なんか 

2006年03月07日(火) 16時00分
ROやる気さっぱりおきんのだわー。

なんか色々疲れたわー。

暫く課金せんかもしれんわー。

気が向いたら戻るわー。

(*・ω・)ネッ

あ、殴りはたまにやってるよw

〜近状〜

一度寝たらおきません。

昼夜逆転とか

そういうレベルじゃないくらい

寝てます。

春休みおわたら

どうなってしまうのだろうかと。こまったものだ

名古屋オフ 

2006年02月26日(日) 21時50分
ただいま帰ってきました。

っちょおおお疲れたwww

なちゅとんつき合わせてごめんね有難う助かった死ぬほど。

いつもの面子もありがとうでもあのゲーセンは女性に優しくないから今度から別のゲーセンにしようぜ((

変にリアルの友達といるより、こっちの友達といたほうが

自分をさらけ出してしまうので

色々な痴態を見せてしまい大変申し訳なかった

今では反省している。

話はかわるが、やっぱりブライスは可愛いですね。(誰にもわかってもらえなかったが)

今回はプチブラをかってきました。今からカスタムしてるんるんしまするーん

でもブライスよりSD欲しいよ。ののたん可愛いよみみたんもかわいいよ死んじゃうほど。

誰か私にSD貢いでくださいいいぃぃいい


とりあえずみんな 

2006年02月25日(土) 2時49分
これでもみるがいいよ


くりっく!!→

なんも 

2006年02月19日(日) 18時15分
かくことないんだよね。

なんもネタがない。

とりあえず目に付いたAAでもはっておこう



           ,,,,,┯,,,,,
          彡    ミ
         彡. (・) (・) ミ
         彡       ミ  <私が全てにおいてナンバー1ですZO!
         彡  ▲   ミ     彡ミミ,.
       彡彡   "   ゛  ミミ彡   ,し
      彡      ",,,,,.,, "       彡
      彡   ミ  ""   ミ 彡彡彡
       彡,,щ9        ミ
        ミ""         ミ
         ミ           ミ
          ミ           ミ
          ミミ          ミ
         彡    ミ         ミ
        ミ     彡ミ,,,       ミ
        ミ    ミ   "ミ,,,     ミ
         ミ   ミ     "ミ,,,   ミ
          彡 彡       彡  彡
           """"         """"


memo 

2006年02月12日(日) 23時50分
メモでございます。見る価値なっしん


人間界TV
脚本・ジュイ 原作・ヒデ 構成・ヴィドール

Born ――― bye
Born ――― bye
Born ――― bye
Born ――― 人間界TV

コノ番組は
    嘘、メス、オス、ゲス、カス、レズ、ホモ、S、M
                JAROの提供でお送りしました。

閻魔の前で透けた首吊って回った
        閻魔の前でメイドに顔射して笑った

※ 葬列に見た貴女の微笑は
  呪縛解かれた鶏の絞首刑
  葬列に見た敵の落涙
  世の無情さに思い切り泣いた

見方の装い近づく仮面
    死後、閻魔の前で透けた舌切って笑った
                  噛み砕いた
                    泣き叫んだ

※ repeat

告別式の貴女の虚言は
「個人はとってもイイ人でした。」
白百合は腐った女性器の香り
せめて最後まで騙して見せて




聞き取れなかった歌詞(’’;

わwwwwwww 

2006年02月12日(日) 3時43分

ぷよぷよ・。・ 

2006年02月06日(月) 12時36分
フラッシュではないのですが。

SEGAlinkさんからできる、ぷよぷよフィーバーオンラインにはまっています。
無料でできるのは、一日三試合だけなので寝る前に少しだけやってますw

相手が回線切断とかされると、一試合分フイになるのでファックですが
それなりにたのしめます(’’*

みんなもレッツぷよぷよ。

ちゃH事件の犯人はなつではないそうです;x;

ちゃH 

2006年01月30日(月) 0時08分

ちょまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえ、わwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょ…久々にしびれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





まじ誰wwwwwwwwwwwwwwwwww


なつだったらテラコロス!!!!!!^^
なつしかやるようなヤツ思い浮かばねーwwwwww

未来日記☆ 

2006年01月26日(木) 21時51分
未来日記というか、未来に向けて月記をかいてみる

 二月:オタクに拍車がかかり、完璧なる腐女子を目指す
 三月:ホモが大好き!という気持ちがわかるようになる。幼女ラバーからホモ好きに転向
 四月:うららかな春とともに、ホモ雑誌を買いあさる。
 五月:出るはずの無いアニャルからの液体(乙女フィルター)に大興奮!
 六月:キンキの「もう君以外愛せない」を「もうホモ以外愛せない」に替えてカラオケで熱唱
 七月:自分でホモの絵をかくようになる。寝ても覚めてもホモ
 八月:夏コミで、ホモ本を大人買い!ダンボール箱みっつぶんも買ってしまい金欠に!
 九月:もう自ら同人活動をはじめる。脳内はティムポとアニャルしか考えられなくなる
 十月:毎週同人イベントに参加!ホモホモしいコスプレイヤーのからみ写真をとりまくって悶える
十一月:ホモ雑誌に投稿開始。もう一生をホモに捧げる決意を固める
十二月:もう、いっそサンタが掘られちまえばいいのにと夢みる
 一月:新年あけましてホモめとう!今年もよろしくね!!


ちょwwwwwwwwwwwwwこれ無理あるwwwwwっうぇ

今日の友達とのメール 

2006年01月25日(水) 19時44分
私:なんかさーインパクトのあるヒーローとかおらんかなー

友:たとえばどんな?

私:ん〜、個性が強いかんじ…?一風変わってるっていうか

友:あーじゃあ
  性欲戦士☆スペルマン 
  とかどうよ?インパクトすごくね?

私;…(;゜д゜)





こんな女子大生やだ
ぷろふぃ−る。
もこーん
ちひろ
Loki鯖在住。V系大好き
+もえ+ 91V支援
*もえ* 80二極ハム
・もえ・ 39殴アコ
*もこ* 54BS
・もこ・ 62I>Dセージ
yukke 85殴プリ
yukke* 5?殴ハム
       多ww
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plastictown
読者になる
Yapme!一覧
読者になる