お久しぶり! 

2006年05月01日(月) 2時05分


実家に帰って来ました!

家族が北海道まで迎えに来てくれたので、少し早いけどGWに入ります。

やっぱりウチのパソコンが一番使い慣れてていい。

何より速い!

新しいパソコンでなんでこっちの日記にログインできないのかと考えてましたが、

実家でログアウトしないまま北海道に行ってしまったからですね。多分。

どうしようかな、これから。

こっちの日記が使えそうだったら新しいパソコンでこっち使おうかな…。

まだ考え中。GW中に決めます。



明日はポンと友人2人と母校に遊びに行く予定です。

いやー、久しぶり。篤いるかな(笑)?

ヘイ!ブラザー!セクシーコマンドー部ー! 

2006年03月30日(木) 20時23分


ものすごいデカイですね。

昔の絵の使い回しです!

しばらくネットで絵も描けないのかな?

ネット復帰、すぐできればいんだけどなぁ。。

日記が書けないってのが心苦しいね。

復帰するまでにゃんこが死にませんように!

武田VS上杉! 

2006年03月29日(水) 22時08分


トリビア見てます。

すごい戦いが繰り広げられてますね!

オセロで白黒つけるとか。オセロやりたいなー。

すいっち 

2006年03月28日(火) 22時14分


『7th LIVE CIRCUIT ゛SWITCH″2005』DVD感想を少々。↓

*オープニングの、電光掲示板?(違うと思う)
 あれのメンバーがカッコイイ!晴一さん男前!岡野さんは美人!!
*『Twilight,トワイライト』の岡野さんの声がセクシー!!!!
*秋田とばされたぁ―――!!!!
*『Hard Days,Holy Night』めちゃくちゃテンションあがりますね、この曲。
 岡野さんのパフォーマンスで顔にやけて止まらなかった…。
 ちょっともうこのこ可愛すぎるよ…!!
*椅子でリラックスする岡野さん萌え。
*晴一さんの唄に大爆笑(失礼)。
 岡野さんの体調を気遣ってあげてるあたりコンビ愛(コンビ?)感じました。
*あたしも裏方で働きたい…(無理だ)!


こんな感じかな。

がんだらーだ 

2006年03月27日(月) 20時32分


コレ何が描きたかったんだろう?

今日妹がNEWSの新曲を友人に借りてきてくれました。

これからMDにおとします。



うさぎと犬の肌の色が上手く塗れた気がするぞ。

自分の中で考えてる色が出せた感じ。

何度も描いてきたなかで今日始めて出せたよ(遅い)!

こういうのって嬉しいなぁ〜。

3連続版権 

2006年03月27日(月) 0時09分


トレンディ!

今日弟がジュニアオリンピック大会の為東京へと旅立ちました。

その際私が↑の絵と応援メッセージを描いた紙を机の上に置いておいたら

何も言わずに鞄にしまって持っていってくれました。

なんていい弟なんだ…!

彼はきっと友人達にセクシーコマンドーを広めて帰って来てくれるだろう…。

むしろジュニアオリンピック大会という大舞台で

セクシーコマンドーを披露してくれることだろう…(やめれ)!!

セクシーコマンドー外伝 

2006年03月25日(土) 18時45分


2連続版権。珍しい。

1巻からもっかいちゃんと見たい。

つか漫画欲しいわー、マジで。

お金に余裕があれば買うぞー。

余裕があればなー。

うぉんちゅう!

まるで神への祈りじゃないか 

2006年03月24日(金) 23時34分


おもしろかった。→描いてみた。

エドのこのポーズが好き。

でも描くのはとてつもなく難しかったよ(´・ω・`)大失敗…。

次巻は7月発売予定だって!

ん、意外とすぐ…?

いつも題名書き忘れる… 

2006年03月23日(木) 14時49分


ブーン。

犬の耳描くの忘れちゃった…。

これじゃなんの個性もないよ…ただでさえないのに…!

ウサギの服になんか模様描こうと考えてたのも忘れたし。

さー、暇だ。何しようかなぁ。

恋するウサギちゃん 

2006年03月23日(木) 1時10分


スーツ用の靴ってなかなかイイのないんですね。

同じサイズでも店によって大きさ違ったりしててよくわからん。

ピッタリサイズなのに歩くと脱げたり、

ヒールが高くて足ひねったりで、大奮闘してます。

いっそローファー履いていったほうがいいんじゃないか?

・・・全然上の絵と話題関係ないしな。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうか
» まるで神への祈りじゃないか (2006年03月24日)
アイコン画像ゆうか
» マニキュア薄い! (2006年03月08日)
アイコン画像ゆうか
» 『ハネウマライダー』 (2006年03月04日)
アイコン画像さすがK藤
» 高木せんせぇええぇぇぇえいぃ!!! (2006年03月01日)
アイコン画像ゆうか
» 口を開くと3枚目 (2006年02月25日)
アイコン画像さすがK藤
» 口を開くと3枚目 (2006年02月25日)
アイコン画像ゆうか
» 口を開くと3枚目 (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plasticpg2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる