報告 

2008年02月11日(月) 14時47分
こっちはもう更新しませんのでブッマークしてる方は新しいブログにお願いしますm(__)m

亜麻色じゃない長い髪 

2008年01月31日(木) 20時41分
プリンがかなり目立ってきたから髪染めたいんだけど次どうしようかお悩みなんだよねぇ


今ぐらいか暗くしようか真っ黒にしちゃおうか…う-ん悩むナヤム。


毛先も傷みまくってるから少し切るかな('')

0131 

2008年01月31日(木) 10時02分
カマ様ハピバ☆


今日ライブに行けないけどメンバーとたくさんのカマリストにお祝いしてもらって素敵な誕生日にしてください!


それから喉を大事にして、ダイエット頑張ってね!!!!(笑)



アタシモガンバル(゜∀。)

極東シンフォニー 

2008年01月31日(木) 9時04分
PHOTOBOX届いたけど想像以上にデカくてビックリ(笑)

BOXの外装もスゴイし。
なんか923思い出すね。



てかパネルどうしよ('∀';)
置き場所どうしよ('∀';)

咲人さんw 

2008年01月30日(水) 2時00分
いきなり最後に出ましたね。

あの鼻にかかった声。


二言しか話してないけどきっちり聞きましたよ。


確かに棒読み(笑)


キャストのとこに
通行人 咲人(ナイトメア)



お疲れ様で-す(・∀・)ノシ





さ、寝よ寝よ。

準備バッチリ! 

2008年01月30日(水) 0時55分
今日のネウロは咲人さんが声優として出るっていうからバッチリ録画予約したよ!

もちリアルタイムでも見ますが(・∀・)



うひゃ-どんな感じなのか楽しみだなぁ(><)
小役の小役とか言ってたけど出てくれるだけで有り難い。
どんだけ棒読み加減なんだろう(笑)

お-まいじゅりえ-っと 

2008年01月28日(月) 0時27分
明日郵便局に3つも用事あるから行かなくちゃいけないんだけど週明けだから混みそうな予感。。


なるべくならサッと行ってパッと終わらせて来たいな(><)

午後から仕事もあるし!




あ、余談ですが最近LM.Cの曲にハマっております。
聴くたびに元気が出て来るし何よりまぁやの声カワユス(´ω`*)

部屋が寒い 

2008年01月25日(金) 12時47分
今日は仕事休みだ-!!

どっか買い物行って来ようかなぁ-

今服買うと普通に70%オフとかビックリだよね!自分が前に買ったものが半額くらいになってるとショックだけど;;


せっかく良い天気なんだから出掛けようかな(^ω^)

ただいま東京 

2008年01月20日(日) 5時18分
超さみー!!!!!!!
てか冷たい!!!!



嫌だけどこれから埼玉に戻らなければ。。

あったかい(´∀`) 

2008年01月19日(土) 21時17分
バスの時間までネカフェで時間潰し-


メアのブログ読みまくろ(・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plasticnight
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる