さ〜て・・

December 03 [Sat], 2011, 23:11
ホムペリニューアル中。そして、レム編製作中。ブログ移動も考え中。
来年の春までには始動予定!!

ノヽ口→☆(〃'∇'〃)ノ

June 04 [Sat], 2011, 19:12
当分は、イラスト中心に更新中>▽< 

まんがの方は……レム編制作中なので銀波編もSTOP中

時間があったら レム編制作裏エピソードのカテゴリーをつくって、ブログも更新していきますので、お楽しみに

休日ももう終わり・・(*'へ'*)

May 05 [Thu], 2011, 13:46
モバイル専用のHPをつくってみたいけど・・。画像をいっぱい使う画像魔TAC☆には、モバイル版は向いてないかも・・・。

目次もちょびっとだけ直して、漫画のほうも3ページだけどやっとアップできました。
ちょこっとずつまた 直したりリニューアル 考え中です




あーーネムイ!!

December 10 [Fri], 2010, 23:59
今日はまんがやっとUPできました。
たった5Pだけれど、少ない時間でちまちまやってるので、すっごい時間かかるのです。

キャラエピソード ほんとはエナメルとアンディの番なのですが、この二人は本編の都合上もうちょっとあとで書くことになります。
しばらくこっちは音沙汰なくなりますが、まんが描いてます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:REM-銀波
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・【音楽】-歌が大好き。ロックバンドのライブも行くよ!!
    ・【お笑い】-お笑い番組大好き!!テレビっ子☆
    ・【廃墟探索】-好奇心いっぱいの銀波☆他にもマニアックな趣味がたくさん!!
読者になる

 
おれ銀波!!
    ぎんなみ

水と月と夢で構成された、レムリアという世界からやってきたぞ。

リンクから、レムリアン・レコードのホームページに遊びにきてネ>▽<