うわああああ
2006.08.28 [Mon] 02:39

眠れないよおおお
ヤプログつかえないから別なブログにするおノ

ノシ

完成
2006.08.21 [Mon] 19:44


野外メロたん



よくわからないメロたん




背景本当やなんだよな・・・・
どっちのがいいのかよくわからんから二つのせたwwwwwww
もっとキレイにかけばよかったorz
反省すべき点が多すぎ
服の影とかも難しいし
なんかメタリックにみえる・・・

途中だぼだぼめろ
2006.08.21 [Mon] 16:25


結構真面目にかいてる。
ペン入れとか何年ぶりwwwwwwwwwww
さーめろたんもうすこしだぞー

やぷろぐ
2006.08.21 [Mon] 00:33



つかえないね、本当
別なブログとろっかな・・・
重すぎだから・・・・

まっと
2006.08.16 [Wed] 01:47


マットを描いた。
カラーにしようか迷ったけど一応カラーにした!




なんか色塗ると微妙な・・
色ぬんの下手なのか・・


13巻でLの名前が明らかになるとかいってるけど
Lの本名よりマットのカラーのほうが気になるんだよね・・・・・・・・・・・

ホストクラブ神
2006.08.15 [Tue] 22:20



子供っぽいところが人気のひけつ?












ごめんメロ・・
二番のあなたが好きなのさ!

にあとめろ
2006.08.14 [Mon] 21:47



mixiの画像wwwwww
かわいくしたかった・・
ニアの髪が本当にむずかしいよ。(汗

page.62 決断
2006.08.14 [Mon] 02:43



























みんな粧裕のこと好きだと良いよ!

{登録}{全画面}が気になったのは私だけじゃないはず!!!

マフィアメロ
2006.08.14 [Mon] 01:16



マフィアとかいいよね・・かっこいいよね・・
さすがメロ。
でもメロはいい子だと思う。
優しい子だと思う。
あ・・そいやメロって私より年下なんだね・・・
正確な年齢はわからないけど2006年のときって多分15か16ぐらいだよね?
あれ・・?ま、いいや・・
外国行ったら年下のメロ似の人いるかな。
ははっ
とりあえず金髪おかっぱ!一生愛すwwwwwwwwww

てか、この絵さ、チョコくわえてないよね・・・
落ちるよ!!!!!1
まぁ気にしない!

デスノ学園
2006.08.13 [Sun] 03:43



つづ・・・けよう
何もかもがテキトーすぎる

めろにすかーとはかせ隊!!!!
自己満
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plasticxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる