これは 酷すぎだろ・・・ 

2010年02月14日(日) 22時31分
暴走鉄道ファン、線路内で撮影し列車止める
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100214-OYT1T00731.htm
迷惑鉄ちゃん:「あすか」目当てで線路侵入 1万人に影響<リンク: http://mainichi.jp/select/today/news/20100215k0000m040022000c.html>
http://mainichi.jp/select/today/news/20100215k0000m040022000c.html

久々の日記がこれっていうのも いやなんだけど取り上げることにする。

209の時もそうだったけどさ、
最近はマナー守れない、奴らがおおすぎだろ。

沿線撮りも駅撮りも酷い奴ら多いよな。
年末にあった リバイバルときでも、そうだったんだよな。
沿線で上下線が離れてる踏切があって、そこの真ん中で撮ってるじいさんがいたんだよね・・・・
あれもあぶないよな・・・・・。

千葉DCでSL走ったときも、線路に寝そべって撮ろうとしてるじいさんがいたせいで、
止まったこともあったっけ・・・・

でも、今回の件が一番酷いだろ。
「上下19本が運休、同26本が最大39分遅れ、約1万3000人に影響した。」
「直前に回送電車の運転士が同じ場所で線路に立ち入っている約50人を目撃しており」
「快速電車の運転士が退去を求めたが数人が聞き入れず」

そこで撮影していた中でも該当者にはモラルってものがないのかね?
自分が好きなものに迷惑かかるってことを考えないのだろうか?

つーかさ 注意された時点で、対比するのがあたりまえだろ?
ていうか 不法侵入んわけだし、列車往来危険容疑もとわれるうことになる。
前科者になりたくなければ、ルールくらい守ろうぜ。

こういう 一部の酷い奴らのせいで、鉄ヲタにしてもアニヲタにしてもたたかれるんだよね。
いやこういう輩はもうヲタでもファンじゃねぇよ、排除すべき存在。

V.I.Pイベント 

2010年02月06日(土) 0時13分
明日は 夜勤が入ってるんだけど、
V.I.Pイベントにいってきますよ。
イベントに参加して、そのまま仕事に向かうつもり
だってねぇ。せっかく抽選に当たったんだもん。

ちなみに V.I.Pイベントてのは
Visual Information Partyのことで
名前の通り、ヴィジュアルアーツの広報イベントのようなものですよ。

詳細はこちら
http://event.prpage.jp/

おもわず衝動買い 

2010年02月04日(木) 23時38分

ついつい 買ってしまったw

ゆいにゃん演じる チュチュ(チューア・チュラム)のボイス入り目覚まし。
コミケの時にユニゾンシフトのブースで売られていたんだけど
予算の関係で コミケの時に買わなかったものの欲しかったもの。

通販等で販売開始されたら、買おうと思ってたんだけど

今日仕事帰りによったソフマップで偶然に、
委託販売されていたのをみつけたので

思わず衝動買い。

後悔は していない。

美声時計 

2010年01月31日(日) 19時30分
http://ascii.jp/elem/000/000/492/492953/
http://www.bijint.com/jp/pages/iphone/bisei.html

アプリの配信が開始されたのは25日からなんですけど
美声時計なるものが iphone/iPod touch向けで販売開始されてるんですよ
参加してる声優は こんな感じ

□参加声優一覧&主な出演作品情報 (TVアニメ)
・野中藍 >『びんちょうタン』びんちょうタン役 ほか
・鹿野優以 >『すもももももも 地上最強のヨメ』九頭竜もも子役 ほか
・神田朱未 >『ネギま!?』神楽坂明日菜役 ほか
・広橋涼 >『カレイドスター』苗木野そら役 ほか
・浅野真澄 >『ちっちゃな雪使いシュガー』サガ・ベルイマン役 ほか
・金田朋子 >『あずまんが大王』美浜ちよ役 ほか
・佐藤聡美 >『けいおん!』田井中律役 ほか
・桑島法子 >『機動戦艦ナデシコ』ミスマル・ユリカ役 ほか
・相沢舞 >『らき☆すた』峰岸あやの役 ほか
・斉藤佑圭 >『生徒会の一存』紅葉知弦役 ほか
・白石涼子 >『ハヤテのごとく!!』綾崎ハヤテ役 ほか
・伊藤かな恵 >『しゅごキャラ!』日奈森あむ(亜夢)役 ほか

参加してる声優の中に好きな声優がいる方には
オススメです。
ちなみに 自分は 情報を知ってすぐに購入しちゃいましたw

KOTOKO BUDOKAN 

2010年01月24日(日) 22時39分
昨日の KOTOKOライブに参加した皆様、お疲れ様でした。

いやぁ 今回のセットリストはマジでよかった。

特にアンコールの選曲は
個人的に最高なものだったよ。

全体を通しての選曲も古くからのファンに感謝のメッセージとも言えるような感じでしたね。

GENEON系が少なかったのも、個人的には満足。

「覚えてていいよ」を久しぶりに聴けたのもホントよかったよ。

今まで参加した KOTOKOライブの中で最高のものだったと思うよ。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1396864460&owner_id=840363

http://ameblo.jp/platinum-star/entry-10442002171.html
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:platinum_star
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる