GW前半戦 

2007年05月03日(木) 20時47分
今日からGW後半戦ですけど;;

せっかく写真も撮ったし、書きましょうかね。


GW前半はお花見でした。
初日は中山の大藤っていうのをみにいきました。

一本の木からずらーっと出てるんです。

藤ってその年によって差があるけど、今回はめちゃキレイだったかも!

そんなわけで写真撮影したくなるんですよね^^;

なんで、こんなけだるそうなの、あたし!?


んで、次の日はポピーをみに、吉野ヶ里までw
母の突然の思いつきだったんだけどね。

いつもは有料だったみたいなんですけど、この日は無料で!
みるしかないよね!?(笑

でも、ランを連れていけなくて、残念でしたわ;;
ランとお散歩したかったのに><





2日間良いお天気で、ちと暑いくらいでした!
お花って癒し効果があるみたいですよ??

疲れてる方はお花見行かれてはいかがですか!?


次の日は友達と遊んだんですが、彼女の家のワンコが死んじゃったそうで;;
人懐っこくてかわいい子だったので、残念です。
いつものお出迎えがなくて悲しかったなぁ。。


そんなこんなの3連休でした!

んで、また写真撮影の1枚を・・・
と思ったんだけど、ヤプログは5枚以上写真載せれないんだって!!
( ̄□||||!!

今日は 

2007年04月14日(土) 23時07分
CDTVですよ!!

昨日TV見逃しちゃったみたい。。
(番組名忘れた)

でも、HISASHIでなかったみたいだから、まだ良かった〜☆
HISASHI見逃してたらショックだもんね。

こんばんわ 

2007年03月30日(金) 23時12分
なぜあたしこっちはめったに更新しないのかしら。。
たまにはしてみないとね。

今リアル日記はブログリ使ってるんだけど、こっちと一緒にしようかなーと思ったり。
ヤプースは全部こっちに移行しちゃったしね。


最近週末の度にWiiにハマってるんだけど、毎回筋肉痛になっております(^^;
面白いんだけど、やりすぎちゃうのよね。
リモコンぶんぶん振ってるからかしら?
これ良くないんだけど。
注意書き無視なあたしです。。


明日は仕事は半ドンだわ〜。
また明日夜にもWiiしようっと♪
筋肉痛には注意しながらね。

たまには・・・ 

2007年02月23日(金) 22時38分
こっちも書いてみよう!!
ライブの時以来まったく更新してなかったなぁ。。
mixiとかブログリはしてるんだけど。。


ライブから早4週間経とうとしてるね。
なのにあたしは佐賀のライブばかり思い出してます。
マリンメッセももちろん楽しかったんだけど、佐賀が印象的すぎて・・・
また佐賀の日に戻りたいょー


ライブレポもまだセトリしかアップしてないなぁ・・・
なかなか面倒で書く気が起こらない(きたよ、この面倒くさがりな性格)


最近ヤマダ電機に行ってきたんだけど、PC見事にVistaになってるね!
Vistaいいねー!特にデスクトップ!!
ほしー!!テレビチューナーつきのPC!!
ノートもすごくおしゃれ〜☆☆
自分のPCが厭に古く感じたょ。
一応XPなんですけど・・・キーボードの文字がはがれてるところ多いし。
Vistaって起動がめちゃ早いんでしょ??
うちのPC起動に5分くらいかかるもーん( p_q)

4月以降にでも買いたい。
でも一眼もほしいんんだよぉ。。


日時詐称でお送りします。 

2007年01月28日(日) 23時34分
行ってきました!LOVE IS  BEAUTIFUL in マリンメッセ福岡!!
今回は佐賀駅まで父に送ってもらったんすけど、時間が予定より早すぎ!
12時5分のバスに乗るつもりが11時50分に変更。

やっぱり天神に予定より早くついたから綺希に連絡したら、ベイサイドにいるって!
速攻バスに乗り込んだはいいけど、間違えちゃったみたい。。

中央埠頭に着いちゃいました!>バカか。

時間もあったし、バスやサインの写真を撮ってみましたw

HISASHIのメッセージ、ステキやわ~☆>何か方言違ってる。


その後がね大変だったんすよ。
マリンメッセ〜ベイサイド間を2往復しても綺希とすれ違い。。
慣れないブーツはいてるもんだから、すでに右股関節と左足指が悲鳴をあげはじめました!!
筋肉痛と靴ずれ・・・・・・

よく2回もすれちがったよな。

結局4往復くらいしたんじゃないかなー。


みんなとは開演30分前に合いましたよ!
目印は毒虫のこの髪!!

スゴイ!この髪の色!!

毒虫のこの髪色には助けられました。
終了後落ち合う時もアリーナからスタンドをみてすぐ分かる!!
ダッシュで追いかけたら敬さん達にぶつかり・・・・

敬さん、MASAKOさんホントにごめんなさい;;


そして咲夜とは2ヵ月振りかな?
「咲夜尚鰤ー!」って言ったら、「最近会ったじゃん!」って返しが・・・(⌒▽⌒)
佐賀で会ったもんね!!

咲夜の金髪にはビックリしたょ(毒虫ほどではないけど)
佐賀の時髪黒かったもん!!

てかね、この写真真ん中にさりげな〜く混ざりこんでるお方が・・・・
すげぇ、気配消してたから、撮ってる時全然気付かなかったょ!
尚華って忍者??


毒虫&咲夜&敬さんはすぐ分かったんだけど、分からなかったお方が・・・・
まさしく尚華ね!
だってCDのときと髪型まったく違うもん!!
尚華が正体名乗ってくれてやっと分かりました!!
綺希も尚華も変わりすぎって!!

尚華が髪赤い部分金にしてたからわかんなかったのもあったけど。。


そしてライブ・・・・・
後でレポにUPしまーす!!
大体まとめたから近いうちにUpできそう☆

今回はHISASHIが前回より遠かったけど、やっぱHISASHIかわいい〜!
セットリストにも満足!!
でもでも、どうして一言も喋ってくれなかったの?!
HISASHIワールド聞きたかったなぁ。

次は秋のツアーかしら♪
さすがに夕張は行けそうにないですΣ(・口・)


ライブ後はみんなと久々呑めて満足です^^
また会おうね!

たこわさにハマリ中のひっさでした。


今回ね、みんなに名刺不好評でした。
怖いって!HISASHIが!!
だってプリンタのインクがきれそうだったんです。。

そんな不評の名刺を手紙とともに2人の方にもらっていただくことになっております。
(強制的に)
今週まではちょっと忙しいので、来週になると思います。

過去はいつでも自分を責める 

2007年01月23日(火) 13時17分
今日は言わせて爆弾発言〜♪


1月28日だけ、HISASHIとTAKUROの立ち位置を逆にしませんか?
YOU’RE FOREVER STAR!!

HISASHIー28日はこっちにCOME ON〜(m。_。)m


そんなこんなであと5日になりました!ライブー♪
なーんにも準備していません・・・・
やっ、日帰りだしそんな準備せんでいいけどさ。
今回名刺も作りません・・・・・
また次のライブからでもいいでしょうか?
だってインクがないんだもん。。
絶対モノクロになるもん。。

気が向いたら作るかもねー♪



LAYLAの☆

[untitled] 

2007年01月17日(水) 14時07分
今回本屋に行って予約するのが面倒で、ネットで注文したんだよね。
そしたら、今日発売のくせにまだ調達中とか・・・


これなら普通に予約した方が良かったよ・・・・

[untitled] 

2007年01月16日(火) 0時25分
この日記もうすぐサービス終了なんだねー。
使いやすかったんだけどなあ・・

[untitled] 

2007年01月08日(月) 11時45分
今日はユウがいなくなって9ヶ月です。
もう9ヶ月なんだよね。。

時って早いね><

[untitled] 

2007年01月08日(月) 11時41分
昨日母がこんなことを言ってきた。

「100万ドルのkiss」


・・・・・・


もしかして100万回のkissのことですか?