みなと 

2006年01月11日(水) 20時22分

他人がIIDXやってるのをチラ見。
DANCERのハイパーが県1じゃった・・・


いつからたもってるのかと。

ジュークボックス 

2006年01月06日(金) 12時22分

渋い。渋過ぎる。

カエル 

2006年01月04日(水) 10時44分

こんなキャラなんだ・・・
1回しかみたことないし。

クマの子がやってきました 

2006年01月04日(水) 10時41分

くまー。
だらだら

ソニック 

2006年01月04日(水) 10時39分

マリーナホップ内のセガスタジアムに。
ぬいぐるみのディスプレイがはんぱない。

マリーナ 

2006年01月04日(水) 10時33分

アウトレットモールのマリーナホップを探険中。
たくさん店があるなー・・・

ツモ、ドラ4。満貫12000点 

2006年01月04日(水) 0時34分

MFC
うまい具合にカンチャンをツモるもすでに落としててフリテンくん。
でも残り1枚を引いてくるあたり好調期か・・・

2対局で振込みなし。いい調子です。

美味 

2006年01月03日(火) 22時20分

オススメのお好み焼き屋へ。
普通に頼めばよかったがなぜか肉玉キムチを。
ソース濃厚。おいしかったっす。

立直七対子ドラ4、跳満。 

2006年01月03日(火) 1時50分

裏ドラはのらなかった・・・

久しぶりにMFC
4対局で振込み0。過去50対局の振込み率も9%台。
2回目くらいかな・・・。10%台はそこそこあるけど。

1位3回2位1回で久しぶりに8段復帰。
少しでもここから増えたらいいのぅ。

MJ3も触ってみたいが。

 

2006年01月03日(火) 1時38分

2日目終了。
若干足は痛いけど我慢出来る程度。
履き慣れていない靴だから余計痛い。まぁ今までの靴が
ボロ過ぎたから・・・

5年振りになか卯へ。
かまたまセットを頂く。普通においしい。
てか岡山にないのはゴミですな。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:platonic-xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる