祝開港150周年

June 02 [Tue], 2009, 22:37
今日は横浜の開港記念日の花火大会

近所の公園から花火が見れるので、行ってきました。
この公園はあるドラマのロケ地ともなった公園です。

写メだとちっちゃいけど、実際はもうちょっとキレイに見えます
みなとみらいの夜景もちっちゃく写ってるけど、わかりるかなぁ

  

ランチクルーズ

May 30 [Sat], 2009, 17:22
シンフォニーに乗って来ました。

日の出埠頭から出発して、約2時間のクルージング

お天気が心配でしたが
雨は大丈夫でした。


ランチはビュッフェ式でフリードリンク

ちょっと遠慮してあまり食べれなかった。

最後に出たスイーツはちゃんと食べました


船内では子供が飽きないように主催者がゲームコーナーを用意してくれて、
子供たちはそれが楽しかったみたい。
おかげであっという間の2時間でした。

曇ってたけど、景色はこんな感じ


マイネイル

May 23 [Sat], 2009, 23:46
先日BWJで買ってきた押し花シール。
先端はさりげなく、エメラルドグリーンラメで
キラキラさせました。

月9

May 22 [Fri], 2009, 21:04
山P月9主演決定しましたぁーーー
山P主演は嬉しいけど

北川景子と共演ってどうなの
噂があったふたりだけにこのキャスティングすごく微妙

今回の月9の視聴率がよくなかったから、
話題作って視聴率を稼ごうって作戦か

でも、山Pの恋人役が相武紗季だから、まだよかった。

今回はどんな山Pを見れるか楽しみです。

BWJ

May 19 [Tue], 2009, 12:36
年に一度のビューティーワールドジャパン

今回で3度目の来場

新型インフルエンザで本当は人混みは避けたいけど、
年に一度の開催なので行かないわけには・・・。

大流行してるだけあって、
受付にはアルコールスプレーとマスクが用意してあった。
私はマイマスクを装着して出発
インフルエンザと騒がれてるわりには結構な
相変わらず、カルジェルとバイオのブースは大人気

前回より、出店数が少なかった気がしたけど、
お目当ての押し花シールとフルーツスティックはゲットしました。

今回のBWJで私が注目したのが
ステンドグラスジェル



チップにモザイグ柄が掘ってあってそこに
透明度の高いカラージェルで埋めていくと
ステンドグラスのような模様になるというジェルシステム

今回のBWJで初登場
すごーーーく可愛くってキレイ
私の中で大注目です。





ベーグル

May 17 [Sun], 2009, 22:16
この前、ホームベーカリーを購入してから
パン作りにはまってます。
今回は、ベーグル作りにチャレンジ
子供たちと一緒に成型
初めて作ったわりには上手にできました。



クリームチーズと生ハムを買ってきたので
明日の朝はベーグルサンド

エコパッグ

May 17 [Sun], 2009, 12:37
横浜ららぽーとのアクタスで
スーホルムカフェのバッグをGETしました。
春夏限定のピンク


それにしても、土日のららぽーとはすごい
激混
駐車場はいるだけで、@時間待ち
でも、バッグGETできたからまっ。いいか。

朝カフェ

May 16 [Sat], 2009, 11:09
本屋とカフェがくっついてるところに朝から行ってきました。
こうゆう所って本屋雑誌を読みながらお茶できるんですよね
今日の朝は雑誌を読みながら、コーヒーを飲んで・・・・
ゆったりアンドリラックスした朝を過ごしました。
ちょっと優雅な気分になり
また朝カファしたーーーい\(^o^)/

コラボ商品

May 15 [Fri], 2009, 1:09
ウワサの
ドーナツバーガー
買いました。


小さいハンバーガーが2つ
たべるとーーー
うん。ドーナツだぁぁ

誕生日

February 09 [Mon], 2009, 12:06
今日は長男の9回目の誕生日

昨日、お寿司を食べに行く約束だったので、4時半ごろ
お寿司屋さんに行きました。

さすがに、この時間だったので、待たずにすぐ座れました。

ケーキを買ってお家で


P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像なっかー
» マイネイル (2009年05月30日)
アイコン画像なっかー
» 月9 (2009年05月28日)
アイコン画像ゆう
» 月9 (2009年05月25日)
アイコン画像ユミ
» 体ぽっかぽっか (2009年01月21日)
アイコン画像Osneko☆Yukiboヽ(。_゜)ノ
» 作品展 (2008年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる