コロンのお迎え☆ 

2006年04月17日(月) 15時48分
久々に更新しました・・・汗

昼過ぎにコロンのお迎えが来てしまいました・・・・
約2週間マロンと一緒に仲良く生活していたので寂しい気が・・・
コロンはワガママでお世話大変だったけど、実際居なくなったら
寂しい・・・
何か、うさぎを里子に出す人に気持ちが分かる気がしました
こんな気持ちになるんだなぁ〜って思って

マロンお嫁さんを探したいなぁ・・・
なんて思っている今日この頃です
ホーランドロップの女の子♀って結構少ないのかなぁ・・・・

でもコロン次に会うときは大きくなってるんだろうなぁ。
最後までコロンの事ヨロシクね・・・ママ

友達が・・・ 

2006年04月09日(日) 21時58分
7日から今日まで友達が遊びに来ていました
色々事情があり、こっちに引っ越してきたいみたいで、
一緒に不動産で住むところを探したり、買い物をしたり、遊んだりしました
彼女とは、約1年半年振りに会って遊びました
本当、久しぶりに友達と遊んで、結構充実した日を過ごせた気が・・・

ちなみに・・・彼女、コロンのママです
今までコロンは仮の名前でしたが・・・今回決定
でも、名前ピッタリ
っていうのは、コロン良くこけるんです
まぁ、そんな感じで・・・
コロンが来て約1週間になりますが、
もうトイレ覚えています
いい子なのですが・・・良く食べるのでお掃除が大変

やっぱりマロンが可愛い

またね♪ 

2006年04月05日(水) 23時01分
今日、昼過ぎに両親は帰っていきました
今日は、朝はお母さんが朝ごはんを作ってくれた
朝ごはんなんて滅多に食べないから・・・美味しかった
んでAM10:00過ぎに買い物に・・・
       
お昼はお好み焼き何ヶ月ぶりだろう・・・
久々のお好み焼きは美味しい
また食べに行きたいなぁ〜〜

       
食べ終わったら家に帰ってお掃除
結構汚れてたみたい・・・
綺麗になったし、何か部屋がスッキリ
お母さんお父さん   ありがとう

夜は、マロンコロン(仮)のお世話を・・・
マロンなんだかまた大きくなった
コロンは相変わらず小さいし
2匹ともと〜っても可愛い
うさちゃんは何匹居ても癒されちゃう

実家から 

2006年04月04日(火) 21時53分
両親が1泊2日で遊びにきました
久々に会ったのでなんか嬉しかったです
実家を離れて暮らし始めて1年6ヶ月くらいになりました
時々、実家が恋しくなります・・・笑
でも、あたしのワガママを聞いてくれた親には本当感謝してます
自分のしたい事をしなさいって応援してくれていたので、本当あたしは幸せだなぁ・・って思います。
1泊2日って凄い短いけど、仲良く過ごしたいなぁ〜と思います

ちなみに今日は、お買い物に出かけました
特に何も買わなかったけど・・・・笑
夜は3人で回転寿司を食べました
本当、親と一緒に外食とか珍しいので嬉しかった〜
弟が遊びに来なかったのが残念でしたが・・・・
まぁ、新学期だし、忙しいんだろうなぁ〜
もう少し落ち着いたら実家に遊びに帰らなくちゃ

2日間楽しみます

お預かり・・・(;´Д`A `` 

2006年04月03日(月) 23時00分
なんだか今日のマロン
お疲れみたい・・・でも良く食べてます
そして、良く寝ます
マロンは最近凄いおとなしくなりました
しかも、頭がイィ
言葉が分かるのかな
      『おいで〜マロ
って呼ぶとすぐに近づいてきます
可愛いでしょ
いつかマロンの子が欲しいなぁ〜
なんて思う今日この頃です


さて、この右の子ですが・・・
本日PM9:00に引き取りにいきました
決して我が家で飼う子ではありません
生後2ヶ月程度でしょうかマロンが一回り大きく見えます
この子の名前は友人がお迎えに来るまでコロン(仮)になりました
あれれコロンの方が耳垂れてる・・・
マロンは時々プロペラに・・・
まぁ〜そこがマロンの可愛いところですが
しばらくは2匹のうさちゃんと仲良くしたいと思います

初出勤 

2006年04月02日(日) 23時31分

今日から社員として友達が出勤していきました
これから、バリバリ働いてくれることでしょう・・・
夜は、回転寿司を食べに行ったのですが・・・・
ほとんど回っていませんでした
そして・・・店員の態度は
普通にヘラヘラしながら「もうシャリがないっす〜笑」
それだけならよかったのですが・・・・あの態度にはがっかりでした
礼儀って大切だなぁ〜と凄い思いました

マロンは今日、なんだか警戒してるみたいに動いてました
いつもみたいに甘えてこないし・・・・ちょっと寂しかったなぁー・・・
明日はきっと仲良くできるよね

そういえば体重が880gくらいになりました
少しずつ成長中のマロン
あとどれくらい大きくなるのかなぁ〜〜

今日から4月です☆ 

2006年04月01日(土) 22時03分
4月1日になりました(あまり実感はありません・・・笑)
今日は、彼氏の友達は入社式の為、福岡の本社へ朝から行きました
これで明日からはバリバリの社員として働く予定デス。

夕方には帰ってきたので、それから車のパーツ等を見るために出かけました
いいパーツは無かったのですが、オートバックスで匂いの葉っぱをお買い上げ
友達はまだ車が昨日来たばっかりなので、色々光物とか買ってました
やっぱり、人が改造したりするのを見ると、自分もしたくなっちゃいますね

今日、マロンはいい子にお留守番してくれました
帰ったら喜んで飛びついてきました
とっても甘えん坊なマロン
最近、結構落ち着いて来たように思います
大人になってる証拠かな

3月も終わりです!! 

2006年03月31日(金) 23時40分

3月は色々と忙しかったように思います。
誕生日卒業式単位認定試験と・・・色々あり結構ドタバタしてました
ほとんど、ブログも書けずに反省・・・・

さて、4月からは彼氏の友人も社員として働きます
私の弟も入学式があります
3月、4月は何気にイベントが多い(笑)
春は私の好きな季節でもあるのですが、毎年この季節は花粉と戦っています
治るものなら治ってほしい・・・そう思う今日この頃です。

なんだか、あっという間に3月も終わってしまう気が・・・。
4月はまた新しい気持ちに切り替えて頑張ります
もちろん、少しでもマロンの画像もUPできるように
最近、本当ホーランドロップらしくなってきました
ますます可愛くて目が離せません(笑)

砂金採りを体験!! 

2006年03月29日(水) 23時07分
昨日、が結構降っていたのでどうなるかなぁー・・・と思っていました。
ですが、無事に晴れて予定通り砂金採りに出かけました


着いてみると、人はほとんどいません・・・
そして、山の中なので寒い着いてすぐ砂金採り体験をしました
なかなか砂金があたしには出てこずに少しイライラ・・・笑
1回30分だったのですが・・・
右の画像の通りです
あたしはすぐに諦めてしまったのでこれだけですが。
皆はもっと採ってました
砂金採りは初めてだったので、少し嬉しかったです
もちろん、この自分で採った砂金は持ち帰り可能
記念になりました
砂金のほかにも、簡単なアトラクション(?)があり
せっかくなので入ってみました
でも、予想よりつまらなかったので残念・・・・

夕方になり、帰りは大吉でご飯にしました
胃が痛くてほとんど食べれませんでしたが・・・・
でも、今日は楽しい1日だったように思います。

また、暖かくなったら砂金採りに行って来ます

久々にマロン登場♪ 

2006年03月26日(日) 19時51分

久しぶりにマロンの写真を貼ってみました
来た当初に比べ、耳が垂れてきました
もうすぐ我が家に来て2ヶ月が経とうとしています。
相変わらず可愛い顔で、毎日癒してくれます

最近ちゃんとトイレも覚えてくれてお世話がとってもラク
マロンは家族や、友人の間で大人気です
本当、この写真では分かりませんが、
後ろ姿大きくなりましたよ
もっと大きくなるのかなぁ〜


夜中に彼氏の友達が研修を終えて福岡から帰ってきました。

4月2日から社員として働くようです
はじめのうちは研修生のようですが・・・・。お友達価格で買わなくちゃ・・・笑
本当、あたしも頑張らなくちゃなぁ〜って最近凄い思います


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:platinum_1024
読者になる
Yapme!一覧
読者になる