だめだめ。 

March 17 [Mon], 2008, 7:01
今日のバイトは最ッッッッ悪ですよ。

私の大ッッッッッッッッ嫌いな人がくるんすよ。
すごく無駄に怒って来て、さすがの私も半泣きですよ。
若先生の比ぢゃない。


やだわー。
本当にただただ、暇なことを祈るばかりだわ。
あーしにたい。


さてさて。
今日からは絶対にあまえちゃだめー!!
絶対だめ!
これ以上甘えたら、確実にひかれてしまう。
ってか、勘違いにさせたら困る笑
そこが、私のだめなとこなの!
向こうから来るのはよくても、自分からはだめー。
バイト終わってからは、携帯で電話帳と、バイトの受信ボックスはひらかないようにしなきゃ。

全部自覚してやってたら、いいんだけどねー…
全然自覚してないからねー
塾調べてあげるトカ、普通いったらいかんよ。
そら、モテるよ。
あーもー
すきぢゃないけど、聞き上手なんだよなあ。
落ち着くんだよ、あの低音!
ただ、沈黙が気まずい。
かーなーりー気まずい。
とにもかくにも、その無自覚さが困ったもんだぜ、全く。

ふー。 

March 14 [Fri], 2008, 16:58
おわったー!!!

落ちこぼれ万歳!

ということで

手も足もでなかった編入試験のことは置いておいて

そろそろ前に進もうぢゃないか笑

まあ

「ゴールは大学」

ということで

今日から勉強スタートだねだね。

なにからやろうか…

やっぱ、まずは英語からかねえ〜泣

やだけど、ここまで追い込まれておいて

なにもやらないほど

神経ふとくないんですよね!w

さすがの私も。。。

やるっきゃねえんだぜ。

こんなんぢゃ、ロクに恋もできやしねえぜ。

まったく爆

まあいっか。




…とりあえず、

雨やんでくれえー!!

散歩に行きてえーのによー!!

雨ってなによ!

雨って!!

もう!

ざっけんなっつの!笑


せっかくテスト終わったのに、

遊びにもいけないしぃー。

ぶー。


ってか、頭よくなってやろう。

絶対に頭よくならないと

二度と這い上がれないトコまで来てる。


が、逆にこの立場。。。

かなありテンションあがります。

M心がくすぐられます笑

いやあー、燃えるわー!

まぢでぇ!! 

March 13 [Thu], 2008, 11:40
星野さん、素敵すぎ。

なにさ、メールするって。

頑張れってw

いやあー。

モテるわけだわ。

優しいし。なんか変にシャレたこと、言わないし。

彼女出来たら、絶対にチェックしよー!爆

っつか、こーゆーお兄ちゃんが欲しかったぜ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:西瓜泥棒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
http://yaplog.jp/plasticpony66/index1_0.rdf