赤丸ザンプ(REBORN)感想 

May 02 [Tue], 2006, 23:40
赤丸ザンプをリボ番外編3Pのために買ってきました…!(やめれ
感想です(・▽・)



ロンシャンですかああぁあ!
久しぶりに見ると可愛いです。このこw
いっつもパンテーラが雲雀さんに見えるのは私だけ?(うん
スミマセンorz
兄弟だったら萌える(あっそう


草壁→雲雀さん ですか…!!! (終わり?


バ・・・ッバジルきゅうぅううん!!!!
ひ ぃ い い ! !テ ラ カ ワ ユ ス !
やばいですね、ちょっと天然っぽい所がまた可愛い…orz

ワオ!でちゃったよ!バジルきゅんが得意な親方様の話が!! w
バジルきゅんは絶対ごっきゅんと同じ病気だよ、うん。(病気…

「特に拙者 日本の洗濯が好きです」
でた拙者ーーー!!!萌えェエィ!!!外人顔して拙者とか言わないで、きゅん死にしますからworz
親方様(ツナパパ)の話するときちょっと赤面してるトコかわいいw
ってか洗濯してるバジルきゅん可愛すぎだよコノヤロー!!
バジルきゅんゴシゴシしてるゥウウ!!(あっそう
ツナより日本人w

「沢田殿も 次 使います?」
エエエ!!!バジルきゅん、一体ツナの何を洗わせるつもり?!
ツナ、パンツしか履いてないから!!!(何
そんな事言ってるとごっきゅん飛んでくるよ。 (歯

アニ銀(うわw 

May 02 [Tue], 2006, 23:26
アニ銀メモ

退きゅんのあのコスプレはやばいでしょ!
ネタが!!(笑
テニプリ…w

鈴村さんの低めボイスにメロメロです、やっばぃいい
沖田かっこええ…!

ネームーイイイィ 

April 29 [Sat], 2006, 0:55
エア・ギア、涼宮ハルヒ、ストロベリー・パニック、スクラン面白いー!
ストロベリーはレズですが、いけます(…
てか私には普通にこれが雲雀さんとごっきゅんに見えるんですよ(痛
学園NO1でエトワールの静馬様が雲雀さんです。総受けな渚はもちろんごっきゅんで!!(ぶ
ていうかエトワール様と雲雀さんがそっくりすぎる!
あ顔とかは全然違いますよ、性格とか立場です(当たり前だろ)エトワール様女だし(・▽・)
山本は玉青ちゃんあたりでしょうかwいや、玉青ちゃんはツナ…うーん(死
聖ミアトル女学園の制服が可愛いっす。
まさにごっきゅんに着せたい(やめろ。

あとはエア・ギアにもハマってますー
イッキ君の美脚に目が釘付け。(待て
カズ君と眼帯の子が気になるw


拍手返信です!(一条さん

内容が無いよう(死 

April 27 [Thu], 2006, 0:55
最近リボの人気が上昇してる見たいで嬉しいです、ウハウハ。
特に雲雀さんの人気が急上昇してるらしく恐怖におびえる毎日(何
ほら、一応私、ごっきゅん命だしね。雲雀さんも大好きなんだけど!!
怖いよ。次の人気投票で3位以内に入っているかも心配です(何
だってね、だって、骸さんとかバジルきゅんとか腐女子が喜びそうなキャラがいっぱいいるんだよ、2回目は!!(何
どうするごっきゅん。
それ以前に主人公の小言ツナとかいるしね!(お前言うの遅いし。酷いよ
本気で怖ええええ。ごっきゅんどうする。
とりあえずもっと色気でもだしとけ。お前の得意分野だろ
え?違う?あ。スミマセン。(死
じゃぁ、標的88のチラリズムは何ですか!!
肩丸出しにしやがって!
てか骸戦のごっきゅんは最高にセクシャルだったYO
それ以上に骸様に乗られてるツナも大変な事になってたんですがね(何
あれをツナ=獄で上は、まあ、誰でも逝けます(待て)
      とにかくツナ=獄で拝みたかった(…
獄の上はもちろんツナでもいいです!!(痛
てか、私は受けツナより攻めツナのが好きなんです(あっそう
オレ様なツナっていいですよ!(布教すんな
ていうか小言ツナにかなり近いのを想像すればいいと思われます
ん?話それてるorz
とにかくですね、なんだかごっきゅんが第2回のキャラ人気投票で上位にギリって気がしてきて怖いですorz
しょうがないよ、ヒバツナの時代ですし!(関係ないよ
私はまだヒバ獄なんですけどねえ。時代遅れですかね。
最近はヒバディノにハマってます(雲雀さん攻めv
というか私の中では雲雀さんは攻め専門なんですよーーー!
ディーノさんの受けって在りです、かなり(うわ。
前まで考えた事なかったよ、ディーノさん絡みのCP
ディノ獄以外(…
ディーノさんには是非ごっきゅんの事を「スモーキンボム」と呼んでほしい
「隼人」も可(何
まだまだごっきゅん総受けですよー!(自爆
獄受けだとやっぱしワオ様×ごっきゅん が一番好きだ。うん。
ヒバ獄サイト様をついついめぐってしまうー
ついでに山獄もーシャマ獄もー!(ついでじゃないですが
みんなで獄受け布教しようぜ(…

それ以前に何故こんなに語ってるの私w
文章がまともじゃないよorz

バトン・返信v 

April 25 [Tue], 2006, 16:52
こゅきさんから返して頂いたバトンでござります!

あいつの名前を教えて下さい
→こゅきさんですv

ぶっちゃけあいつとどういう関係?
→お友達、でありたいですv(何

あいつを色で例えるなら
→ピンクとか黄色とか明るい色ですv

あいつを四字熟語にするなら
→うわあぁあorz国語苦手なんですよ!(死ね

あいつの良い所、ひとつ教えて
→とにかく良い方ですよ!

あいつの嫌な所、ひとつ教えて
→あるわけないじゃないっすか!

あいつに歌わせたい歌は?
→私も種関連の歌うたって頂きたい!(ヤメレ
具体的にはミーアのキャラs(黙れ

あいつと遊びに行くなら?
→コミケとかやばいですね(言ったよこの人
じゃぁ私も一緒に夢の世界に行きます、うっひょーい!!(やめろ

一日あいつと入れ替われたら、何をする?
→こっちでは再放送されてないエウレカを見たいです…!(くだらネェなおい

この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
→じゃぁ雲雀さんはあなたのものです!!(返したアアア

あなたについて応えさせたい次の回答者を最大5人
→これを見てるそこの君、よければ答えてみないかい?(誰


拍手スレです↓

リボーンバトンで逃げ 

April 25 [Tue], 2006, 1:27
リボーンバトンやってたらもうすぐスクランの時間ニィイイ


1.リボーンとファーストコンタクトは?
→なんていうか、初めはBLEACH目当てでジャンプをば買ったんです。
本誌で初めてリボーン読んだらなに子の可愛い生物 と思って単行本あつめました 的な(意味不明
それからはほとんどリボ目当てでザンプ買ってまふ。

2.あなたの一番気になるキャラは?
獄寺隼人きゅん。
と、骸様wクフッフフ(死

3.好きなキャラ(上位5人
1位→ごっきゅん
2位→骸様
3位→雲雀さん、バジルきゅん、柿ピー
4位→ディノさん、ゔぉい様、山本、(大人)コロネロ
5位→大人ランボ、ビアンキ
本当はビアンキもっと上位なんですよ!(死んで

4.好きなCP(もしくは思い入れ、上位3個
1位→獄ツナ(ツナ→獄)
2位→ヒバ獄、骸柿
3位→山獄、ビア獄
4位→ランピン、ツナハル、獄→ツナ←ハル、バジツナ
あ、3位までですか・・・(おい。

5.次に回す5人
そこのリボーン好きさん、どうぞ!!




条十夜さんへの拍手返信とこゅき様からのバトン、明日までに書きます!
おやすみなさーいv

今日は早くパソをやめて深夜アニメみます(何

久しくバトン 

April 25 [Tue], 2006, 1:02
次数が多いため追記っす

ザンプ21/22号 

April 24 [Mon], 2006, 0:44
合併号でしたとさ(終わり?

リボーン

・マーモンの口がプリティー
・ガン見リボーン様カッケーアル(何
・ゔぉい様「殺れぇ」喋り方がイイ…!
円陣キタ!!!
・いつかやるんじゃないかと恐れていたよ(何故
・「そいつは燃えるな!」萌えるよ!!!
・ガシッって…山獄ウゥウウウウウ!!!!
・やっぱりごっきゅんを引っ張るのは山本なのね!!!山獄!!!!(黙れ
・なんで10代目と組んでないんだよコノヤロー
・ツナとごっきゅんの顔が同じでテラモエス!!!!!
・「オー!」山本オオォオ!!!あんた、大好き!(何
・ドキドキごっきゅん可愛いよ、きゅん死にだぜコノヤローーーーー!!
バジルきゅんカックイィYO!!!!!
・親方様にベッタリバジルきゅん登場!!(違
・やっぱりバジルきゅんはごっきゅんと同じ病気なんだ!!(知るか
・「まぶっ」なごっきゅんカワユス!
・ちょっ山本グラサン似合いすぎ(笑
・ゔぉい様もグラサン!!!!(何
ティアラ君喋ったあああああああ!
・コロネロinベット!!!(で
・了平がエロくみえるよママン!!!(何故
「その言葉を待っていたぞ!!」
コロ了?!(何
コロ了いいねえ、愛生まれてるよ!(違
とにかく了平が可愛すぎです。

なんとしても勝ってほしい!(何


銀魂
沖田祭りじゃあああ!!!!
空知センセーありがとう!!(何
沖田、ドSモード全開!!!!
なんか、もう18歳の顔じゃないよコノコ!!
瞳孔開いちゃってイヤン!!!(キモ。
てか沖田強いよ、カックイーーー!

てか是非神楽に代わって下役やりたいね。(変態
私股あたってもいいですよ、寧ろあたって下さい(死ね変態

次週土方祭りかよコノヤローーー!!!
ティッシュ買って来いよ誰か!(五月蝿い
山崎祭りも是非やってほしいね(無い
寧ろミントン大会でもいいから!!!(うわ。



続きはそのほかの感想

買えたアァアア!! 

April 17 [Mon], 2006, 21:20
買えましたアァアア!!!
うわぁあい(お前誰
マーキーちゃん可愛いなぁ

背後に殺気漂う蛇尾丸構え恋次w

ザンプ 20号 

April 15 [Sat], 2006, 22:28
ひゃっほおおおおおおい!!(誰
さっそく感想!HP更新しながらちまちま書いてたから結局月曜日アップという罠。

リボーン
本気で夢かと思った(逝
天野先生、やっぱり女性だから女性の絵も上手いなぁ。(何
ナイスバディーですねえ、この娘2人(何処見てる。

なんじゃこのツーショット!!!(何
山獄のツーショットが!ウオオオ!!(だから何
ごっきゅんがみかん箱ーーー!!!ウオオオ(五月蝿い
 でも今回はファミリー愛みたいなのが一番良かった・・・!
やっぱりツナサンドはいい。心が和む(何

でたよディノヒバ!!!(違
1コマだけエエェエエエ!!!!orz
で、霧は?

兄弟愛ですかw笹川兄弟もいいけどやっぱりビア獄兄弟n(黙れ
うーん、京子ちゃんが苦手なんで;(自爆
  今明かされる了平の額の傷跡、ですか!!!(何そのネーミングは。
中学生に目つけられてたとかどんな小学生だったんだ、了平よ。

やはり了平からスタト。


銀魂
やっぱり銀ちゃんはサドw(いきなり何?
沖田がサド王子だったら銀ちゃんは何w
サド貴公子(違)桂とかぶるなぁ(…
サド・・・・サド・・・・(何


いえない♪いたみ、かんな〜しみにきずっついた♪(五月蝿い。
沖神ですかorz
あー。ああぁあぁ・・・・・・(何
すみません、琴梨は沖神がどうも苦手です(死ね
沖田が女の子とイチャイチャするなんてあたしゃ許さん(何処のおばさん
というかあたしゃ新八と神楽のCP推薦しちゃってるんだよ!!(何
あたしゃ沖田と山崎のCP推薦しちゃってるんだよ!!(何故そうなる
悲劇。(何
     沖神ファンさんいっぱいるから一応スミマセン・・・;


マ・・・マヨラッッ!!!
ちょっ。退でてこないからちょっと浮気しそうだった  は?
可愛い。可愛い。可愛い(五月蝿い
…それハンデですか!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:platinumwhite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる