はじめてのブログ。 

2005年06月09日(木) 19時11分
なんとなく なんとなく 書きたくなりました。

チャットで出会った あの人に 恋をした あたし。

一時期 チャット依存症? ってくらいになってしまいました。

そして。

この気持ちは リアル なのか。

バーチャル なのか。

彼に会えるまでの半年。

ノートに綴った 日記。

何通もの 手紙。

これらを、これから過去をさかのぼって 書いていこうかな。

なんとなく。 なんとなく。




チャットデビュー。 

2005年06月09日(木) 19時38分

2004年 7月 7日

アメリカにやってきて、約5ヶ月が経った。 

勉強すべきこと、やるべきことがたくさんあるのに、

何も手につかない。

パソコンを部屋につないでから、ふと始めたことがある。

寝る間も惜しんでチャットをしている・・・。

暇な時間がある今、友達のいないこの国で、

友達と言える人はパソコンの奥にいる人たち。

楽しい! すっごく楽しい。 だめだって思ってても、はまった。

チャットなんてオタクじゃね?やばいよ!って、

超偏見持ってたあたしが、

今こうしてチャットをしている。

こんなんでいいのかあたし!!!

チャット恋愛・・・? 

2005年06月09日(木) 19時56分
2004年 7月 22日

今日もチャットの一日・・・(*´〜`*)

あの部屋(チャットをするページのこと)は、

荒らし(チャットには荒らしと呼ばれるちょっと迷惑行為をする人がいます)

が多くて嫌だ(><) だけど、オケが守ってくれる。

オケはあの部屋で初めて仲良くなった男の子。

なんだかあたしにばっかり優しい気がするのは 気のせいかな・・・。

まぁ楽しければいっか。 ウン。

明日こそは勉強しよう・・・(*´□`*)


チャットとかしたことない人のために、ちょっとだけ解説するウサコです。ハイ。



写真。 

2005年06月13日(月) 2時09分
2004年 7月 28日

わたしのハンドルネームはモカです。

ハンドルネームとは、チャットなど、ネット上での名前です)

「モカ、写真交換せん?」

オケに言われました。

どうしよう・・・? チャットで写真見せるのって どうなんだろ?

初心者の私には わからないので とりあえず

「また 今度ね!」 って ごまかした。

デジカメで かわいく撮らなきゃ・・・(*´□`*)

ドキドキドキ

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:platonic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる