【猫】2015.08
2015.08.21 [Fri] 00:00



はじめて会ったのに隣に来て香箱座りしてまったり日向ぼっこしてくれるなんて…なんて…思わせぶりな!!
 

【猫】2015.08
2015.08.20 [Thu] 00:00



おや、違う子だ!



ひょこっ



ま た お 前 か



警戒しつつもこちらが気になって仕方がない様子( *´艸`)
 

【猫】2015.08
2015.08.19 [Wed] 00:00


めっちゃ警戒されてる。
 

【猫】2015.08
2015.08.18 [Tue] 00:00


アンカーボルトにしっぽを巻きつける不思議ねこ。

近況としてはやっぱり2015年もエレリちゃんです。はい。
巨人展は2回行けました!○年ぶりのUSJも行きました!
劇場版も毎週通い詰め4DXも見に行きました〜あれは楽しかった!!夏コミは通販待機組です!!
最近一眼のごついボディ持ち歩くの嫌でミラーレスでお出かけしてますオリンパスのPENミニかわいい。
USJエレンちゃんの為に衝動買いしました(*´◒`*)

あとお引越ししました。
イベントは全然行けてないのでコスプレ写真は新しいのがないんですけど
ダン箱片付いたらまたぼちぼち写真載せ始めたいです。
 

♡ HAPPY BIRTHDAY ♡
2015.04.24 [Fri] 00:00


これからもずっといちばんの目標で、憧れで、何よりも大切に思っています。
お誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。

あなたに出会えたから、たくさんの想い出があるから、私は今ここに生きています。
 

京都
2014.11.14 [Fri] 22:02




京都行ってきました念願の伏見のおいなりさま♡
カメラがX2→X4へとマイナーチェンジしました。あいもかわらずエレリに生かされてる毎日です。
 

おやすみ中
2014.07.15 [Tue] 00:00




閲覧ありがとうございます。

諸事情により掲載していた全記事を削除しました。
ヤプミー申請してくださった方すみません、ありがとうございます。
落ち着いたらまた写真載せたいなと思っています。
またお会いできたらよろしくお願いします(*´◒`*)

相川 上総( good-dreams @ hotmail.co.jp )