とんかつ「さくら亭」渋谷

April 24 [Tue], 2007, 0:00
渋谷桜丘に有るとんかつ「さくら亭」からお送りいたします。

桜丘をウロウロしていると、、、
“とんかつ”とデカデカと書かれた黄色い看板の年季が入った店構えのお店を発見!!
気になったので入ってみる事に。。。


メニューは「とんかつ定食」750円、「えびフライ定食」「いかフライ定食」「あじフライ定食」「かきフライ定食」「ミックスフライ定食」各800円の6種類。
シンプルなメニューだと迷わずにすみます。

どの定食も“フライ”が残っているうちは、“ご飯”と“みそ汁”のお代わりが各1回ずつできるようです。
さらに、
“ご飯”には“カレー”をかけてもらえるみたいです。

初めて来たので、今回はオーソドックスに「とんかつ定食」を注文!
“とんカツ屋”では珍しく料金前払い制です。

料金を支払うと、
店員「カレーはかけますか?」
と聞かれたのでかけてもらう事にしまいした。


少し待つと、“とんかつ”が揚がって出てきました。

本当に丼のご飯にカレーがかかっています。。。

まずは“カレー”を一口。
ちょっと辛めのカレーで案外うまいです。
あっという間に“カレー”だけで1杯食べてしまったのでお替り。

またもや
店員「カレーはかけますか?」
と聞かれたのですが、
またご飯だけ食べてしまうのでカレーは無しにしてもらいました。

そして“とんかつ”は、、、
注文を受けてから揚げるので衣がサクサク。
以外に肉厚でしっかりとした“ロースかつ”で大満足!


不規則で“サービス週間”というのを実施しているらしく、その時は「とんかつ定食」が650円でいただけるそうです。


ボリューム、コストパフォーマンス共に満足出来るお店です。
“とんかつ”以外の定食には、“小とんかつ”がサービスで付くらしいので、次回は別のメニューを注文しようと思います。



とんかつ「さくら亭」
渋谷区桜丘町3-19
03-3463-7867
日曜・祝日定休
11:30 - 21:00
  • URL:http://yaplog.jp/platinum-s/archive/489
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:食いしん坊探検隊
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-極秘に行ったお店紹介
    ・お酒-酒飲みですw。
読者になる
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる
お役立ちサイト
宅配ピザのドミノ・ピザ

ウィルコムストア

総合(小)
酒蔵(さけぐら).com02
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/platinum-s/index1_0.rdf