過食 

May 31 [Tue], 2005, 23:03
最近ストレスで過食気味・・・今日も面接落ちた不安と、その他もろもろで、竜寝てる間にロールケーキくって、竜と一緒に昨日のお墓参りのお供えのフルーツでつくった、パフェもくって・・・いや、もう食わなきゃやってけナイってってたぶんこの状況なら息詰まって食えなくなるはずなんだけどなあ

ホント、疲れたよ。

スプーンの練習 

May 31 [Tue], 2005, 22:50
保育園から言われて、スプーンやフォークで食べる練習をしていたこの頃。フォークに刺してあげたり、手をつかんでスプーンを口に持ってたりして、だんだんできるようになってきました
そしたら、夕食の後片付けをしている後ろで、静かだなあ〜と思っていたら、ざるに落っこちてたたまねぎのかけらを入れて、左手にれんげ、右手にスプーンをもって、スプーンですくう練習してた誰に似て努力家なのひそかに練習してるなんて、もーあんたかわいすぎっ

風車 

May 26 [Thu], 2005, 23:22
今日も一時保育してきました〜避難訓練にびっくりしてたみたいゴハンも泣いて戻しちゃったみたいだけど、半分くらい食べれたみたいでよかった
帰りは合浦によって、午後はママの実家に行ったので、向かいの空き地で遊びました風車が気に入ったみたいだね天気もよくなってきたし、たくさんお外で遊ぼう
ホント、病気かって思っちゃうくらい元気いっぱいです

派遣 

May 26 [Thu], 2005, 15:36
派遣の登録会いってきますた
ワー検みたいなコトまでやらされて、疲れちゃったよー
でも今日はすっごく天気がいいので、テンションも上がりますわーい

機嫌悪っ!! 

May 24 [Tue], 2005, 22:47
今日は天気もあまりよくなかったし、パパに怒られてばっかで機嫌悪め・・・家から非難して、公園で遊んだら機嫌よくなりました
明日は病院だあー

い、痛い・・・ 

May 24 [Tue], 2005, 22:40
いてててー!卵巣がつりそうだよ
何かって?たぶん知ってる人は少ないと思うんだけど、「排卵痛」ってやつです。生理がくる2週間前(私の場合)排卵日の日に卵巣あたりがつりそうなくらい痛くなるのです生理痛より痛いです。痛いけど生理がくるいい目安になっています。

あ、そろそろ電話止められるは〜、ビンボーってさ・・・。

つららさんありがとう☆ 

May 22 [Sun], 2005, 22:14
コメントありがとうございます
教えてもらったやり方を試したのですが、編集ってのが出てこなくてできなかったので、フォトショップとかってのを使ってがんばってみました〜
プロフと「サッカーの応援」にアップしてみたんで、よかったら見てみてくださいな

サッカーの応援(@^▽‘@) 

May 22 [Sun], 2005, 22:07
パパのサッカーの応援に行ってきました
芝生の上でボール持って走り回ったり、丘を転がったりいっぱい遊んで今日は8時前に寝ちゃいましたお昼寝が短かったのもあるけど。
お外だとご飯もおいしいみたいで、もってたおにぎりも全部食べました
パパ4点も入れてかっこよかったね

はじめまして☆ 

May 22 [Sun], 2005, 0:12
<ママ>22歳 ただいま求職中 レゲエ好き元ショップ店長


<竜ちゃん>1歳5ヶ月 遺伝子、染色体異常「シュバッハマンダイアモンド症候群」で去年の7月に大学病院から退院。現在週に2回通院中。

<パパ>25歳 溶接の仕事をしていたが、仕事が切れてしまい困り中最近、市内のサッカーリーグに参加中

2回目の一時保育 

May 21 [Sat], 2005, 23:32
今日も蜆貝保育園に2時間お世話にまりました。
つれてったトキはやっぱり泣いてたけど、迎えに行ったら泣いてなくてびっくり更に進歩!ごはん(今日はおそばでした)も少しだけど食べてくれたみたいえらいねママうれしいよ
3時からママ結婚式だったので、パパとお留守番おりこうさんにできたかなあ。。。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像つらら
» ミホおめでとう(*´▽`)/ (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:platinum-candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる