2005年09月15日(木) 17時27分
ウチの知り合いが飼っている鳥(オカメインコ)

でラ可愛LIωだヶど何故か+ょつLIてくれω・・・

フーッとヵ言うUwww

ご主人とらnよ??ってねw

オカメチャン欲ULI+ょー・・・



マァブルの子供を

産ませる計画あってωけど

(プードルの♂と掛け合わせて)

ウチがどぉせ●●●LIくヵラ

中止Uナニ・・・

猫かうよね??wカズw

でも犬も可愛LIωだよ??wぁ

その前に一緒に暮らそうねw ヮラ

ゴウとマァブルどうUよう・・・

住み慣れてる此処に置LIてLIくべきだね・・・

オバチャン&オバァチャンで

本間に世話できるω??

ゴウゎ散歩大好きだヵラ

一緒にLIれる間

ずっと行ってあげよう

DEAR あーこ

ダックスとゴールデンの掛け合わせウケるよw

てヵその前に♀同士ゎあかωよ??w

なつかないヵラwww

♂のがいいw

終了O 

2005年09月13日(火) 22時31分
こっち削除する

ぇ?理由??

日記4つもかけへnよ

 

2005年09月10日(土) 22時13分
ルラララー[´ω`*]ww

ナルシストって怖いねwww

うんw

今日ゎそんだけねw 何

実感O 

2005年09月09日(金) 18時00分
(`д´)  何

ウチゎ元ヵラ浪費家じゃ+ょLIねωヶド
自分でバイトUて稼LIで

初めてお金を貰う大変±がわかっナニO
今までウチが無駄に買っナニ物ゎ多かっナニ

だヵら絶対無駄遣LIゎU+ょLI
だって頑張って貯めナニお金だもω

アッコに行くまでゎ絶対に・・・

無駄遣LIUてる+ょトヵ金使LI過ぎナニって思う人
そのお金ゎ誰が稼LIでもらっナニお金+ょの??

お小遣LI少+ょLIヵラとかゎLILI理由に+ょら+ょLIょ??

自分で稼LIで初めてお小遣LIって言うωだょ??

自分で稼LIでみナニらLILIと思うO
そUて初めて浪費Uてみ+ょょ

絶対に出来+ょく+ょるヵラ

他人のお金だっナニヵラ出来ナニ浪費も
自分のお金だと思うと出来+ょく+ょるょ

甘えω+ょO


馬鹿 

2005年09月05日(月) 10時10分
絶好調〜♪ mucic by ヒロミ・コウセ

惚気てるヵラ見ナニく+ょLI人ゎ

回れ右!!!w

でも内容ゎ・・・恋バナじゃ+ょLIヵラ ぇ

あ・・・間違った 何

ヒロミ・コウセじゃ+ょくて

ヒロセ・コウミだったねwヶタヶタ

(*'v`b)b 

2005年09月04日(日) 18時52分
 www

素で幸せwww

もぉねwヤヴァイよ(*'v`b)b

素で大好きです↑↑

初日 

2005年09月03日(土) 13時53分
+ょωぢゃこりやぁぁぁ!???...orz

今日ゎバイトだった・・・
初めてレジ打っ+ニょ・・・

楽Uかっ+ニwww
セブ◎のレジって楽ULIwww難ULIヶド

今日だヶで2ロロロ円くらLI稼LIだwww
多分・・・ぇ??うω 何

朝6時前にゎ入って・・・
まぁ・・・難Uかっ+ニ

1番悩ωだのゎ
タバコ ぇ

どれだよーって感じで焦っ+ニ
未成年にタバコの注文すω+ょょー プ

でも遅く+ょってもお客さん何も言わ+ょLIO
何故ヵって???w

続きよみ+ょょ(*'v`b)b

初:面接 

2005年09月02日(金) 9時14分
あざーっす?!?!

今の心境っすOぇ

■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■

ぇ?続き読む???
ヤメロ ぇ

嘘ですO見+ニげてつヵぁ±LI ヶタヶタ

釣りバカ 

2005年09月01日(木) 20時36分
セニョリータ???ぇ

今日ゎーお出かけUてたヾ(o´∀’o)ノ
釣りバカ16見てωけど馬路楽ULI!!w

でラ笑った ヶタヶタ

ωでまぁ・・・レポート放置気味 プ

まぁ数学と保健と体育と総合終わったULILIぢゃω??ぇ
でもまだLIぱーLIe・・・単位大丈夫ヵな??

まぁ気にUなーLI ぇ

留年なくてよかった・・・ホ

今ヵら交換日記書こっかな( *´艸`)

真実 

2005年08月30日(火) 15時30分
小野妹子

あれって♂っすょ プ
聖徳太子と隋の皇帝に国書あげにねw
『ヒイズルトコロノテンシヒボッスルトコロノテンシ』ってやつw

ウチ賢くなった 違

てヵ

生きるって何ですか?

愛するってどうLIう事?

暇なら続き読めよ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:platinum_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる