ありがとうって君に言われるとなんだか切ない 

2007年02月22日(木) 19時08分

花男のエンディングに心をヒトツキにされたわたし。(笑)
宇多田さんぢゃないですか…!!あはばば
だいすきです。
特に宇多田はfinal distance がだいすきで、昔は毎日それが流れてました( ̄∀ ̄)

恋次 

2007年02月19日(月) 18時00分
うん。なんか描いてみたやつパソコンに取り込んだら馬鹿でかい。(笑)
たて向きにしなければ。。

綾波 

2007年02月16日(金) 4時36分

この子描きやすいです。
もっと明るい顔させてあげればよかったな…orz

アメトーーク 

2007年02月16日(金) 1時12分


デブ会会長はカレーは飲み物だとおっしゃってます。


NARUTOやってる―♪ 

2007年02月15日(木) 19時16分
やっぱサスナルだよなぁ―♪♪
NARUTOかわゆ―!!!

バレンタインすぎたな 

2007年02月15日(木) 2時02分
過ぎ去ったバレンタイン…。
旦那にあげた生チョコ…
自分で食べた私……。

アホすぎる

ただいまンモス。 

2007年02月14日(水) 23時09分

これ上手いです。

だから脂肪着くんだよ。
みるみるうちに肉厚〜♪

イエア!!!!(お前何)

おはようございます! 

2007年02月14日(水) 9時49分

朝ご飯にプリンを食します。
メギュミルク(MEGUMILKね)のプリンはぶっちゃけそんなに…、です。

やっぱあれだな!
BIGプッチンプリンだな―!

引きこもりデイ 

2007年02月13日(火) 20時45分

むっふっふ
引きこもりましたよ(笑)
小説書きましたよ―!!ワハハハ

暗ッッ!!

そうそう
仕事用の携帯が家に荷物で届きました( ̄∀ ̄)
DoCoMoです( ̄∀ ̄)つかFOMAです!


なんだこの分厚い説明書は。。

銀魂の女子 

2007年02月13日(火) 4時25分
さっちゃんと神楽。
この二人大好きだ…!
Sッ子神楽とMッ子さっちゃん…

いいよ!(笑)

ちょっと落書き2ショ…。
女の子は描きやすくて大好きだ〜♪

もう寝よ。
旦那帰る前に寝よ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:泉原こひな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる