突然ですが・… 

2007年09月10日(月) 22時57分
サイトを休止する事にしました。
これだけ放置しておいて今更かもしれませんが…orz
就職活動が大詰めになって来たので、ここで一区切り。
すぐに決まれば、他ジャンルを交えてサイトを復旧させようと思っています。
有料サーバーも借りて、もっと大きくしたいです。


遊びに来て下さった方、お話させていただいた方。
このジャンルで活動して、たくさんの方に出会えた事、
本当に嬉しく思っています。ありがとうございました!!
今まで身勝手ばかりしてご迷惑をお掛けした事をここでお詫び申し上げます。
また戻ってきた際にはよろしくお願い致します。

2007/09/10  ミズキサホ

拍手返信 

2007年09月09日(日) 12時21分
8/27
名無しさん>
レスが遅れてしまってすみません(>_<)
表示されないとのご報告ありがとうございました!
こちらで調べた結果、いくつか切れていました;;;
近々復興させますので少々お待ちください(>_<)

感想もありがとうございます!!!!
放置したままで申し訳ありません(汗)
また気ままにUPするかもしれないので、その時は覗いてやってくださいませ〜

イザークハピバ(≧∀≦) 

2007年08月08日(水) 9時56分
何ヶ月振りの書き込みだっつー感じですが…^^;
元気に就活に励んでます。

なかなかネットに繋ぐ時間もないので、サイトは疎か、イベント情報も入手できず…って感じです(+_+;)
今ハマってる物といえば、コルダ、イケパラ(花ざかり)くらいでしょうか。

おかげで2年振りくらいにナマモノにハマりました。
やっぱり夏ドラの学園物は腐女子には美味しいですよね(´∀`)
ちなみにイチオシは、中津×萱島、マイナー路線で佐野×関目です(笑)


あ、あとガンダム新作、ルルーシュ続編も気になって止まないのですが。

今日はイザークBirthdayということなので久し振りに日記を書いてみました。
放置しすぎてカウンタが止まってしまいそうな感じですけど…(^^;
無事に就職が決まったら、新しく立て直そうかと思っています。


ではでは。

間に合わなかった…orz 

2007年03月31日(土) 19時02分
ディアッカ誕生日おめでとぉ(≧∀≦)ノ〃
って、2日が経ってますね…ゴメンなさい。
去年はケーキ買ってお祝いしたんだけどなあ。
今年は気付いたら当日だった…orz
お祝いしたかったのになあ(п3п)




で、話は変わってギアス最終回…?(※ネタバレ注意)




始まる前に寝てしまい、起きたときには既にユフィがぁぁ!!!!!!(((;゜Д゜)))アワアワ)
気合い入れて感想書こうとしたけど、見るのに精一杯でした↓
とりあえずうろ覚えの中の感想を。


●感想※ネタバレ有※●
・うわーん、ユフィー!!!!!!・゜・(ノД`)・゜・。
・『一緒にアッシュフォード学園に通おう』って一生懸命なスザクに涙(でも私はルルーシュ派)
・ルルC萌え(人∀`)
・↑マオの二の舞にならないようにしてほしい(切実)
・コーネリアお姉様かっこいい…(公式裏では姉×妹な気がしてならない)
・ニーナが妖怪並にヤバかっ…(以下省略)
・待ってました!!!オレンジ復活ー!!!!!!(≧▽≦)
・『おはよーございました!!!』(爆笑)
・VV…スザクに話し掛けて終わり?
・CCがルルーシュ母(マリアンヌ)と接触…何故!?
・ちぐさ(ヴィレッタ)に死フラグの予感
・シャーリーはいい加減どーにかならないのか。
・スザクからのお電話に動揺することのないルルーシュ(むしろ黒さに磨きが…)
・スザクもダークサイドに!?
・スザクが、ルルーシュ=ゼロだと気付いてる確率85%(残り15%はプライスレス)
・神楽耶の逆プロポーズを『悪魔(CC)と契約してるんでね』と、あっさりかわすルルーシュ…やっぱルルCだ!!!
・ニーナが10月からの放送で主要キャラになる確率60%(個人的に好キャラじゃないので、嬉しくない↓)
・後戻りできないことを理解した上で高笑いするルルーシュ…ホントにヤツはすごい男だと思う。
・スザクの決意も相当だと思う。やっと男になった!!!笑


もう、謎ばっかり増えてSS書くにも書けないー!!!!!

CCとマリアンヌの関係とか、皇帝もギアスの持ち主なのかとか、シャーリーの記憶はどーなるの!!!とか、ヴィレッタは生きてるの!?とか、神楽耶とか、VVとかオレンジとかオレンジとか!!!笑

あー…夏が待ち遠しくてたまらない!!!(*≧д≦)ノ

近々... 

2007年03月24日(土) 1時46分
サイト縮小するかもしれません。
今更ですが、もうこれ以上放置しちゃいけないと思うので…orz
書きたいことも、やりたいこともたくさんあるんですけど。
やっぱり中途半端にしたくないなと…


◎最近の動向◎
・やたら同人誌が読みたいです。
・某作家さんの脱税ニュースのおかげで同人界に荒波が来ないかと心配中。
・↑のニュース見ましたが、あそこまで曝してしまっていんでしょうか…(汗)
・スザルルかルルスザで未だに悩む。
・ディアッカ生誕SS書きたい。

オンリレポ。 

2007年03月04日(日) 20時33分
行ってきました『DYサプリCUBE+』!!
主催者様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!!
見渡すところ全てがディアイザ!!
すーてーきーすーぎぃー(人∀`)゜。・+゜.
スタッフが着ているディアイザTシャツに心惹かれたのは言うまでもありません。是非ほしい!!(笑)


そんな中をほくほくとお買い物♪
といっても、指に収まる程度でしたが…(-.-;)


そして、DYテスト!!難しすぎ!
本編ならまだしもゲームはやってなーい(´Д`)ノ
すごーくミスりまくった!(爆)おかげで点数は72点…orz
ちなみに認定証はヤキン・ドゥーエ級でした。3番目!?(((;゜Д゜))))
でも、かわいい絵柄で萌えさせてもらいました♪どれも欲しかったなぁ(o’3`o)


で、運命のスクラッチ…...φ(。_。)
なんとA賞!キタよ、これっっ!!!
というわけで、引き換えにいったらなんと着せ替えイザーク!!(*´Д`)ノ{{{{
メ●トで欲しいとかいいながら、全然買わなかったんだけど。
思わぬ所でゲトしました♪♪やたvv
家でオタク自粛中だったんだけど、ドンドン出せっていう神からのお導きでしょうか…(笑)

すごく楽しいイベントでした!
とにかく参加された方々お疲れ様でした!!!


帰りはいつものごとく、お邪魔させて頂いたKさんとお食事(´∀`)q
Kさん…いつもホントにスミマセン...^^;←邪魔以外の何者でもナイ↓
もう、たくさんお話していただきました!!声優からゲームまで…楽しかったあ。
シュリンプの海老がめちゃ美味でした!スムージーも美味しかったし、大満足(*>艸<)

春コミは行けそうにないので(金銭的に↓↓)次のイベントはスパコミになりそうです〜(。・ω・。)ノ

明日(今日)は決戦。 

2007年03月04日(日) 3時21分
待ちに待ったオンリーだぁヾ(●´∀`●)ノ
先月のインパクトから日にち経ってないのにもうイベントなんて早いっっ!

でも、初めてのディアイザオンリーだなんて自分でもビックリ(笑)
いつもジャンルオンリーだからかな。ウキウキ(*>艸<)
スペース全部がディアイザなんて素敵じゃないですかっ…!!
あぁ、しあわせ…(*p〃∀〃q)
これ行ったらしばらくイベントから離れそうなので楽しんできます!!


写メは差し入れ用タルト。
時間ないのに失敗しまくり、焦がしまくりで少なくなりました(泣)


私信;
うさらん様>コメントありがとうございました!あの時はお話できて嬉しかったです!!
また明日お会いできることを楽しみにしています♪

明日... 

2007年02月23日(金) 19時59分
明日は祥ちゃんこと、森久保祥太郎さんがパーソナリティを務めるラジオの公開録音に行ってきます(≧∀≦)ノ

あ!でも、アニメ系とかそっち系じゃないんです。残念ながら(笑)
応募を知ったのも締切3日前とかで、思わず応募したら当たっちゃったって口です^^;
でも、祥ちゃん大好きなので今から楽しみです♪

ていうか、祥ちゃん…結婚したらしいですね!
さっきラジオで報告してました!
声優さんて、そーいう話あまり聞かないというか、噂も聞かないので、知ってる声優さんが結婚とかビックリな感じです。

そりゃあ、結婚している方がほとんどかもしれませんが…
知りたいようで、知りたくない世界ですよね(笑)
だって好きなキャラの中の人が結婚してるとか結構ショッ…(略)

まあ、おめでたいのには変わりないんですけどね!

気がつけばオンリーも来週に迫ってますし…楽しみが尽きないです(*>艸<)

ツンデレ萌え(人∀`)+ 

2007年02月22日(木) 21時49分
今までの動向を思い返すと、ツンデレ好きだということが発覚(笑)
好きになったカプの大半はツンデレ受け…orz

【例】
・イザーク(ディアイザ)
・ルルーシュ(スザルル)
・サンジ(ゾロサン)
・跡部(忍跡)

ルルーシュはルルスザだと変わるけど^^;

最近好きなアッシュやルーク(TOA)もツンデレだと思いますっ!
それはガイがデレデレしてるよーな気がしてならないからですが…(^∀^;
ホント面白いですよ、アビス。
今まで手を出さなくてゴメンナサイ↓て感じ^^;


ルルーシュも面白いですけどね(●´∀`●)
ルルシャリにときめいてしまいましたが、ノーマルの本命はルルCです(*>艸<)
毎回CCのコスプレが気になって仕方がない(笑)

バレンタインデー 

2007年02月17日(土) 23時44分
とっくに終わってますが…っorz
みなさんは誰かにあげましたか?
私は学校で“友チョコ”を配りまくりました(笑)
SSをあげるつもりが何故か長ったらしくなってしまい、中断…orz

今、ルルーシュも書きたいし、アビスも書きたいし…で、一人てんやわんやしてます^^;
好きなジャンルがぐちゃぐちゃになるのは初めてかもしれない…。
普段は別の物に移ってしまうんですけど。
どれも違った萌え要素があるからに違いない!!(>_<)
ディアイザ書きたいなあ...
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミズキサホ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
読者になる
これまでの経緯...

ワンピ:ゾロサン
庭球:塚不二/大菊/忍跡
笛:シゲ水/昭カズ
奪還屋:蛮銀/十花
水少年:立進
種:ディアイザ/フラキラ

基本、身長差、年の差、ツンデレ受け萌えvv
最新コメント
アイコン画像おぷ
» 突然ですが・… (2007年09月17日)
アイコン画像うさらん
» お疲れ様でした! (2007年02月13日)
アイコン画像オプ
» 学祭☆ (2007年02月11日)
アイコン画像オプ
» もーすぐ2月! (2007年01月26日)
アイコン画像管理人
» 黒服ディア。 (2006年12月15日)
アイコン画像オプ
» 黒服ディア。 (2006年12月15日)
アイコン画像管理人
» ルルスザルル。 (2006年12月14日)
アイコン画像オプ
» ルルスザルル。 (2006年12月13日)
アイコン画像オプ
» 勉強ちぅ。 (2006年11月12日)
アイコン画像シズ
» フラキラオンリレポ。 (2006年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる