串焼「大成」東中野

June 25 [Mon], 2007, 0:00
「大成」の“レバ串”が恋しくなって、またまた東中野にある串焼「大成」へ。

いつものようにマスターのお任せですが、
今回はお腹が空いているので、いつもより少し多めに出してもらう事に。


まずはお通しの「海ぶどう」をいただきながら、
いつもの様に小鶴「源酒」をロックでなみなみと注いでもらってスタート!



待ちに待った「レバ」・・・プリップリでやはりうまい!
「モモ」×2・・・脂が乗ってジューシー。
「しろ」・・・表面がカリカリで中はトロトロ。

「ブレンズ(脳)刺」・・・コクが有ってトロトロ。
「喉笛のスープ」・・・薄味のスープで柔らかく煮込まれています。
「つくね」・・・ハンバーグのような味わい。


「ピーマンの肉詰め」・・・ピーマンの苦味が加わって、つくねとはまた違った味わい。
「ガツ」・・・柔らかいガツにコショウのアクセントが効いています。

そしてもう一度、「レバ」と「しろ」を注文!
お酒が進みます。。。
って言うか、この時点でなみなみのロックが4杯目なので飲みすぎです。




串焼「大成」
中野区東中野1-45-5
03-3360-5822 
定休:月曜
17:00〜24:00
*お店も狭いので、行かれる前に電話でご確認いただいた方が確実です。



■地域別に過去の記事をご覧になりたい方は、
左側の「カテゴリーアーカイブ」からご覧になりたい地域を選択してください。

■お店別の過去の記事をご覧になりたい方は、
「『食いしん坊漫才!』で紹介したお店のリスト」(こちらをクリック)をご覧ください。
  • URL:http://yaplog.jp/platinum-s/archive/708
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
t-p
しげるさん。

大成に行ったんですね。
気に入っていただけたようで嬉しいです。

なかなかタイミングが無くてしばらく行けていないのですが、
ちょっと行かないと禁断症状が出てきますよw。

また近々行きたいと思っています。
March 07 [Fri], 2008, 16:44
始めまして♪
こちらのブログを見て大成行って見ました!
本当に質のいいホルモンばかりで最高に美味しかったです★
March 07 [Fri], 2008, 15:15
t-p
てるぼ様。

こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
酔っ払いながらもずーっと写真を撮ってますので、すぐに分かると思います。
もし遭遇した際はお声をおかけください。
July 09 [Mon], 2007, 17:01
どこかでお会いすることがありましたら、よろしくです。
まだまだ新参者の常連です。(^^;
すみっこで小さくなって、お酒を飲んでるしだいです。
July 09 [Mon], 2007, 16:32
t-p
てるぼ様。

よく行かれている方なんですね。
もしかしたらお会いした事がありますか?

結構、毎日のように来る方が何人かいらっしゃるみたいです。
私も近ければもう少し頻繁に行ってしまうと思います。

もしお会いした際はよろしくお願いいたします。
July 07 [Sat], 2007, 19:31
写真が旨く取れていたので、トラバ貼らしていただきました。

どもです。
July 05 [Thu], 2007, 15:04
t-p
食いしん坊応援隊様。

私も自宅から1時間以上かかるので、あまり頻繁には行けないんですよ。。。
「レバ」がどうしても食べたくなるので、
近くへ行く時はなるべく寄るようにしているような状態です。
June 30 [Sat], 2007, 3:18
食いしん坊応援隊
あっ!最近、頻度高いですね(笑)羨ましいです。
こちらは来月中旬に訪問予定です。
あぁ、もっと近くに住んでいれば・・・。
June 26 [Tue], 2007, 18:19
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:食いしん坊探検隊
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-極秘に行ったお店紹介
    ・お酒-酒飲みですw。
読者になる
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
お役立ちサイト
宅配ピザのドミノ・ピザ

ウィルコムストア

総合(小)
酒蔵(さけぐら).com02
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/platinum-s/index1_0.rdf