弱りっぱなし?

February 22 [Mon], 2010, 22:10
まーまー、おひさ、です。

去年は、入院4回という記録?を作り、まあ、今年になんとかたどりつけましたねぇ。

本日は、退院後(苦笑)初めて、渋谷に行ってきましたよー。

まあ、いろいろ〜。

人様模様を見るのが、楽しいですな。

月曜日の、渋谷。

毎日が日曜日。なんてことも、言えず、また、4月には、引越しが待ち受けてます・・・。

写真もUPしたいですがー。デジカメも、新しいのを買ってから、お披露目を。(笑)

ああ、眠い。

ミクシだの、つぶやきだの、やりましたが、気ままがいいね。

自由でいたいから。

さて、明日もてんこ盛りに、やることが多々ありますぜよー。

体重も、一時より、15キロ減。

まあ〜、着れずにいた服が、復活しましたよ〜。

んじゃー。

なんか、キロロの「ベストフレンド」が、むしょうにききたーい。

今年は、厄除けにお払いしてもらおー。

部屋の片付け。大変だ!こりゃー。・・・ブライス大好き(ドールね)の私も、さすがにお金ないので、

買えない・・・。

今、やりたいこと?

ヨガですよー。ヒップホップとか、(笑)
ものすごーく、体、動かしたい!!!

好きなモデル、「今宿 麻美」さんの本を、ブックオフで見つけて、ラッキー。

今日の「いいことでしたん!」

気分を変えて・・・

June 14 [Sun], 2009, 20:13
ぐたぐたと、言うよりも、今日、本日で、ある。

近くのドトールで、抹茶ラテなどいただき、気分を変えて、迎えたいこの一年。

歳をとるなあ。あっと、言う間にね。

でも、まあ、神様から、肩をたたかれて「あなた、もう、いですよ」

と、言われるまで、生きましょうか。・・・

東京、今、小雨です。なんか、少し、だらり〜として、愛犬Dは、母のもとへ。・・・

本でも、読みますか。・・・

今、瀬尾まいこさんの「強運の持ち主」を、ななめ読み。

「図書館の神様」の本も、面白かったなあー。左目が弱い私は、あんまり長い時間PCも、本も

駄目なんだけれど。・・・本を離れてから、自分の言う、使うコトバが、凄く汚くなりましたね!

図書館司書に憧れますが・・・。なれないかなあ。・・・

小川 糸さんの本、また、出ないかなあ。本の映画化って、すぐなりますが、あまり観ない。

本の中、創造の世界で遊ぶことが、大好き。

好きな自分の役者を当てはめられるし、ね(笑)

読書、コスメ、ドール、散歩、鞄、マグカップ、手帳、ペン、ポストカード、シール、

音楽、時計、指輪、口紅、ポーチ、服、・・・・。

が、好き。

来年は、また、ほぼ日手帳を、使いたいかも。

誕生日に買ってもらった、iPod が、今、一番のお気に入り!

いいね!思い切って、クラッシックを買ってもらいました^^;

あ、あと、雑誌の付録に弱い!・・・

つい、買いに走ることも・・・。でも、本物買えたら、いいんだけどねー。そういうわけにも

いかないので、・・・、つい、無駄使い。反省。

さ、もうPC閉めないと、偏頭痛持ちなので、ね。

お、愛犬Dが、やってきた!

んじゃ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム: 栞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・写真
読者になる
今年は、体力作りと、貯金にはげみたーい!
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/plasticgirl66/index1_0.rdf