母の日。 

2006年05月14日(日) 23時34分



忘れてはいないんだけど、ライブに間に合わなくなりそうだったから何も買ってないの。
自分の物はいっぱい買ったくせにね。


たから。肩叩き。
小さな感謝です。

1周年。 

2006年05月14日(日) 23時32分




忘れていた。
このサイトも無事、1年です。
なにかあったような。なかったような…。

日々の徒然と、自己満サイト。


それでも訪問してくださってありがとう。

事件。 

2006年05月10日(水) 12時12分

ひきこもりの拉致、暴行事件が話題になってますね。

多分。やるほうは綺麗事でいかないんだよ。
そして感覚が麻痺してるんだよ。

話を聞いていて。
思い当たる節があった。

勿論。暴行なんてしていないけど。
やられてばかりで身を守れないのは、きれそうになる。
まずは信用させなきゃ。
それが難しいんだよね。

大和?。 

2006年05月06日(土) 17時00分


主砲が使えないために。

これを使って応戦したそうです。

でも。これで勝てる筈ないよね。

大和?。 

2006年05月06日(土) 16時55分


使用できなかった主砲。

船員の安全を考えたら使える筈がないですよね。


おばかさん。

大和? 

2006年05月06日(土) 16時53分


逆光で見えにくいけど。

大和の船首。

菊の御紋です。

カープ電車?。 

2006年05月06日(土) 16時51分



マーティのサイン!

期待してますよ。マーティ。


でも。今日負けたねえ(苦笑)

カープ電車?。 

2006年05月06日(土) 16時50分



ラブ。スライリー。

手よりも頭が長いとか。可愛すぎです。

カープ電車?。 

2006年05月06日(土) 16時47分


なんのだかよくわからない投票箱。

なにに用いるのかさっぱりですけど。
可愛かったのでぱしゃり。

電車内。 

2006年05月06日(土) 16時46分



カープ電車。

みんながリストバンドしてます。

素敵すぎです。

因みに一番探したとか秘密。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:platonic-dance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる