バトンだよw 

April 25 [Fri], 2008, 19:57
バトンやりま〜すVv

Dグレバトン♪
1、デートすることになったあなた。電話の相手は?
@.「寝坊するなよ〜。したらお仕置きさ〜」まじっすか?ラビ
A.「二人だけの時間を増やしましょうね」はっきり言っちゃうね〜アレン
B.「…早く寝ろよ……(ガチャ」一言言って、きってしまう神田
A. 1のラビがいいですw

2、デート当日の朝。迎えに来てくれたのは?
@.「遅いですよ。そのかわり…」顔をちかずけてくるアレン
A.「寝坊しんかったの?ちょいショック…」本気だったの!?ラビ
B.「…いくぞ…」手を握ってくれる少し優しい神田
A. これも2のラビでv

3、さっそく逸れてしまい、しかも不良に絡まれたあなた。助けてくれたのは?
@「てめぇら…人の女になにしてやがる…」キレてます。神田
A「わりぃな。俺の連れなんさ」そっと抱き寄せるラビ
B「女性に暴力はいけないですよ」ちょっと黒くない?アレン
A. 3。黒アレンww

4、気を取り直して再びデートに戻る。どこに行く?
@「お化け屋敷行くさ」何考えてるんですか?ラビ
A「ジェットコースターなんてどうです?」返事をしてないのに引っ張っていくアレン
B「お前の好きなところへ行け」そういわれると一番困るよ神田
A. 2。ジェットコースター好きなんで((

5、お昼になって、ご飯を食べることにしたあなた達。どこのお店に行く?
@「あの喫茶店行きません?」またもや引っ張って行くアレン
A「俺、君が食べたいさ〜♪」うそ!それってまじすか?ラビ
B無言で蕎麦屋に向かう神田
A. アレンと一緒に喫茶店逝きます(←

6、お次はゲームセンター。なかなかとれないあなたにくれたのは誰?
@「これやるよ」小さなニャンコを取ってくれた神田
A「その…たまたま取れたんです…」顔を真赤にしながら、犬のぬいぐるみをくれるアレン
B「お前のためにとったんさ〜」ウサギの人形をくれるラビ
A. 1の神田w

7、デートの帰り、突然雨が降ってきてしまった。
@「これかぶるさ」上着で顔を隠しながらキスするラビ
A「ん…」上着をかぶせた勢いで抱きしめる神田
B「風邪引きますよ」優しくかぶせてくれるアレン
A. 3のアレンでv

8、次の日、やっぱり風邪を引いてしまったあなた。お見舞いに来てくれたのは?
@「邪魔するぜぇ」いきなり入ってきてキスする神田
A「薬かって来ましたよ」自分の口に薬を入れ、口移しするアレン
B「知ってる?風邪って誰かに移せば治るんさよ」そう言って口づけするラビ
A. ちょwどれも選べないww

9、休日は誰と何して過ごす?
@アレンと散歩
A神田と修行
Bラビとデート
A. アレンと散歩ですねv

10、今日はあなたのバースデー。プレゼントをくれたのは?
@「おめっとさん。」優しく口づけするラビ
A「おめでとうございます。僕からは…」頬にそっとキスするアレン
B「…ぉめでと…」銀の指輪をくれる神田
A. うう; 選べない;;







アニメ一発変換っ!

★ぶりーち
☆ブリーチ

★ぎんたま
☆銀玉

★りぼーん
☆梨ボーン

★でぃーぐれいまん
☆ディーグレイ万

★はやてのごとく
☆ハヤテのごとく

★ながされてあいらんとう
☆流されてあい乱闘

★すずみやはるひのゆううつ
☆涼みや春日の憂鬱

★ぜろのつかいま
☆ゼロの使い間

★おうらんこうこうほすとぶ
☆おウラン高校ホスト部

★ろーぜんめいでん
☆ローゼン名電

★しゃくがんのしゃな
☆尺がんの遮那


★最後に一言っ!
☆ちょwコレww







ローゼンメイデン〜! 

December 14 [Fri], 2007, 20:38
さて、やっとちゃんとした記事が書けるw

あいかわらず反応ニブイな〜・・



ローゼンメイデン〜♪

ぃょぅw 

December 14 [Fri], 2007, 20:28
ヤプログでとうとうブログを作ってしまいましたw

ティーカップでも頑張りますが、こっちも頑張って更新しようと思いますww

ところで一つ思ったんですが、このブログって思いのか

反応がニブイですね^^;

なかなか文章が出てこない;;

書きにくいよ〜;;

ではではw
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
†プロフィール†
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・インターネット
    ・ゲーム
読者になる
まぁ色々よろですw
†メールフォーム†

TITLE


MESSAGE