がする・・・

ひなの幼い体想像して、歯磨きに集中できなかった。
やばww



壁一枚・・みたい・・みたくなってきた・・

ひなとの出会い 

2006年09月29日(金) 15時07分
ひなって通信制なんだよね、学校。
だから、いつも暇っていえば暇なんだよね。

だからおれが休みの時は遊べるんだけれども。・・・・(〃ω〃) ポッ

あーまた変なこと考えてしまった


ひなとの出会いは18年前にさかのぼる。

「産まれましたよ!女の子、女の子だって!!」
と、まぁとなりの夫婦が嬉しさのあまり吉田家に乗り込んできましたね。

抱かしてもらったんだけど、赤ちゃんなんてどうやって抱いたら良いのか
わかんなくて、ぎこちなく抱いたのが始まりかなぁ



顔は・・



サル!?




エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ



手もちっこくて
まさに萌だったね、男のおれでも母性本能が・・

赤ちゃんてこんなかわいいんだって初めて知ったよ

おれの部屋に。 

2006年09月28日(木) 20時15分
ひなちゃんキタ━━━━ (゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

俺の部屋に・・俺の部屋に・・
PCやりながら中継ってwww

しかも・・風呂上り・・


ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!


プンプンいい香りが・・'`ァ'`ァ (*´д`*)'`ァ'`ァ



ぁ、立ってきちゃった





今TVみてるよ
笑ってる・・一人で笑ってる・・wwww


おれはあなたをみてニヤケてます'`ァ'`ァ (*´д`*)'`ァ'`ァ



あ〜犯したいわ


マンガ見ながらTVみてる・・・
なんて器用なやつだ。
なら、おれのシコシコしながらフェラティオできるね

ひな 

2006年09月28日(木) 12時54分
おれとひなは10歳離れてるんだけれども、アア犯したいね
近所というか隣の家で家族ぐるみで仲良くて、ひなとは兄妹ってかんじですかね
おれ28ひな18・・・おっさんと子供ダネ

でもおれはひなと良いことしたくてたまらんネヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

毎日のようにおれの家にきては、いっしょにマターリして、もう最高っっ
いつか襲いそうで・・・sdy8n6;:jhr5

'`ァ'`ァ (´д`;)'`ァ'`ァ


今日も家に来るのかな(*´ェ`*)ポッ

近所のひなちゃん 

2006年09月28日(木) 11時59分
近所の「ひな」てのはおれの幼なじみの名前です。藁
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/platonici/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:platonici
読者になる
Yapme!一覧
読者になる