ケツメイシLIVEファイナル! 

July 24 [Sun], 2011, 23:50
どうもお久しぶりです。

ブログ休止中(勝手に?)ですが、昨日静岡県のエコパアリーナまで行ってきました!
今年2回目のケツメイシライブ!
しかもファイナル!!

いやぁ、タオル振り回して、ジャンプしてたら、汗ヤバかった(^-^;
そして筋肉痛っていう…

でもそれ以上に楽しかった!!
ファイナルだから、『トモダチ』や『幸せをありがとう』も聞けたし、大満足でした。
次は何年後になるか分からないけど、絶対また行きたい(^-^)/

やっぱりケツメのライブが一番好きだわ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m@tch18
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
初めまして、m@tch18です。

今年で社会人二年目になってしまいました(^^;)
職種はSE。
この不況にも関わらず、日々残業街道まっしぐらです…( ̄口 ̄)

基本的にマイペースなので、このブログも三日坊主で終わるかもしれませんが、温かく見守って頂けたら幸いです☆

☆ブログの由来★
2009年GWで名古屋旅行に行った際に、利用した『ぷらっとこだま』に魅せられて、人生ゆっくりでも着実に進んで行きたいなって想いから、付けました♪
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» ケツメイシLIVEファイナル! (2011年07月26日)
アイコン画像
» ケツメイシLIVEファイナル! (2011年07月25日)
アイコン画像まっちぼう
» SENCE (2010年12月02日)
アイコン画像かたまり
» SENCE (2010年11月30日)
アイコン画像MMき
» アンドロイド (2010年11月24日)
アイコン画像KMた
» アンドロイド (2010年11月23日)
アイコン画像MM
» ゴルフ+最近 (2010年10月25日)
アイコン画像KまT
» ゴルフ+最近 (2010年10月24日)
アイコン画像M〇〇〇H
» いきものがかり (2010年09月21日)
アイコン画像K○M○○A
» いきものがかり (2010年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる