「兆楽」渋谷

June 19 [Tue], 2007, 12:00
渋谷に有る「兆楽」へ。

センター街を抜けて、宇田川交番の横に、昔から有って気になっていたお店ですが、いつも前を通り過ぎるだけだったので、今回は思い切って入ってみる事に。
安い、うまい、多いの3拍子そろった大衆中華料理店!と評判のお店です。


店内は比較的混んでいて、次々に入れ替わりお客さんが入ってきます。
カウンターに座ると目の前にメニューが貼ってあります。

その隣に週代わり“サービスメニュー”が3種類ほど書かれていたので、その中から「A.レバニラ炒めライス」680円(通常は770円)+大盛り120円を注文!

山盛りの“レバニラ炒め”とライスとスープが運ばれて来ました。

比較的濃いめの味付けですがとにかくボリューム満点で、レバーも沢山入っています。
渋谷のど真ん中でこの内容ならお安いかな。



「兆楽」
渋谷区宇田川町31−5
03-3461-6400
無休
11:30〜翌3:00

主なメニューは、
特製みそそば 620円
タンメン 580円
もやしそば 580円
ワンタンメン 620円
チャンポン麺 670円
五目そば 670円
広東麺 670円
ザーサイ麺 680円
チャーシューメン 700円
チャーハン 620円
野菜炒めライス 670円
餃子 260円
チャーハン 620円
カニチャーハン 700円
エビチャーハン 700円
五目チャーハン 750円
など



■地域別に過去の記事をご覧になりたい方は、
左側の「カテゴリーアーカイブ」からご覧になりたい地域を選択してください。

■お店別の過去の記事をご覧になりたい方は、
「『食いしん坊漫才!』で紹介したお店のリスト」(こちらをクリック)をご覧ください。
  • URL:http://yaplog.jp/platinum-s/archive/701
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
t-p
なかちょ様。

そうなんですよ。
昔から存在は知っていましたが、思い切らないと入らないお店なんです。
何を注文したら良いのか分からなかったので、週代わりメニューから「レバニラ炒めライス」を注文してみましたが、そこらのお店と違ってレバーが本当にたくさん入っていてボリューム満点でした。
次回は麺類を食べてみようかと。。。
June 22 [Fri], 2007, 23:51
なかちょ
この店って思い切らないと入れないですよね(+o+)
私も数年間は通り過ぎるだけでした。

しかし、食ってみると結構う上手い!!
レバー好きなんで、レバニラ炒めをよく注文しますよ☆
June 22 [Fri], 2007, 21:15
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:食いしん坊探検隊
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-極秘に行ったお店紹介
    ・お酒-酒飲みですw。
読者になる
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
お役立ちサイト
宅配ピザのドミノ・ピザ

ウィルコムストア

総合(小)
酒蔵(さけぐら).com02
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/platinum-s/index1_0.rdf