大好き。

December 08 [Wed], 2010, 16:31
恋愛価値観バトン
Q1 今好きな人は?
います。
Q2 付き合ってるの?
はい。
Q3 何人目?
5人くらい。
Q4 ちなみに忘れられない人とかいるの?
います。
Q5 別れを決意するときってどんなとき?
価値観が根本から違うと思ったとき。
Q6 束縛はあり?
ややあり。
Q7 むしろ束縛って何処から?
うーん…
Q8 浮気はしたことある?
ないです。
Q9 現在進行形?
いいえ。
Q10 浮気の定義って?
心に相手以外の人がいるようになること。
Q11 二股経験は?
ないです。
Q12 意外に現在進行形?
いいえ。
Q13 二股からどちらかを選ぶときって、どんなとき?
したことないので分かりません。
Q14 本題に戻って、好きなタイプは?
まさに今の彼。。。
Q15 遠距離とか大丈夫?
無理…。
Q16 相手が浮気してたらどぅする?
悲しい。
Q17 ちなみに浮気がばれたらどうする?
しないからどうもしない。
Q18 何フェチ?
手。
Q19 S?M?
M。
Q20 Sサンは相手に何をさせたい?Mサンは何をされたい?
彼にされるなら大丈夫。
Q21 記念日とか大事?
割と大事。
Q22 記念日にはなにをする?
一緒に過ごす。
Q23 付き合う上で大事なことって何?
思いやり。
Q24 どのくらいペースで会うの?
週に数回。
Q25 連絡頻度は?
週に数回。
Q26 彼氏・彼女は生活の何%を占める?
60%くらい。
Q27 付き合ってる人がいる時憧れの人が告白してきたら?
付き合ってる時点で他の人はナシ。
Q28 ペアもの好き?
モノによる。
Q29 ちなみに今相手居る人は何がオソロ?
ちっちゃいキーホルダー。
Q30 これからペアで何がほしい?
リング。
Q31 一緒住みたい?
いつかは。
Q32 結婚は?
そのうち。
Q33 もし子供出来たらどぅする?
彼と相談。
Q34 これだけは恋人にしてほしくないってことは?
喫煙。
Q35 今まで恋人に幻滅したことあり?
ない。
Q36 甘えたい?甘えられたい?
どちらも。
Q37 親から付き合いを反対されたらどうする?
説得する。
Q38 「どうしても逢いたい」って泣かれたらどうする?
なんとかする。
Q39 一生の相手って居るのかな?
居ると思う。
Q40 巡り会えた?
と思いたい。
Q41 恋愛ってどんなもの?
生きる喜び。
Q42 今恋人居るならその人はあなたにとってどんな存在?
色んな事を頑張る源。
Q43 プレゼントとか何が欲しい?
居てくれればいい。
Q44 もし、明日恋人がいなくなったらどうする?
生きていけないかも。
Q45 一緒に死んでって言われたら?
話を聞く。
Q46 駆け落ちしようって言われたら?
話を聞く。
Q47 あなたにとって恋愛は必要?
必要。
Q48 さて…長かったですか?
まぁまぁ。
Q49 後50問くらいいかがですか?
うーん。
Q50 嘘です(笑)お疲れ様でしたニ
お疲れ様でした。

ヒマなのでバトン。

July 06 [Tue], 2010, 10:00
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
5人〜10人くらいw
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
小6です(*・ω・*)
Q3 浮気経験は?
ないですー(。・ω・。)
Q4 どこまでが浮気?
2人きりで密室(´;д;`)
Q5 相手にされて許せないことは?
(*¬д¬)嘘
Q6 顔派?性格派?
顔2割:性格8割w
Q7 疲れる時ってどんな時?
気が休まらない時ε-(‐ω‐;)
Q8 凄まじいケンカしたことある?
ソコまでにならないです┬|・_・`)
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
付き合えません(`・д・´)
Q10 恋人が死んだらどうする?
立ち直らなきゃ、という思いと、立ち直れない気持ちとで沈む…

鬱期…?

May 24 [Mon], 2010, 7:56
やばい…




何にもしたくない。


仕事、行きたくない。

家事、したくない。

会話、楽しくない。



なんでだろう?
また鬱期に突入なの?

…やっぱり弱いのかなぁ。

ketsubetsu.

February 17 [Wed], 2010, 12:13
残念ですが。

親(特に母)とはどうやっても分かり合えないみたいです。
同じ空間にいればいるほど、溝は深まり。
居なきゃよかったのに、と思う始末。
そんな訳で、ここで決別。

私なりに、そして多分、母なりに。
歩み寄る努力をした結果でしたが、もう限界です。

正直、会話どころか、空気を感じるのも苦痛です。


父は好きですが、母がいるので家には戻らないと思います。
考えるだけで不安定な気持ちになる。
実家なのにリラックスできない。

将来は私が、母を看ようと思っていましたが、無理そうです。

新年早々にバトンでも。

January 10 [Sun], 2010, 20:47
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
何よりケータイチェックします。
Q2 朝はパン派?米派?
米派です。
Q3 何時に出勤?
7時半出勤開始です。
Q4 学生??
社会人です。
Q5 お昼何食べよぅか?
やっぱり米です。
Q6 休憩時間長いんじゃない?
割と短いです。
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日はお休みでした。
Q8 毎年5月病とかなる?
あーなりますねー…
Q9 夏バテはする方?
いつもバテバテです。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
ウェイトキープっ
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ラフかわw
Q12 靴高かったんじゃない?
あんまり靴にお金かけてないですw
Q13 好きなブランドとかあるの??
フェンディ
Q14 朝はもちろん?
Q15 身長何センチ?
155です。
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたくない…
Q17 てか、通勤時間長くない?!
あんまり長くないです。近いし。
Q18 一人暮らし??
'`ィ(*´ェ`*∩
Q19 あなたにとって仕事とは?
生きるため
Q20 あなたにとって家族とは?
かけがえのない存在
Q21 あなたにとって今の生活は?
色んな意味で抜け出したい
Q22 あなたにとって地球とは?
ある意味煩わしい
Q23 あなたにとって宇宙とは?
あんま考えない
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たってる項目もあるけど…
Q25 占いの館、行ったことある?
行きたい
Q26 実は超能力が………?
あったらいいな♪
Q27 生まれ変わるなら?
あんまり生まれ変わりたくない
Q28 あなたは裏表ある人?
結構ありそう…
Q29 今までで一番の後悔は??
大切な手を離したこと
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
親友の結婚式
Q31 正直、許せない異性の行動は?
暴力
Q32 逆に同性では?
暴力
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
程よく?
Q34 将来の夢、語ってよ
幸せになりたい
Q35 GWの予定は??
旅行に行きたいけど…予定はナシ
Q36 お酒飲む方?
好き
Q37 タバコは?
嫌い
Q38 タスポってどうなのかな?
意味あるような、ないような。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう帰宅してます。
Q40 何時に寝る?
日が変わる前には寝る。
Q41 風呂は長い方??
短めだと思います。
Q42 睡眠時間どれくらい??
6時間以上
Q43 今更だけど趣味とか
お菓子作り
Q44 今年の抱負をひとつ!!
楽しむ!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
凹み易いのでご注意をw
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
彼…?
Q47 その人に伝えたいことある?
いつもありがとう。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
え…特になし。
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
幸せになってますか?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
んー…
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる
コメント