人生初

March 03 [Sun], 2013, 18:45
今秋、妹が結婚する事になりまして。リアル身内で初の結婚者がでました( ´ ▽ ` )ノ

そんな訳で、相手さんのご両親がいらして顔合わせをしてきた。何故か姉のワタクシまで参加すると言う事態に。若干アウェイ感www

相手さんのご両親も気さくな感じの方でね。良いのではなかろうか。

まぁ、わたくしは美味いもん食えたからラッキーよね。めっちゃ品数つか、量が半端なくて胃が崩壊したけどめっちゃ美味しかった♪( ´▽`)

鯛だぜ

てすつ

March 03 [Sun], 2013, 18:38

にゃーにゃーにゃー

February 23 [Sat], 2013, 23:49
にゃーにゃーにゃー は昨日だけど。
ルーファイのラブハンターの蛇足さんが素敵過ぎて
ハァハァするけども。ニャーニャーニャー

私の姉と慕う方が昨日入籍されました
心からおめでとうと言いたい。長い人生旦那さんと素敵な時間を過ごしていって欲しいな(^人^)

つか、今年は遂に結婚ラッシュの年やん。
今まで皆無だったのが凄いくらい。
まぁ、類は友を呼ぶって言うくらいだからそんな人らしか
身近に居ないからねwww

出来れば皆にウェルカムボードくらいは勝手に作って送りつけたいんだけどな。

私?ないですよ。
と言うか、今仕事が修羅場と化すかもしれないのに。

インク 福岡初日

February 10 [Sun], 2013, 22:21
今年初ライブとなるプライブに参戦してきやした

プラが2ディズなんて初めてやないですか!
三連休のくせに日月と休みを勝ち取りましたよww
初日の今日は整番がちと良番でね。どセンの柵をゲット🎶
太朗さん拝みまくりました( ´ ▽ ` )ノ 相変わらず神でした。

途中ベースのアンプから音が出なくなったりとかの機材トラブルが度々発生。
正くんが切れててビックリした。

セトリはインク中心であとは水葬やクリームとか懐かしいものたちも演奏してくれたり。
はっちゃけました。楽しかった。
明日は15時会場と衝撃の時間帯やけど楽しみだぬ。

雪蛍聴けたら良いな

やあやあ。

February 10 [Sun], 2013, 14:17
気がつけば、年も明けついに三十路へ突入し更には新年ももう一ヶ月経った事に驚いている。

ブログ書いてない間に色々な事があり過ぎて整理しづらい近況。

先ず言えるのは、多分来月で仕事辞めます。

もう限界きたね。


とりあえず、今日明日プライブ楽しんできます。

(無題)

November 12 [Mon], 2012, 13:00
でけた。
味噌だれ 良い感じ。

つか、デザートは盛るの本業やけイメージ湧きやすいけど、料理はやり慣れてないから盛るの難しいねf^_^;)

(無題)

November 12 [Mon], 2012, 1:09
最近、料理が楽しいです。
昨日は厨房から鯛のアラを貰ったので、あら炊きとかしてみた。

んで、こんな時間からおでんを作ろうと。
私が大根と蒟蒻しか食べないからと思ってテンションの思うがままに大根切ってたらトンデモナイ事になってもうたwww

鍋2つに分けなあかん

(無題)

November 11 [Sun], 2012, 23:08
どもども。携帯からブログに送るアドレスをようやく変えたのでブログを書こうと思うます。

とりあえず、土日は疲れた。と言うか、日々疲れる。体力的・精神的にも。これ以上の負担が掛かってくるようだったら、先々考えないかんな と。
まぁ、冷静に見極めていきますかね。

うーん、いい加減髪切りたい。半年放置プレイ。

(無題)

November 11 [Sun], 2012, 0:58
あいぽんからの送信

(無題)

November 11 [Sun], 2012, 0:56
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:鷸弥
  • 血液型:AB型
  • 職業:専門職
  • 趣味:
    ・音楽-Plastic Tree, シド ,D'espairs Ray ,Moran, lynch. ,ピコ ,蛇足 ,赤飯 ,みーちゃん ,ぽこた ,【蓮】 ,nero etc...
読者になる
ニコ厨です。
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ