テスト終了〜♪ 

2005年12月06日(火) 18時10分


よーやくっ!この日がやって参りましたァ!!
テスト無事終了〜!!!
できばえは絶対聞かないでくださいねっ♪

ということで、最近のマイブーム!!
「BLOOD+」
ってアニメと、その主題歌「青空のナミダ」を歌ってらっしゃる

高橋 瞳しゃん!じゃない!様っ!

歌声オッケーww
しかも同い年ですよ同い年!スゲェ!!(やかまし)
キレイでおっきな目!うっらやましい!!
俗に言う「一目惚れ」ってヤツですか(死ね)


てか今天才テレビくん見てるんですけど、
千秋レイシーと望かぁわぁいいww
てか望ラブww大好き(帰れ)

今日はTSUTAYAに行っていろいろ見てきましたww
バトロワにチャイルドプレイにD−SIDEのDVDがとても欲しいww
アジカンの新曲も瞳さんの曲もノーバノウ+のCDも欲しいww
よし、明日売りに行こう(待てコラ)

ではでは終了!!


おわり

ただあなたの傍で 

2005年11月28日(月) 0時35分

こんばんは皆さん!真夜中の更新です☆
ちょっと命がけの更新でしたww

ということで今日はもう普通にサイト公開です☆☆
厚かましくweb拍手までつけさせて頂きましたww
拍手くるといいな〜♪
まぁ来ないけど。

あ〜…明日から学校!嫌だぁ!
しかも今週の水曜からテストですよ!!
全然勉強してませんww
てか今日現代社会の小テストあるにもかかわらずこの自堕落な生活!
ホント留年かもしれませんww

さて、今日の落書きは井戸から出てきた●子さん。
相変わらず歩き方までグロテスクですねww(笑)
うわぉリアリティww(謎)
今現在の机の落書きは、かの有名なNARUTOの「暁」
主力メンバー5人
ゼツ・サソリ・デイダラ・キサメ・イタチ の絵です。
簡略化してちっさく描いてます。
いやー、この5人めちゃくちゃ好きなんですよ!!
特にサソリさんとデイダラさんですよ!
マジかっこいいww

あ、興奮してきたのでこれにて終了ですww

おわり

マッシュルームのカット(笑) 

2005年11月26日(土) 23時43分


はい皆さんこんばんは!今日も頑張りました!体調不良なのに。
昨夜は気分が悪すぎて全く寝付けず、結局寝たのは3時半ごろでした。
起きたのは12時ですね。

これだから寝付けないのかもです。
ダメだ私。頑張れ。もうすぐテストだ。(あ)

現在サイト復活に向けてかなり頑張ってます。
ちゃんとした文章書けないのに文章サイトとか言ってる私って一体。
勉強よりも今小説のことばっかり考えてると思います(あべっ)



++++++++++++++++++++++

もしあなたに何かの不幸が訪れたのなら
私が喜んでかわってあげよう

かわれるものかなんて言わないで

++++++++++++++++++++++

初詩!初詩!(大丈夫かよオイ)
意味不明!頑張れ私!

てかもうすでに詩じゃねぇ!


おわり


あ、ちなみに今日の画像は昨日の続きですww
井戸から出てきた●子さん。(笑)
こういうグロテスクなラクガキがたくさんあるのです私の机はっ!

ブログ開始 

2005年11月25日(金) 16時28分
 

どうもです皆様ww
落ちるとこまで落ちてます、翡翠ですww

サイトのほうはおかげさまでまぁ順調なのです!
相変わらずヘタレになりそうな勢いですが;;
とりあえずヒマを見つけて更新しますww
まぁ目標は毎日日記だけは更新しようという訳で。ムリだけど。
今はテスト期間なのでダメダメです。


今日は昨夜からの吐き気と頭痛がどうにもやまなかったので、早引きしました。
体調のほうはまぁぼちぼち大丈夫です。
明日は休みなので少しは気が楽です。
ということで今日の画像は、以前私が机のラクガキとして
使用(?)していた「リ○グ」の○子とパパの絵です。
多分明日から出てきますよ。井戸から。(死)

ではでは、テスト勉強サイト更新頑張ってきますww


おわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:platinum29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる