「元祖てっちゃん鉄鍋屋」渋谷道玄坂

October 31 [Tue], 2006, 0:00
打ち合わせのため渋谷の道玄坂でお店を探していると、
道玄坂上の交差点近くに新しいお店を発見!


店内に入るとすぐに金魚やヨーヨーが入った池。
席まで行く階段には駄菓子(3個100円)が並べられて、聞こえてくる音楽は「たのきんトリオ」や「イモキントリオ」、「ピンクレディー」に「キャンディーズ」などなど。。。
壁には昔のレコードが沢山貼られています。

レトロな作りの店内で、どこか懐かしい感じがするお店です。
(最近こういうお店が流行ってますね)


席に案内され、まずはお決まりですがビールで乾杯!


*写真右上にひっそり写っているのはキミさんです。


この日、注文したものは
「玉こんにゃく鉄砲」300円
「博多のモツ煮(大鉄)」950円
「地鶏の塩たれ焼き(大鉄)」850円
「海鮮あんかけ焼きそば(大鉄)」900円
「大きなプリプリな海老マヨ(大鉄)」800円
「名物鉄鍋餃子(大鉄)」800円
「今話題モツの辛みそ焼き(小鉄)」550円
「漬物盛り合わせ」450円
「サービス餃子」0円 *ホットペッパーのサービス券を持参すると
そのほかビールやホッピーを大量に注文。


終電間際でお店を出る頃には、たちの悪い客に変身してました(笑)。



「元祖てっちゃん鉄鍋屋」
渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル2号館1F
03-5728-5858
  • URL:http://yaplog.jp/platinum-s/archive/261
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:食いしん坊探検隊
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-極秘に行ったお店紹介
    ・お酒-酒飲みですw。
読者になる
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
お役立ちサイト
宅配ピザのドミノ・ピザ

ウィルコムストア

総合(小)
酒蔵(さけぐら).com02
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/platinum-s/index1_0.rdf