一体なんなんだかw 

April 16 [Sat], 2005, 1:00
今日夕方、某都銀の筆記試験受けてきた。
前にどこかの会社で受けたのと全く同じ問題だったw
丸々一緒って…
ページ開けた瞬間「な゛ー!('A`)」


午前中受けた某証券会社は特殊な筆記試験だった。

午後一番に受けた某信託銀行の面接は…まさに「ご縁が無い」感じがした。
住○系は自分には合わないようだ。
すっぱり落としてくれー ひとおもいにやってくれー

「俺は忙しい」 

April 12 [Tue], 2005, 15:53
っていう曲あるよね?違ってたらスマソ。
聴いたことないがw

金融系は4月が勝負かもしれません。

しっかし先週のスケジュールは異常でした。
よく今生きてるなぁと我ながら感心します…

あたしゃホサヲタかよ 

April 12 [Tue], 2005, 12:54
尚のピースとかおもしろすぎ!

スッピン薄いけど何か好きです。

最終キター! 

April 11 [Mon], 2005, 19:40
ふとチェックしたら受かってた!
次最終面接だよう(つД`)

ほよよ(スーリーかよw) 

April 11 [Mon], 2005, 1:46
午前に信託銀行の筆記を受け、
午後は某メガバンクの面接行ってきました。


面接通ったー!当日連絡くるとは…w
内定後の拘束がすごいらしいのですが、良い銀行だと思うので
もし内定貰えたら就活終わりにするかもしれません。

受かる前から言うなよってw

最近はムック普通に聴けるくらいにまで回復しましたw
奴は元気そうだったので安心した。久々にメールしたなぁ。

初めてゲッツした。 

April 08 [Fri], 2005, 23:59
R25。
週刊なのにすごい内容濃くて面白かった!

最近の癒しは2ちゃんの『よい子の民衆(民就)ウォッチ』スレ(笑)
みんなたのしすぎです(><)

(><)←この顔文字テラワロスwwww

昨日最後に受けた筆記試験が通ったー!
集団面接は緊張するが頑張ってくる。
他社の説明会蹴る羽目になったが…orz

すごい一日だった 

April 07 [Thu], 2005, 20:01
8:35-10:15 丸の内でグループディスカッション

11:00-12:15 茅場町でグループディスカッション

13:00-15:00 マックで履歴書とES書く

(明日必着になるようにお願いしますって言ったら、
「このほうが確実です」って言って速達にされちゃった…
おいおい、千代田区隣だろ…)

15:30-18:30 虎ノ門で筆記試験



これで全部落ちたらシャレになんない('A`)

心臓に悪い・・・ 

April 06 [Wed], 2005, 20:14
ホントさぁ、

心臓に悪い(’A`)
心臓に悪い(’A`)
心臓に悪い(’A`)
心臓に悪い(’A`)
心臓に悪い(’A`)
心臓に悪い(’A`)
心臓に悪い(’A`)
心臓に悪い(’A`)



もう落ちたと思ってたのにさぁ、某信託銀行。
明日の朝っぱらから呼び出し食らいましたよ。
心臓に悪いよホント・・・

一方ではキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!だけど

でもあのESと筆記で通るんだと思ったらちょっと自信ついたw

おもしろい♪ 

April 06 [Wed], 2005, 1:43
GLAYの会報についてきたDVD!
Bar GLAYとかテルの迷言集とかあなたはどっち派の風景とか!
もうメンバー素敵すぎ(*´∀`*)
そして何よりも最高だったのが、彼女のモダン@鹿鳴館(その他のハコも含む)!!!!
いいなー あんな間近で見てみたいよ。
最前の暴れっぷりを見てウズウズw

SPI! 

April 03 [Sun], 2005, 18:19
今日某信託銀行で筆記受けてきた。
SPIだったんですけどね。

どっかで解いたのと同じ問題とか
「断絶」とか
「ズタズタ」とか
「欲しいものは何もない」とか

試験中笑いそうになったw

※説明
どっかで解いた…非言語能力問題で、別の会社で全く同じ問題が出てきた。あれは困ったw
断絶…言語能力問題の選択肢の一つ。♪ドアを開けると(ry
ズタズタ…上に同じ。♪今日も彼の狂った思考が(ry
欲しいものは何も無い…性格検査で出てきた。
GLAYかと思った(笑)♪きっといつかー(ry

テルが素敵過ぎて死にそう。
このポーズとか最初吹き出したw