神谷春花の食いしん坊漫才!「千倉フーズ」南阿佐ヶ谷

April 16 [Sun], 2006, 0:00
昼のライブが終わったのが15:30。
夜のリハを早々に済ませ、駅周辺で食事が出来る場所を探していると、店先でたこ焼きを売っているお店を発見!
近づいてみると、なにやら惣菜を売っているお店らしい。
なので立ち去ろうとすると、中からお店の女の人が出てきて「中でも食べられるから寄って行って!」と声をかけられ、とりあえず中へ入って見ることに。。。

ココ「千倉フーズ」は無添加で作られたお惣菜などが売られ、店内でも食べられるというお店。
お店の方のオススメで、おかずとご飯がセットになっているお弁当をセレクト。

レジへ持っていくと、炊き立てのご飯をよそってくれてお弁当が完成!
味噌汁も付いているという事なので、容器を受け取って自分でよそってテーブルへ。

*コロッケ、さばの塩焼きが入ったお弁当と、肉団子の表面にもち米が付いているもの


まずは無添加のお味噌で作られた味噌汁。
うまい!
神谷「コレってお替りとか出来るんですか??」
店員「大丈夫ですよ。」
という事なので早速もう1杯。
具はもやしと鰹節だけとシンプルですが、味は薄くも無く濃くも無く丁度良い味。

そしてお弁当は、食材一つ一つの味がしっかり主張した優しい味です。
ご飯もメチャメチャうまいです。

もう1品追加した惣菜。
これもうまい!


私たちが、うまいうまい!と言って食べていると、
ひもじそうに見えたのか、マスターがお店の目玉でもある大学イモを1個ずつくれました。

コレもまたうまい!
普通大学イモというと、パサパサして口の中の水分が全部奪われてしまうような印象なので、苦手な方なのですが、ココの大学イモは今までのそれとは全く違って、中のサツマイモがしっとりしていてイモの味もしっかりとするものでした。

コレもまたうまいうまい!と言いながら食べていると、
今度はお店の女の人がたこ焼きを1個ずつ持って来てくれました。
大きなたこ焼きです。

これ以上色んなものをもらってはいけないと思い、早々に食べてお店を出ることにしました。


無添加なので体にも良くて、美味しい味噌汁まで付いたお弁当が食べられるお店なので、近くに行った際は是非行ってみてはいかがでしょう。



千倉フーズ
杉並区下井草1-15-4
03-3310-5997
丸の内線南阿佐ヶ谷駅から杉並区役所を通り過ぎて、2つ先の曲がり角を右に行った所に有ります。
  • URL:http://yaplog.jp/platinum-s/archive/128
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:食いしん坊探検隊
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-極秘に行ったお店紹介
    ・お酒-酒飲みですw。
読者になる
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる
お役立ちサイト
宅配ピザのドミノ・ピザ

ウィルコムストア

総合(小)
酒蔵(さけぐら).com02
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/platinum-s/index1_0.rdf